お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「たこ焼き 屋 居抜き 物件」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
創業41年、東海では知らない人はいない老舗もんじゃ屋「Rikyu」。ありそうでなかった立ち飲み×もんじゃの新しいジャンル。物価高でも原価率を抑えられる&小型店舗・立ち飲み型でいよいよ全国募集を開始します。
【扱う商品・サービスの概要】■東京下町もんじゃ屋 Rikyu もんじゃを中心に、お好み焼き、焼きそばなど多彩なメニューと豊富なお酒が揃っているお店。店員がもんじゃを焼くスタイル、紙のポイントカードなどアナログな部分を残すことで、お客様とのコミュニケーションを活性化。おかげで、高いリピート率と店員の定着率の高さにも繋がっています。
【このビジネスの強み】■創業41年超の信頼と実績のあるブランド ■スタッフの定着率が高い接客スタイル ■競合が少ないもんじゃ専門店 ■高いリピーター率と顧客定着力 ■柔軟な店舗スタイル(プレハブ型・立ち飲み型等) ■小型店舗は1000万円以内で出店可能 ■本部の手厚いサポート有 ■原価率が抑えられ、高収益モデル ■開業後すぐに黒字化できる
国産素材にこだわったたこ焼き&えび焼きの人気店[なかよし屋]。トレーラーハウス開業のため、スーパー駐車場や商業施設で開業できるため、駐車場は不要で集客にも困りません。4坪で月商300万円(北海道)の繁盛店も。
【扱う商品・サービスの概要】■なかよし屋 北海道産小麦と鰹出汁を使ったふわとろ生地に、浜茹でされた大ダコやえびを合わせた本格たこ焼き・えび焼きを提供。冷めても美味しい味わいが特徴で、おやつやおつまみにも人気。トレーラーハウス&テイクアウト専門店のため、低資金・低コスト。期間限定メニューの開発やLINE会員登録などでリピーターも獲得!
【このビジネスの強み】■物件不要!トレーラーハウスで開業 ┗難しい手続きがなく、所有地や空きスペースでの開業も可 ■低資金・低コスト ■北海道産素材使用で商品力が高い ■調理・運営研修+開業後の本部サポートあり ■SNS・限定メニューで集客支援も充実 ■業態変更や販促など柔軟な支援体制 ■テイクアウト需要にマッチした高収益モデル
「たこ焼き 屋 物件」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
米粉はグルテンフリーで小麦アレルギーの方も美味しく食べられる。しかも消化が良く、低カロリーでヘルシー。更に栄養満点でごはん代わりにもなる。「食を通して社会貢献をする」この大きな醍醐味を感じませんか?
【扱う商品・サービスの概要】<希少な米粉を使った「甲賀米粉たい焼き」> 米粉たい焼き、期間限定メニュー、米粉たこ焼きなど 高い商品力と集客力で多くのリピーター獲得が可能。 調理や接客は3日間の研修で習得できる簡単オペレーション。 低コスト開業、少人数運営など、 開業のハードルが低いことも強みです。 ドミナント戦略による多店舗展開も可能!
【このビジネスの強み】◆商品力・集客力の高い商品ラインナップ ◆加盟から開業まで3~4ヵ月 ◆小スペースでも行列のできる人気店に! ◆低コスト開業可。高単価で投資回収5ヵ月 ◆ドミナント戦略でさらに収益UP ◆簡易オペレーションでアルバイトのみでも1人でも運営が可能 ◆異業種からの参入も続々!安心して経営できるサポートが充実
★約1時間で連日300個以上のドーナツが完売する人気店!★小スペ、少人数、低コストの高収益経営で早期投資回収!★初期投資は198万円(税込)のみ!★基本は本部提供のドーナツにグレーズを付けるのみの簡単運営!
【扱う商品・サービスの概要】★特製自家製生地 生地にこだわったふわふわ、モチモチ食感のドーナツ。 飽きのこない自慢のグレーズが生地の旨味を引き立て、 世代を問わないお客様から支持されています。 ★簡易オペレーション ドーナツにグレーズをつける業務のみ。 オープン2時間前からの準備で仕込みは完了します。 (製造数や運営体制により時間は変動)
【このビジネスの強み】★美味しさの決めてとなる生地は本部が提供!面倒な生地づくり不要! ★簡単オペレーション!基本、ドーナツにグレーズを付けるだけ! ★ワンオペ経営可能!高額設備不要!高収益経営! ★わずか8坪から開業!家賃を抑えられます! ★継続的な販促、メニュー提供で、リピーターを獲得! ★初期投資198万円(税込)のみ!
