お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「たこ焼き屋,開業資金」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「たこ焼き屋,」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
物件を持たずに開業できるトレーラーハウス型で、集客力ある大型商業施設の駐車場など好立地に出店可能。季節に左右されにくく安定した売上を維持できるため、夫婦や家族で経営するオーナーが全国で増えています。
【扱う商品・サービスの概要】■なかよし屋 北海道産小麦と鰹出汁を使ったふわとろ生地に、浜茹でされた大ダコやえびを合わせた本格たこ焼き・えび焼きを提供。冷めても美味しい味わいが特徴で、おやつやおつまみにも人気。トレーラーハウス&テイクアウト専門店のため、低資金・低コスト。期間限定メニューの開発やLINE会員登録などでリピーターも獲得!
【このビジネスの強み】■物件不要!トレーラーハウスで開業 ┗所有地や空きスペースも可 ■設備レンタルで初期費用300万円台、回収は半年~1年以内も可能 ■北海道産素材で商品力が高い ■調理・運営研修+開業後の本部サポート有 ■SNS・限定メニューで集客支援も充実 ■業態変更や販促など柔軟な支援体制 ■テイクアウト需要にマッチした高収益モデル
退去立会いに加え、1件あたり数万円~400万円超のリフォーム案件もあるFC。空き家リフォームなどニーズは増加中!ご自身の顧客開拓と本部の案件紹介で、事業を拡げて高収益へ。職人手配の本部サポートもあります。
【扱う商品・サービスの概要】需要が安定的にある各種建物の内装リフォームの職人コーディネートを行います。 まずは本部サポートを受けながら営業活動を行い、簡単な作業は自ら実施。現場を知って基礎からスタートいただきます。 その後仕事が増えてくれば、壁紙・キッチン・トイレなど、各分野の職人を手配し、工事を進める施工管理に専念できます。
【このビジネスの強み】内装工事のリフォーム中心なので、住宅だけでなく、店舗やオフィス等の建物すべてが対象になります!世の中から建物が無くならない限り、この仕事は無くならないといっていいでしょう。一部分のみではなく総合的なリフォームの依頼に対応できる、総合リフォームFCは世の中にほとんどなく、今は完全に売り手市場です。
独立開業時にネックとなる、加盟金など初期投資の負担を軽減!低コストでスタートできるため、資金に不安がある方も自分のお店を持てるよう、本部サポートも充実!経営しやすい焼鳥酒場の仕組みを作りました。
【扱う商品・サービスの概要】●1本1本丁寧に「串打ち」した、こだわりの焼鳥。「タレ」は全てのお客様に合う、自家製オリジナルです。焼鳥以外の一品料理も「旬」にこだわって随時用意。さらに、食事に合う「お酒」と「環境」を提供します。 ●店舗内装も、お客様がゆったりくつろげる”大人のたまり場”を提供していきます。
【このビジネスの強み】●少数店舗のFC本部だからこそ、各加盟店に対して個別的で手厚いサポートを提供できます。開業前も開業後も時間をかけて研修も行います。 ●店舗にて問題発生時も、迅速な解決と運営改善が可能となり、強力な支援が受けられます。また、店舗運営のノウハウをしっかりと学ぶことで、成長の機会が増えます。
【既存店舗の引継ぎプランあり!】高齢者向け宅配弁当FCの中でもトップクラスを誇る配食数! FC350店舗の事業継続率100%(2023年3月~2025年2月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣。他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均1万食強!1日約340食と、実績もトップクラスです ◆テリトリー制だから売上UP!加盟店様が儲けやすい仕組みを整備 ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】◆業界トップクラスのビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長。 全国450以上の自治体の配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット 全国350店強・約1300エリア展開ならではのスケールメリット! ◆月間1万食強の強み パイオニアだからこそ安定的な食数獲得が可能!
総合不動産業を全国展開する東証プライム市場上場の本部です。業界の不透明性に徹底した情報開示で風穴を開け、業界を先駆けたハウス・リースバックで急拡大を実現。直営店で培った立証済みノウハウを伝授します。
【扱う商品・サービスの概要】<不動産売買仲介業のFC加盟店数No.1> ※ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数第1位(ビジネスチャンス2024年10月22日発行2024年12月号より) ◆驚異の集客力◆ 誰もが知る古田敦也氏を起用したブランド戦略で売り反響は倍増。TVCM等のメディア戦略や人工知能を活用したシステムで更に集客力が増しています!
