お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ネットビジネス 始め方」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「ネットビジネス」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
95%のオーナーが未経験からの開業。大きな施設や送迎車は必要なく、開業資金は255万円(税込)から可能です。また、売上の約90%が国からの入金のため、介護保険報酬が回収できないといった心配もありません。
【扱う商品・サービスの概要】●「訪問介護本舗」は、利用者の自宅を訪問して居室清掃・買物・身の回りのお世話などを援助する事業です。 FCオーナーの主な役割は、職員(ヘルパー等)の働きやすい環境を整えることです。ですので、介護経験が無くても開業は可能ですが、介護実務を兼務していただくことをお勧めしています(要資格取得)。
【このビジネスの強み】●志とやりがいが誰かの助けとなり、お客様からただける笑顔が新たなやりがいに繋がります。お客様の笑顔と高収益を両立できる魅力的な仕事です。 ●必要な設備は事務所であり、高額な店舗設備が不要のため低資金での開業が可能。また、国の事業のため価格競争は無く売上のほとんどを介護保険報酬で得られることも強みです。
全国約18000社のご利用実績を誇るアイオーク。経験豊富な本部スタッフがサポートするので、ベテランの方だけでなく業界初心者の方にもご活用いただいています。古物商許可証があれば誰でもスタート可能です!
【扱う商品・サービスの概要】中古車販売業者向けの業販支援サービス! ●全国のオークション車両の検索・仕入れ ●落札代行 ●物流手配 ●小売支援 を一括対応! カー用品や販促ツールも業販価格で提供し、仕入れから販売までを効率化します。
【このビジネスの強み】●無店舗でスタート可能! 展示場や在庫の保管は不要!ネットを使って無店舗で中古車販売が可能です ●本部に支払う初期費用は0円 入会費や加盟金は0円なので、初期費用がかかりません ●全国対応の仕入れネットワーク オークション出品車両を全国から検索・仕入れ可能。地域に縛られず、幅広いニーズに対応可能!
モビリティサービスを主軸としたインターネットカーディーラー。レンタカー・カーシェアリングから始めて、クルマ販売・買取で高収益を実現!「エコカーマーケット」で、未経験から総合カービジネスを始めませんか。
【扱う商品・サービスの概要】●インターネット上のカーディーラー。 業務内容は一般のカーディーラーと同じく、 レンタカー、クルマ買取、保険、中古車販売、 新車販売、鈑金修理、点検、整備の8つ。 違いは、アプリとインターネットで訴求するため、 ネット受注が99%! ●店舗ごとにホームページを作成し、 地域や店舗に合わせたビジネス展開が可能!
【このビジネスの強み】●幅広いカービジネスが同時に行える「Hulk-ハルク-」。 レンタカー、中古車販売・買取、車検などの 同時展開により収益最大化を実現。 集客~受注をネット完結でき、1名での運営も可能。 ●地域特化のWEB広告展開でコストを削減。 ●エリア制により店舗間の競争を保護。 全国で111法人に限定し、現在45法人と契約。
◆ネットオークション等で仕入れたブランドバッグのリペア再販で高額利益を獲得◆修理リペアはすべて本部が行うため、ご自身が技術を身につける必要はありません◆スマホ1台/スキマ時間で完結するから在宅副業に最適
【扱う商品・サービスの概要】他社にはない独自技術でブランドバッグを蘇らせる《ドクターレザー》。門外不出のリペア技術は業界内での評価も高く、同業からの依頼も舞い込むほどです。 商品をランクアップさせるコツは、ジャンク商品(基準外)にしないこと。付加価値を付けることで大きな再販利益をご提供する、低リスクのIT小売ビジネスです!