300万円からサウナ付きホテルのオーナーに。1棟5室の共同所有型で、運営は全て本部が対応。オーナーの作業はほぼゼロ。月2.5万円×60ヶ月の売上保証付で、150万円は戻ります。収益を育てる、新しい仕組みです。
【扱う商品・サービスの概要】■OHAKO 焚火と薪サウナを融合した完全無人型の一棟貸しサウナホテルです。都市近郊の好立地で「静寂」「プライベート」「非日常体験」を追求し、差別化された空間設計と効率的な運営システムを実現。本格的なととのい体験を完全プライベート空間で提供し、焚火やBBQ、映画鑑賞が楽しめる贅沢なリラクゼーションモデルです。
【このビジネスの強み】■初期投資300万円でホテルオーナーになれる ■差別化した空間設計で集客力抜群 ■月2.5万円×60ヶ月(計150万円)の売上保証付き ┗実質150万円は返金される ■運営は本部が一括管理 ■オーナーはちょっとした事務作業のみでOK ■完全無人型のため副業や兼業にも最適 ■1棟5室の共同所有モデルでリスク分散が可能
未経験&1人&4.5坪からOK!大漁丼家の強みは、デリバリーやテイクアウトに特化した成功ノウハウと、某フードデリバリーサービスにて東京デリバリーランキング第3位を獲得した実績!仕組み化と品質の両立が決め手!
【扱う商品・サービスの概要】●新鮮で美味しいまぐろが自慢! ●現在、グランドメニューとして50種以上、 そのほか各店でのオリジナルメニューも考案可能です。 ●メニューのほとんどに、まぐろを使用。 まぐろの人気は高く、話題づくりに最適です。 まぐろの仕入れには独自のノウハウがあり、 安く高品質のまぐろが手に入るため差別化できます。
【このビジネスの強み】●4.5坪から開業可能(テイクアウト専門店) 飲食業不可のテナントでもOK ●本部が居抜物件、中古厨房機器のルートを開拓 驚くほど低資金で開業でき、早期の初資回収も! ●テイクアウトやデリバリーの需要にも対応! ●複数店舗経営、業態追加もOK! からあげ、カレーなど当社ブランドの加盟金は2店舗目から0円!
自社開発の餃子は、王道の美味しさはもちろん、他にはない創作餃子もラインナップ。何度通っても飽きない魅力でリピーター続出!原価率を抑えた設計で高利益率も実現。未経験でもすぐに始められる充実サポート完備!
【扱う商品・サービスの概要】■よいち餃子大王 約30種と多彩な餃子メニューと、おつまみ系(お刺身等もあり)・お食事系など豊富なラインナップあり!親しみ溢れる居心地の良い空間で、多くの方が訪れます。「夕食替わりに」「お酒を楽しむために」「家族でご飯を」など、様々な用途で利用でき、幅広いお客様に人気!老若男女、みんな餃子は大好きです!
【このビジネスの強み】■圧倒的な商品開発力 ┗セントラルキッチンと餃子を開発する料理人がおり、自社で製造・開発を完結! ■高利益率 ┗商品は自社製造のため利益率高く運営できる ■簡単な調理オペレーション ■他居酒屋と差別化できる業態 ┗話題性を生みやすく、幅広いお客様を取り込める
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ばくだん焼き本舗 |
---|---|
商号 | 有限会社ウッドボーイ |
本店所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビルB2 |
問い合わせ先 | 03-5927-9280 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
玉谷 旭オーナー
海の幸 桜台店
お客様を飽きさせない工夫で、売上も安定。
駅前の5坪の店舗で月商400万円を実現!
桜台店の来客数は1日150人ほどで、売上は月商400万円!坪50万円を売上げれば繁盛店と言われる中、坪80万円の売上を達成しています。私の店では黒瀬ブリ、真鯛など高価な食材を手軽に楽しめるメニューやシャリ大盛、アラ汁無料などのサービスも提供。その成果もあり、リピーターのお客様は8割以上に!今まで飲食業界でいろいろな業態を見てきましたがこれほどリピーターが多い業態はないと思いますよ。将来的には新しい業態をつくって、それを繁盛させたいという思いもあります。桜台の町の駅前という立地で、月商600万円以上をめざしていきたいですね。
宮本 浩光 オーナー 年齢55歳
甲賀米粉たい焼き 高松店
自由度の高い経営ができるのも魅力!
さらなる出店で「米粉たい焼き」を広めたい
開業して3ヵ月目。1日のお客様は100人以上です。女性のお客様の割合が大きいのですが、手土産として購入いただく男性も増えています。オーナーが裁量を持って、自由度の高い経営ができることも魅力!新メニューの開発・販売にも力を入れています。メニュー開発はスタッフが中心となって進めていて、私は主に試食するのが仕事なんですよ。スタッフも「楽しく働ける」と言ってくれて、一緒にお店づくりをしているという実感がありますね。新メニューなどでさらに収益を増やし、今後はキッチンカーでの出店を目標にしています。いろいろな場所で、多くの方々に「甲賀米粉たい焼き」を楽しんでいただきたい。店舗での出店も増やしたいですね。
佐藤 彰修 オーナー 年齢52歳
甲賀米粉たい焼き 勝川店
「美味しい」は人を笑顔にします。
嬉しそうな表情のお客様がやりがいです。
2024年6月中旬にオープンし初月は680組のお客様がご来店!チラシもあまり配っていないのですが行列ができました。月の半分の営業で、月商155万円!そこから2回目・3回目と通ってくださるお客様も増えてきました。リピーターさんは「美味しい」と分かっているため「嬉しそうな表情」で買っていかれるんです。その姿を見るのが何よりも嬉しいですね。「美味しかったからまた来たのよ」と笑顔のお客様を見るとこちらもやる気がみなぎりますね。実はオープン前に、ありとあらゆるたい焼きを食べ歩きに行きました。嘘ではなく、一番美味しいのが甲賀米粉たい焼きだったんです!安全で美味しい食べ物をもっと多くのお客様に届けたいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標
開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
2024年2月に開校以来、生徒数も順調に推移!
