お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ピーター パン フランチャイズ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | もとむのカレーパン |
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商号 | 株式会社アンド・フーズ・ウィズ |
本店所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町3-1 KOJIMACHITERRACE9F |
問い合わせ先 | 03-6261-7404 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | コンセルボ |
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商号 | 株式会社オカノベーカリー |
本店所在地 | 〒671-0234 兵庫県姫路市御国野町国分寺391 |
問い合わせ先 | 079-253-9630 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | Melon de melon |
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商号 | 株式会社サンライズ |
本店所在地 | 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2‐25‐15 MS日本橋ビル10階 |
問い合わせ先 | 03-6821-3262 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | gram cafe&pancakes |
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商号 | 株式会社gram |
本店所在地 | 〒661-0953 兵庫県尼崎市東園田町5丁目114番地の4 2F |
問い合わせ先 | 06-6492-3556 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 大阪ふくちぁん |
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商号 | 株式会社アストジャパン |
本店所在地 | 〒574-0056 大阪府大東市新田中町4-11 |
問い合わせ先 | 072-806-0329 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
ドライな関係性ではなく、温かみがある。
それが一番の魅力だと感じています。
サポート体制などの充実だけでなく、加盟店の私たちを尊重し温かく寄り添ってくれていることを感じます。だから、私も本部から「福田さんの技術や知識を見習ってほしいから研修講師をしてほしい」と言われ、嬉しい気持ちもあり、快く引き受けました!ただの加盟店のオーナーの一人としてではなく私の声にきちんと耳を傾けてくれて活躍の場を提供してくれたことが嬉しかったです。今でも「何でもいいから協力させてください!」と発信しているんですよ。恐らくこれから加盟店に加わる方の研修も私が担当する可能性があるので、この仕事の面白さややりがいを、体験談を通じてしっかりお伝えしていきますね!
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
自分の応対を気に入ってくれて、
リピートしてくださるお客様の存在。
やっぱり困っているお客様を助けられること、お客様から「ありがとう」と感謝してもらえることは本当に嬉しくてモチベーションになります。まだ独立開業して数ヶ月ですが、研修時から案件を振っていただいたこともあり少しずつリピーターさんも増えてきました。なんと本部からの紹介案件をいただかなくても安定して稼げるくらいになったんですよ!先月は1人で月商100万円(東京)ほど。目の前のお客様のために一生懸命頑張った結果が収入に直結するので自分次第で上限なく稼げるのが魅力ですね。
布山 幸史朗オーナー 年齢40歳
キャンアイドレッシー センター南
お客様にリピートして頂けることが最も嬉しく感じる瞬間です。現在、リピーターは8割を占めています。その要因は「ネイリスト」にあります。スタッフは技術も人柄も素晴らしいため新規のお客様をしっかりリピーターにしてくれるんです。だからこそネイリストファーストな体制を心掛けておりスタッフが働きたい日をシフトにしたり毎月ネイルデザインを自由に考えてもらっています。横浜に開業し、現在4名のスタッフで営業利益は月20〜30万円と安定。もちろんもっと頑張れば売上向上に繋がりますが副業の私にとって無理なく続けられる現状が最適だと考えています。今後はリピーター100%を目指し地域に長く愛され続けるお店へと成長させたいです。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
思い切った施策を打てる自由度も魅力!
攻めの姿勢でさらに事業を拡大したい。
リユース市場の大きさは、考えていた以上!リピーターを増やせれば、経営も安定し、地方都市でも着実に収益を上げられるビジネスです。経営の自由度が高いのも「WAKABA」の魅力。新規のお客様、リピーターのお客様とマーケティング戦略を変えながら思い切った施策を実践できるという経営の面白さを日々実感しています。今では収益ランキングで全国200店舗中、5位以内をキープ。2022年度には優秀店舗にも選ばれました。業績が思わしくない頃から一緒に歩んできたスタッフもいます。スタッフ一丸となって目標としているのは、「WAKABA」の店舗でNo.1になること。まずは最低でも3店舗体制をめざし、さらに店舗数を増やしたいですね。
株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例
お客様の成長が自分のやりがいに。
安定成長をキープしつつ売上UPを!