【このビジネスの強み】【信用力】東証プライム市場上場企業としての社会的信用力 ※株式会社ハウスドゥ住宅販売は株式会社And Do ホールディングスの100%子会社です。 【豊富なノウハウ】複数の直営店で長年培った実証済みのシステム 【集客力】ブランド戦略による脅威の集客力 【高利益】売上の100%が粗利。原価も在庫もなしの手数料ビジネス
飲食店未経験で開業した方、女性オーナー、30代のオーナーも活躍されています。ご自身のビジネス経験を活かし、マクドナルドでオーナーとして活躍されませんか?
【扱う商品・サービスの概要】◆誰もが知るグローバルブランド「マクドナルド」全国のあらゆる場所で認知されており、年間延べ14億人のお客様にご利用いただいているマクドナルド。 老若男女を問わず、幅広く支持される商品です。 ★お申込みは資料ダウンロードボタンから!
【このビジネスの強み】◆世界共通の最適化された店舗運営システム ◆徹底した品質力、サービス力 ◆サプライヤーからの安定供給力 ◆担当のビジネスコンサルタントによる継続的なサポート実施 ◆ドナルド・マクドナルド・ハウス等で地域貢献 ◆ファミリービジネスとして次世代に引き継げる ★強さの秘密は説明会で お申込みは資料ダウンロードボタンから
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | 京たこ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社笑たこ |
| 本店所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5-16 名古路ビル新館8F |
| 問い合わせ先 | 03-5755-5549 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | お好み焼きくう |
|---|---|
| 商号 | 株式会社db-direct |
| 本店所在地 | 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-12 |
| 問い合わせ先 | 06-6211-9944 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ばくだん焼き本舗 |
|---|---|
| 商号 | 有限会社ウッドボーイ |
| 本店所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビルB2 |
| 問い合わせ先 | 03-5927-9280 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
宮古島内での認知が広がり、施設への納品も
高齢者の方の生活を支える実感があります
最初の1年は個人宅への配食のみだったのですが、宮古島内での認知度が高まり、最近は施設への納品も増えてきています。あとは、口コミでの評判が広まって注文していただく機会が多いのもうれしいですね。普段は離れて住まれているご家族が帰省のタイミングで「食生活に気を付けたほうがいいよ」と注文していただくケースも多くあります。123の配食はカロリーや栄養を計算した上で作っているので、病院などで食事指導があった際にも使いやすいんです。「栄養計算ができた美味しい食事をありがとう」と感謝されることがありますが、本部のレシピのまま作るだけでお礼を言われるのは役得です(笑)
お弁当にもサービスにも自信を持てて、
人の役にも立てることが大きなやりがい!
感謝の言葉を毎日いただけて、「誰かのお役に立っている」と実感できるのが一番のやりがいです。お客様とお話ししていてどんどん表情が明るくなっていくのを見ていると、こちらもうれしくなってきます。そして、お弁当もサービスも本部が自信を持ってつくっているので、私も自信を持ってお薦めできるのも魅力です。私は自分がイイと思えないものを人に薦めたくないので、その点でも123は理想を実現できると感じています。季節の変わり目などで配食数が落ちてしまった際には、本部に相談できる環境が整っているのもありがたいです。本部が提案してくれたキャンペーンで新規のお客様が増えることもあり、困っているときに頼りにしています。
”お客様の生活の一部”だからこその、
「ありがとう」の重みとやりがいを実感
私たちがお届けするお弁当がないと食生活に困るという方が多く、ほぼ毎日ご自宅にお邪魔するので「その方の生活に入っていって、生活の一部になっている」という責任を感じます。また、お客様の生活に入るということは、その方のご家族などにも信頼していただく必要もあります。簡単ではありませんが、だからこそ信頼いただけたときの「ありがとう」の一言には何よりも”重み”を感じます。最初は妻と二人で始めた店ですが、今はスタッフも増え、地域での認知度も高まって、市の配食サービスなどを任していただけるようにもなりました。今後もお客様やご家族に感謝し、信頼関係を築きながら、着実に成長を続けていきたいです。
123独自のシステムやブランド力で、
お客様や地域の方々とのつながりが広がる
