独立、開業、フランチャイズTOP > 「アスハレコーポレーション」の独立・開業情報一覧

アスハレコーポレーションに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

1 件該当しました 1~1 件の独立開業情報を表示
  • 1
  • 1

「アスハレコーポレーション」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社天一食品商事のオーナーレポート・開業事例

    木澤 健二郎
    天下一品 町田店/KEN FOODS株式会社

    株式会社天一食品商事のオーナーレポート・開業事例

    自慢の仲間とファンになってくれたお客様が
    天下一品の仕事をより楽しくしてくれる。

    事前にSNSで話題になったこともあり2021年の開業時は行列が絶えないほど連日賑わいました。当時は感染症流行禍、且つラーメン限定の営業にしていたにも関わらず町田店の開業初月は月商1700万円!その勢いは数ヶ月も続きました。実は4年目の今でも、お客様から「町田に天下一品を作ってくれてありがとう」そんな言葉をいただきます。嬉しいですよね。いいお客様に恵まれていると思います。でも何より恵まれたのは、仲間です。一緒に働くのがすごく楽しい!社員もアルバイトもいいメンバーと出会えました。そんな仲間に稼がせたいという思いもあり、今は事業規模拡大を真剣に考えています。目標は最低3店舗。都心でもやってみたいですね!

  • 株式会社天一食品商事のオーナーレポート・開業事例

    仲田 洵
    天下一品 上野アメ横店、他7店/ディックス・エイチシーズ(株)

    株式会社天一食品商事のオーナーレポート・開業事例

    「出店してくれて、ありがとう」
    お客様の喜びの声に、やりがいもひとしお。

    嬉しい瞬間は、お客様からの喜びの声を聞けたときです。新しい店舗を出店すると、「やっと出店してくれた!」「戻ってきてくれた!」といった声がネットや直接の声として届くんです。また、知り合いの関西出身の方が「地元の味をまた食べられてうれしい」という言葉を頂くことも。「この店舗はなくならないよね?なくなると悲しいから」と言われることもあるんですよ。地域に根ざした存在としての使命感も感じますね。また、現金商売だからこそ売上がダイレクトに入ってくる点も大きな魅力です。キャッシュフローが良く、安定した経営につながります。今後は関東一円に10店舗ほど増やすのが目標。まだまだ伸びしろを感じています。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    阪口 千春オーナー 年齢42歳
    フレアス在宅マッサージ 横浜磯子区施術所

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    利用者様にしっかり寄り添い、
    期待に応えられたときが、一番嬉しいです。

    就業規則を作るときに、従業員と話したのは「また来てほしいと思ってもらえるよう利用者様に寄り添うことを大事にしよう」ということ。パパっと施術をして帰る…ではなくどこが辛いかなどをお話ししながら利用者様の身体の具合と心に寄り添うことが大切だと思っています。「ありがとう」「腕が楽になってきたよ」など嬉しい言葉を頂くと、大きなやりがいを感じますね!おかげさまでご近所さんやケアマネさんの間で口コミが広がり、ご紹介頂くことも増えてきました!2022年7月に開業してから、子どもの体調不良などで経営がうまくいかないこともありましたが今はしっかり黒字化し、堅実に成長中。これからも多くの利用者様に寄り添いたいです。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    迫田 達夫オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ高槻

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    人に必要とされ、感謝されるビジネス。
    だから実現したストック型。

    この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    中川 達司オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ 函館施術所

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    ストック型ビジネスが大きな魅力。
    感謝されることで自分も幸せを感じる仕事。

    本部のサポートや事業の基盤がしっかりしているためスタッフさえ揃えば、素人の私でも難しいことはほとんどありません。クオリティの高いマッサージを提供することで紹介が紹介を呼びリピーターも増え、ストック型ビジネスを実現。また、ケアマネジャーの困りごとを解決することで人間関係を構築し、信頼を獲得して顧客を増やしていきました。この仕事のやりがいは、利用者様に感謝されることはもちろん、「ありがとう」の一言で自分たちも幸せを感じられることです。足のむくみがひどくて歩くのが困難だった利用者様が、1年ほどで完治された時の、笑顔とご家族の涙が忘れられません。今後は施術者を増やして事業を拡大していくことが目標です。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    般若 明弘オーナー 年齢71歳
    フレアス在宅マッサージ 長野

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
    時代が求めるものを追求していきます。

    このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といったお客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。

  • 株式会社ロジクエストのオーナーレポート・開業事例

    齊藤 雅明 パートナー 年齢42歳
    ロジクエスト 業務委託ドライバー

    株式会社ロジクエストのオーナーレポート・開業事例

    配送先の方の「ありがとう」が仕事の喜び
    様々な仕事を経験し自信がつきました!

    この仕事の喜びは、配送先の方に「ありがとう」と言っていただけることです。感謝の言葉が一番のやりがいですね。気をつけているのは当然ですが安全運転と納品先などで人と接する時には笑顔で対応すること。こちらが笑顔で接すると相手も自然と笑顔になり、仕事がより楽しくなります。先日、担当案件が変わり、また新しい仕事へのチャレンジが始まりました。仕事で課題をクリアする度に自信がつきプライベートでも新しいことに挑戦しようと思うようになりました。将来は事業を広げたいという思いもありますがロジクエストなら、高収入を目指すこともマイペースで働くこともできるのでその時の自分に合った働き方を選び、成長して行きたいですね。

  • 株式会社ソーシャルクリエーション/ニコニコキッチンのオーナーレポート・開業事例

    三木 照夫 年齢53歳
    ニコニコキッチン姫路店

    株式会社ソーシャルクリエーション/ニコニコキッチンのオーナーレポート・開業事例

    利用者様の笑顔が、従業員と私の
    いちばんのやりがいになっています。

    この夏からは「らくーるキッチン」(以下、らくーる)のサービスも始めました。らくーるは加盟金・ロイヤリティ0円で、冷凍のお弁当をそのまま届けるだけの簡単オペレーション。安否確認の必要がない方にはまとめて届けられて効率が良く、配達員の人件費が削減。配達ロスもありません。うちは日曜もスタッフが交代で勤務しているので、週末も平日レベルの売上になるのが有難いです。最近では配食サービスのご利用も多様化。安否確認が必要な方にはニコニコ、不要な方にはらくーると使い分けることで利用者さまから好評を得ています。この仕事の魅力はやはり利用者様に喜んでもらえることかな。利用者様の笑顔がいちばんのやりがいになっています。

  • 株式会社犬のいる毎日。/PawPark(パウパーク)のオーナーレポート・開業事例

    清田 直哉 (せいだ なおや) オーナー 年齢41歳
    パウパーク 埼玉浦和店(株式会社ワンゴーワンウェイ代表)

    株式会社犬のいる毎日。/PawPark(パウパーク)のオーナーレポート・開業事例

    SNSの告知だけで100件の反響がありビックリ
    サービス向上優先の経営でも収益は充分!

    開業したのは約4か月前です。集客は2週間前にInstagramでオープン告知をしただけ。預かれるのは最高80匹なのですが100件近くの体験入園希望があり告知を中止。困っている方が多いことを実感しました。当初は週1で臨店していましたが今は月1回程度。スタッフから聞くワンちゃんの成長の様子や、飼い主さんから「無駄吠えがなくなった」等の喜び声を聞くのが楽しみです。平均顧客単価は3.2万円で80匹を預かっています。営業利益は月70万円。1年で初期投資回収できますね。収支的に素晴らしいモデルなので投資すれば利益は上がりますが、まずはサービスの質の向上を優先。命を預かる責任がありますから。態勢が整ったら2〜3店舗は出店したいですね。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。