お客様の多くは、独立開業の際や新店舗オープンの際にご利用していただいています。新たにビジネスをスタートさせるお客様のお話を聞いていると、まるで自分のことのように感じられて応援したくなりますし、その一端を担っていると考えると大きなやりがいを感じます。また、自分が手掛けた看板などを街中で見られるのはやっぱり嬉しいですね。現在13年目を迎えますが、売上が下がったのは過去に1度しかありません。この安定成長をキープし、今以上の売上を作り上げていくことが今後の課題です。
久保 路子
天平フーズFCオーナー
リピーターのお客様の依頼で、インスタに
出店告知すると、必ず来てくださいます。
宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。
「瀬田さんを選んで良かった」
という言葉に大きなやりがいを感じます。
査定をしたときに他社の方が高い価格を提示することもあります。それでも私を選んで売っていただくお客様も増えてきました。意識しているのは、今までの整備士としての経験を活かし、お客様が不安に思うところを都度確認すること。分からないことないですか?と色々お客様に聞くようにしています。結果、お客様が「瀬田さんを選んで良かった」と喜んでいただくと嬉しいですね。最近ではリピーター様も増えてきました。つい先月は5件がリピーター様だったんですよ!現在の月商は月によって異なりますが、粗利で50〜100万円前後(加須店・一人)。これからも多くのお客様から信頼をいただき、事業を拡大していきたいです。
株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例
会社のスタートアップに携われる嬉しさ。
ニーズに応え、顧客を増やすのが目標です。
お客様の中には、これから会社を立ち上げるという方も多く、必然的に印鑑や印刷物のニーズが生まれます。そんなお客様のスタートアップに関われることは大きなやりがい。幅広い業種の方との出会いがあり、様々なお話を聞けることも楽しいですね。会社が大きく成長した後もリピートしていただけるので、とても嬉しく感じます。今後は、今以上にお客様の数を増やすことが目標です。そのためにもお客様の要望になるべく応えられるよう、知識をつけたりいろいろなアイデアを提案できるようにしていきたいですね。難しい依頼でもただ断るのではなく、他のアイデアを提案することで次に繋げられたらと思います。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
お客様のために試行錯誤を繰り返す日々。
その環境で働けることが一番楽しい!
「WAKABA」は本当にオーナーの裁量権が大きく、経営面からもたくさんのことを試せる環境。本当に毎日が楽しいです!お客様がうちの店舗を気に入っていただければリピーターとして再来店してくださいます。「お客様にいかに楽しんでいただけるか」を考えながら仕事ができる環境が一番の魅力!リピーターのお客様も日々増えておりその成果が収益として数字に反映される点もやりがいです。「常にお客様のことを考えるオーナーの熱意」があれば成功確率は極限まで高くできると私は思います。そして本部のサポートがさらに成功確率をアップさせてくれています。それは私が一番実感していること。次の店舗もまたその次の店舗も私は「WAKABA」一択です。
株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービスのオーナーレポート・開業事例
顧客数900件以上、90%以上がリピーター。
右肩上がりの業績で経営も安定しています!
順調に依頼も増え、これまでの顧客数は900件ほど。90%以上がリピーターのお客様です。年末年始やゴールデンウィークなど繁忙期の依頼は1日30〜40件の依頼をいただくこともあります。現在はスタッフ5名と私の6人体制で対応しており、年商も右肩上がりです。私たちがお世話するのは、犬、猫、小動物など、さまざまなペットたち。日本ペットシッターサービスでは専用の賠償責任保険があるのでお客様に安心して大切なペットを預けていただける体制を整えられるのも強みです。「西田さんにお願いすれば、絶対大丈夫!」と頼っていただけることが本当に嬉しい。信頼できるスタッフたちとともに、地域の方々に貢献できる仕事を続けていきたいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。