【このビジネスの強み】《低資金開業》 店舗や事務所は一切不要!ご自宅で「スマホ1台」から始められます。 《低リスク》 ローリスク(低資本)・ハイリターン(高収益)のビジネスモデルが登場!確実に「Surplus(黒字)」となるノウハウは、本部にお任せください。 《技術習得は不要》 修理リペアはすべて本部が行うため、仕入れと再販作業に専念できます。
紹介可能会員数が3年で約300%増!業界大手のTMSが、粗利率90%・事業継続率93%(※)でサポートします!独立開業はもちろん副業や個人開業もでき、ライフスタイルにあわせて運営できます。※新規開業128社/18.4-21.6
【扱う商品・サービスの概要】◆小資本でスタートできます◆ 自宅で開業可能な仲人・結婚相談所の仕事です。 仲人は幸せを運ぶ人。 心からの感謝をいただける幸せな仕事です。 ○登録会員数は8万人以上と大規模(2023年7月時点/SCRUM・CONNECT-ship含む) ○毎月約1500名の方が新規会員としてご入会 ○本部は業界大手の結婚相談所「フィオーレ」を経営
【このビジネスの強み】◆業界大手の結婚相談所「TMS」のノウハウを提供◆ 【小資本でスタート】 自宅で開業できるため初期費用を抑えることが可能です。 (分割払いで自己資金41.3万円(税込)) 人件費もかからず低リスクで開業できます。 【実績あるノウハウ】 TMSは会員0名から延べ2万名規模に成長。 実績に基づくノウハウを伝授します。
加盟金・研修費・ロイヤリティは0円!集客や営業も一切不要。全ての会員が初心者からのスタートです。成功の秘訣は『受け放題』の重厚なサポートにあり!初年度で1億7000万円(東京・1名)を達成した方も!
【扱う商品・サービスの概要】ほとんどの方が未経験スタート。 本部がしっかりサポートしますのでご安心ください! <入札までの流れ> 入札の資格(全省庁統一資格)取得。資格は本部が無料で代行します。 ▼ 国のお仕事をネットで検索。どんな仕事ができるか、一緒に探しましょう。 ▼ 入札~落札を経て、お仕事を開始。初めての入札を細かくサポートします。
【このビジネスの強み】★取引先は国の機関なので会社の信用度が高くなる。 ★集客や営業をする必要がないので労力と経費が最小限。 ★数千円の案件から大きな額の案件まで自分で選べる。 ★取引先は国の機関なので安心安全 ★景気に左右されない安定した市場 ★低リスクなので誰でも気軽に参加できる ★会社規模や実績に関わらず公平にお仕事を受注
【国家資格を眠らせていませんか?】東京都で案件急増!加盟金もロイヤリティも0。上場企業グループから継続案件を無償紹介。家電修理や機器の設置など、幅広い需要にお応えできます。最短5日研修後すぐに稼働可能
【扱う商品・サービスの概要】●全国各地域での電気機器の修理およびメンテナンス業務、具体的には浴室暖房換気乾燥機を中心に、修理や交換などを行っていただきます ●大手メーカーを中心に、全国で1か月3000~5000件の依頼が寄せられています ●本部に入った修理やメンテナンスの業務をパートナー様に振り分けますので、営業活動は不要です
【このビジネスの強み】●設備メンテナンスは需要がなくならない 生活に直結する設備の保守を担う業務なので、メーカーからの安定した依頼が継続します。 また、景気に左右されにくく、需要が尽きないという強みがあります ●1人・無店舗でスタートできるため、事務所は自宅でOK
高齢者のおうちの「困った」に応える「家工房」。最初は100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋げることも可能。会社に縛られない働き方を生涯続けたい方は是非ご一読ください。
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 日本のお酒と馬肉料理 うまえびす |
---|---|
商号 | HONNE-TETE group |
本店所在地 | 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-2-8 日宝南森町ビル601 |
問い合わせ先 | 06-6809-2966 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 銀のさら/釜寅 |
---|---|
商号 | 株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス |
本店所在地 | 〒108-6317 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館17階 |
問い合わせ先 | 03-5444-3850 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 天丼てんや |
---|---|
商号 | ロイヤルフードサービス株式会社 |
本店所在地 | 〒154-8584 東京都世田谷区桜新町1-34-6 |
問い合わせ先 | 03-3847-9341 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ピザテン.フォー |
---|---|
商号 | 株式会社テンフォー |
本店所在地 | 〒042-0942 北海道函館市柏木町24番19号 |
問い合わせ先 | 0138-31-0141 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | らあめん花月嵐 |
---|---|
商号 | グロービート・ジャパン株式会社 |
本店所在地 | 〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目14番5号 |
問い合わせ先 | 0120-229-244 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
古井地 善仁オーナー 年齢38歳
訪問介護本舗 みらい/合同会社みどりの丘
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
利用者様の笑顔とスタッフの成長が嬉しい!