安定した事業を通じて地域社会に貢献や恩返しができることが、123のビジネスモデルの最大の魅力だと感じています。医療関係者や訪問介護、各種施設の方々、ケアマネジャーさんなど、いろいろな方とのつながりが広がることも魅力です。もちろん、お客様から感謝の声をいただくことはとても大きなやりがいですし、お手紙やお菓子などをいただくこともあります。そういう瞬間は、純粋にうれしいですね。開業から着実に配食数を伸ばしているのは、大きなきっかけがあったわけではなく、地道な活動をコツコツ続けているから。日々のつながりの中で高齢者の方や各施設の方が「困ったときに相談できる」存在であることを大切にしたいです。
未経験のスタッフ4名で始めた私も、
開業1年後には月粗利1000万円を達成。
オープン初日に「私の土地を売ってほしい」とお客さまが来店されたのですが、このスピード感はハウスドゥの看板があってこそ。開業初日から集客力を実感しました。何より、ハウスドゥはサポートが充実しています。担当SVの丁寧な指導に加えノウハウの共有がとても丁寧。勉強会はもちろん成功ノウハウの共有動画もあり、成長できる環境が用意されています。開業当初、顧客との信頼関係の築き方で壁にぶつかったとき、あるオーナーを本部が紹介してくれて直接話を聞く機会を設けてくれました。私はそれを機に壁を乗り越え自分なりのノウハウができあがっていきました。きっとこうした丁寧なサポートが再現性の高さにつながっているのだと思います。
不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。
万全なサポート体制があるから
どれだけ社員が増えても安心です。
ハウスドゥには直営店があります。本部が店舗を複数構え、不動産ビジネスの試行錯誤を日々続けています。直営店のリアルなデータを共有してもらえて、最新の成功事例を共有してもらえる。こうしたサポート体制が最大の魅力です。セミナーも豊富にあって最新の成功事例を学べ、担当SVからの成功事例の共有も毎月あり、FC店舗の成功事例の共有もあります。うちの社員は全員、不動産業界未経験者。入社後はハウスドゥの研修を受けてもらっていますが、新人の教育システムはかなり充実していると感じます。データの可視化に長けた本部なので、筋の良いチラシの打ち方をリアルタイムで知れるのも魅力の1つ。サポート体制がかなり充実しています。
佐藤 大記 年齢29歳
リフォーム職人 名駅駅前支店
加盟してもうすぐ1年、毎日すごく忙しい。
一つの仕事がどんどん次に繋がっています。
開業スタート時に本部から不動産会社さんを紹介され、そこから賃貸住宅の退去時の原状回復工事を何度も依頼されました。1社の仕事をこつこつ対応するうちに、新しいお客様を紹介されたり、職人さんの輪も広がります。また、最初はドア交換のような簡単な工事を行ったお客様から、数百万円になるリフォーム工事のリピート案件をいただけたり。先日は、福祉施設のリノベーション工事の依頼もいただきました。とにかく日々、仕事のつながりが増えています。リフォーム職人は総合リフォームを打ち出していることで、何でも対応できることも大きな強みです。仕事があるところに職人さんも集まってくれるので、目に見えて事業が拡大していっています。
山本 暁 年齢38歳
リフォーム職人 関東エリア 東京支店(株式会社Neo)
営業の範囲が広がり、そこで出会う方や
仲間もできて新しい出会いが嬉しいですね。
おかげさまで今は、設備の案件紹介もリフォーム職人の本部からありますし、内装リフォームもやれるようになり、事業の幅が広がりました。そうなると、新たに出会う人も増えていき、全国対応を意識した大きな仕事になると、一緒にやってもらえる仲間も必要になる。リフォーム職人に加盟して、一気に出会いが増えた分、コミュニケーション力というか、自分の「人間力」も高まってきたと思います。また、これまでは自分だけで悩んでいたことも本部サポートがあるので相談先ができました。以前は苦労していたことが、直ぐに解決できるなど、私のようにこの業界で既に起業している人もシナジーを利用して事業拡大できるので、加盟を勧めたいです。
久木 裕也 年齢36歳
リフォーム職人 関東エリア/株式会社トライアタック代表取締役
気の合う仲間3人と埼玉で会社を作り、
開業1年で年商1億円、利益は3000万円に。
私がリフォーム職人加盟を考えている時、これもたまたま偶然、内装業をやっている知人が、働き先を探してたので声をかけました。内装工事経験者の彼と、開業することができたのは心強かったですね。その他に、不動産会社時代の後輩、さらにはハウスクリーニング経験がある地元の友人も誘って、4名の会社でスタートしました。不動産業界経験を活かして顧客を開拓でき、内装やハウスクリーニングという、即戦力やリフォームに近い経験を持つ仲間と開業できたのが、好調な売上につなげられたと思っています。上司の顔色をうかがうことがなく、毎日、楽しく働けていて、今は全くストレスがありません。FC加盟して本当に良かったと思っています。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。