素直で熱い大学生講師陣との対話も刺激に!
◆本部担当が開校後2週間常駐!今すぐ何でも質問できるサポート体制が心強かったです。オーナー業務は多岐にわたりますが、前職で培った接客スキルを活かせる場面も多く、すぐに保護者面談も慣れました。◆「顔出し広告に載りたい!」という生徒も!フリーステップ名物の「点数アップ実証広告」も好評。事前に許可を得て「広告に載れば、おじいちゃん喜ぶよ!」と励みにする生徒も。本部提供の「保護者とのコミュニケーションツール」は操作性もセキュリティ対策も万全で、小さな気づきも手軽に連絡しあえます。◆「就職せず起業を!」と語る大学生講師も!「あの生徒にこんなカリキュラムを!」と積極的な大学生講師もいて、私も刺激を受けています。
お客様の満足度が高いことがやりがいに!
収益性の高さも大きな事業メリットです
「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指しています。
松下 正剛 年齢50歳
カバーオール加盟店(大阪府)
お金を稼ぐためには何をすればいいか明確なところがいいですよね。もっと稼ぎたいと思うのであれば、本部に言えば仕事を紹介してもらえる。きちんとアクションを返してくれる本部なのです。もちろん、仕事をいっぱいこなすのであれば、当然一人では限界が出てくる。だから私は従業員の数を増やしながら、より多くの仕事ができるようにしているわけです。そこまで私が稼ぎに執着するのは理由があります。私は調理師免許を持っており、将来は自分の店を開きたいという目標があるのですよ。そのためには今のうちに資金を貯めておかないといけない。いずれはこのビジネスを任せられる後任を育てて、自分は飲食店経営に専念するつもりです。
佐野 達也 年齢39歳
PLATINUM AROMA 横浜関内店
PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例
経験あるスタッフにも支えられ毎日が充実!
後続FCを支える基幹店を目指して邁進します
幸い、スタッフ全員が経験者という心強い環境でスタートを切ることができました。……つまり、店舗では私が一番の素人です。現場に直結する部分はスタッフからのアドバイスに助けられ、経営相談は秋吉社長に、技術や運営面は本部の研修担当にと、多方面から支えてもらっています。会社員時代は、心のどこかで「仕事をさせられている」という感覚がありました。しかし今は違います。責任があるからこそ、能動的に働くことの楽しさは格別!独立をきっかけに仕事に対する意識が根底から変わりました。直近の目標は1号店を成功させ、2年以内に多店舗化することです。東日本一号店として、後続のFC店を支える東の基幹店舗となれるようがんばります!
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
生徒が楽しく話せる完全担任制を目指して
生徒・講師・保護者と対話を深めています!
保護者様から多く耳にするのが「他の個別指導塾では講師にかまってもらえなかった」という不満でした。声をかけてもらえない・問題を解いても見てもらえない・毎回講師も教え方もバラバラ…それではいけません。まだ開校間もない今から「完全担任制の運営」を目指して「生徒との生きた会話」を大切にしています。 私も講師に任せきりにせず「生徒がどんな字を書いて、どんな話をしているか」に関心を持ち、保護者様に毎週「こないだサッカーの試合だったようですがいかがでしたか?」等と電話連絡をするように心がけています。講師たちにも、好きなスポーツ・趣味・休日の過ごし方などの話題を生徒たちに振るように指導しています。
緊急事態宣言中も契約件数が伸び続けた。
大口の契約で、さらに事業を安定させたい。
緊急事態宣言中も解約はほぼなく、徐々に契約件数も増加。開業8ヵ月で、損益分岐点を超えました。社会状況の影響を受けづらいことも、この事業の魅力だと実感しています。現在は、私を含めて3人体制。1人でもメンテナンスや納品は可能ですが、2人で動くことでスタッフが経験を積めるだけでなく、お客様情報も共有できるんです。契約件数が増えたときに引継ぎしやすいよう、しばらくはこの体制を続ける予定です。半年以内に契約件数を100件にすることが、今の目標です。ホテルなど大口のお客様との契約を取れれば、ストック収入もさらに安定するはず。月商150万円を実現させ、事業を大きく育てたいと思います。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。