思いやり溢れる介護を地域に広げています。
ご利用者様やご家族、ケアマネさんから感謝される瞬間が仕事の魅力です。特に他の事業所では難しい利用者様と信頼関係を築き笑顔になってくれた瞬間の達成感は格別です。印象に残っているのは家族が進めてもお風呂に入らない利用者様。しかしヘルパーが話しかけを工夫し徐々に信頼関係を構築。3回目の訪問でやっと入浴介助ができました!「気持ち良かった」と話してくれる姿に信頼を築く大切さを感じました。こんな風に利用者様と向き合うスタッフの成長もこの仕事のやりがいの一つですね。開業初月は利用者2名、売上9万円スタートでしたが右肩上がりに成長し、今は月商450万円(利用者115名)。これからも地域に根ざした強い事業所を目指します。
全国結婚相談事業者連盟/株式会社TMSのオーナーレポート・開業事例
一番うれしいのは会員さんの成婚。
会員さんの喜ぶ姿が私の原動力に。
婚活ビジネスをしていると人が幸せになっていくプロセスを一緒に体験できます。もちろん、全員が上手くいくわけではありませんが会員さんがパートナーを見つけてデートを重ね、成婚が成立したときは、兄弟姉妹の結婚が決まったような感覚です。自分のことのようにうれしくて、喜んでいる会員さんの姿を見るとこの仕事をしてよかったと改めて思います。「森岡さんのおかげです」と言ってくださる会員さんもいて本当に素敵な仕事です。会員さんとは同世代なので、一緒に私も成長しているところがあり友人のように会員さんを応援しています。今後はさらに会員数を増やし、よりたくさんの会員さんが幸せになるお手伝いをしていきたいと思います。
井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
感謝を頂ける仕事は、他にはありません。
今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。
齋田 由貢オーナー 年齢41歳
訪問介護本舗 王寺/株式会社be-agent
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
怒られた経験が成長の糧に!
喜んで頂ける瞬間が何よりのやりがいです。
利用者様に「喜んでもらえること」がやりがいです。忘れられないのは、一番最初に家事援助でお手伝いした利用者様。調理を担当したのですが電子レンジで温めすぎて堅くなりめちゃくちゃ怒られました。自分では「これなら食べられるかな」と工夫したつもりが裏目に出てしまったんです。あの経験が今の私の原点です。相手に寄り添うため、細かいことまで遠慮せず聞くようにしています。奈良に開業して2年目、月商は350〜380万円ほど。本部のサポートや人柄の温かさに助けられここまでやってこれました。そして利用者様やケアマネさん、現場のヘルパーさん…周りの方々に支えて頂いていることへの感謝を、これからも忘れずにいたいと思っています。
みんなの入札ひろば/株式会社ホットプラスのオーナーレポート・開業事例
入札事業の面白さは、「次」に活かせるヒントや経験・知識を学べることにあると思います。過去案件の調べ方や落札できるような工夫の仕方など、入札のコツを本部から細かく教えていただけるので非常に助かりますね。初めての案件や大型案件を落札できた時は、まるで自分のことのように喜んでくれる本部。「もっと喜ばせたい!」と自身のやる気にも繋がっています。今後の目標は、もっと大きな案件を落札すること。過去に数百万円という案件を落札したことがありますが、落札できなかった案件も少なくはありません。ただ、損するとしても郵便代金ほど。苦にならない勉強代だと考えています。いずれは入札事業で人を雇えるぐらいになりたいですね。
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
大鷲 晃オーナー 年齢48歳
訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
胸が熱くなる出来事も経験。
感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!
独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。