お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「フランチャイズのパン」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
新潟県限定で、上場企業コメリグループの原状回復FCの募集。ハウスクリーニング・内装・修繕施工の仕事が案件紹介で安定的に実現。上場企業ならではの幅広い案件紹介が可能だから、営業に自信のない方でも安心!
【扱う商品・サービスの概要】『住』関連事業を展開するコメリグループ。 (株)コメリサポートはそのサービス部門を担っています。 ■賃貸物件の原状回復工事 主な業務は入居者退去後のハウスクリーニング/内装/修繕等の施工 グループ力を活かして、賃貸管理業界へソリューションを提供していきます。
【このビジネスの強み】■東証プライム上場/コメリグループのブランド力 ■賃貸管理会社からハウスクリーニング/内装/修繕等をまとめて請負ってほしいというニーズにワンストップで請負うことが可能 ■グループ内ネットワークを活用した様々なサービス展開、仕事の紹介が可能 ■安価な加盟費用 仕事を獲得しやすい環境で安心して事業に専念できます。
事業拡大、資産有効活用、業界先細りによる事業再検討、節税対策など、今や【フランチャイズを新規事業として導入を検討する】のは当たり前の時代。アントレがどのフランチャイズを選んだらいいか?をご提案します。
【扱う商品・サービスの概要】アントレ相談員は、フランチャイズ業界を10年以上経験、延べ300社以上のクライアントと対峙してきたスペシャリスト。 何から始めたら良いかわからない、どの軸で業界を選んだら良いかわからない、自社に合ったフランチャイズがどこかわからないという法人企業様に、【完全無料】で【何回でも】相談に対応するサービスです。
【このビジネスの強み】【完全無料】で【何回でも】ご利用いただけるだけでなく、アントレ非掲載企業や市場未流通ビジネスモデルなどを積極的にご紹介いたします。 更に、基本的には事業責任者以上の方を直接お繋ぎしますので、商談も非常にスムーズに展開できます。(代表取締役面談設定比率80%以上) 徹底的にヒアリングさせていただきます。
【既存店舗の引継ぎプランあり!】高齢者向け宅配弁当FCの中でもトップクラスを誇る配食数! FC350店舗の事業継続率100%(2023年3月~2024年2月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣 他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均9000食強 1日約300食超! 実績もトップクラスです。 ◆テリトリー制だから売上UP 加盟店様が儲けやすい仕組みを整備! ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、 ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】★業界トップクラスのビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長! 全国450以上の自治体の 配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット◆ 全国350店強・約1300エリア展開 ならではのスケールメリット! ◆月間9000食強の強み◆ パイオニアだからこそ 安定的な食数獲得が可能!
☆全国97店舗展開中のテレビで紹介された話題の小顔専門店!☆サブスク型で売上が上がり続ける安定経営!☆1店舗当たり年商1800万円!☆1年で10店舗拡大オーナー様の事例あり!☆オーナー様の集客・教育は一切不要!
【扱う商品・サービスの概要】店舗ビジネスを成功させるうえで重要である「集客」と「教育」 は本部が行うため、オーナー様は一切不要! 投資回収期間が短いため“手離れ良く”複数店舗の運営が可能です! サブスク型の小顔専門店で、月額定額契約率平均約70%!(※) 早期の安定経営が可能です! ※対象店舗数:18店舗 期間:2023年9月
【このビジネスの強み】たった3年で97店舗まで急拡大したノウハウ・仕組みを活用して、 安定した店舗運営が可能! ★直営店全店舗黒字(7店舗・2023.7~2025.4) ★サブスク型だから売上が上がり続ける安定経営! ★投資回収期間が1年以内で可能! ★集客&教育はオーナー様は不要! ★1年半で10店舗、半年で3店舗展開したオーナー様実績あり!
95%のオーナーが未経験からの開業。大きな施設や送迎車は必要なく、開業資金は255万円(税込)から可能です。また、売上の約90%が国からの入金のため、介護保険報酬が回収できないといった心配もありません。
【扱う商品・サービスの概要】●「訪問介護本舗」は、利用者の自宅を訪問して居室清掃・買物・身の回りのお世話などを援助する事業です。 FCオーナーの主な役割は、職員(ヘルパー等)の働きやすい環境を整えることです。ですので、介護経験が無くても開業は可能ですが、介護実務を兼務していただくことをお勧めしています(要資格取得)。
【このビジネスの強み】●志とやりがいが誰かの助けとなり、お客様からただける笑顔が新たなやりがいに繋がります。お客様の笑顔と高収益を両立できる魅力的な仕事です。 ●必要な設備は事務所であり、高額な店舗設備が不要のため低資金での開業が可能。また、国の事業のため価格競争は無く売上のほとんどを介護保険報酬で得られることも強みです。
引継店あり■市場成長率10~20%の高齢者向けビジネス■安定のストックビジネス■社長の小川が加盟店時代に感じた苦労を解消したいと低資金の仕組みを開発■完全テリトリー制■苦しい営業や高額な販促費も必要なし!
【扱う商品・サービスの概要】●700種類以上のメニュー 高齢者向けの普通食の他にムース・腎臓・透析食など全て 調理済みなので未経験の方でも大丈夫 ●商品力は折り紙つき 実は私どもは現在業界店舗数No.1となった某高齢者配食FCへ全ての食材を供給しておりました 弊社の食材があったからこそ店舗数を大幅に拡大できたという強い自負がございます
【このビジネスの強み】●加盟金、保証金、ロイヤリティ、もちろん0円! 食材卸価格も業界屈指の低コストを実現 ●2等立地で開業でき資金が抑えられる ●30年以上の長い歴史をもつ高齢者向け食材に特化した工場 ●材料を湯せん・開封するだけの簡単な作業 ●本部の販促支援 ●全国の成功ノウハウを定期的にレポート
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 藤一番 |
---|---|
商号 | 株式会社藤一番 |
本店所在地 | 〒485-0071 愛知県小牧市弥生町135番地 |
問い合わせ先 | 0120-221-758 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | しなとら |
---|---|
商号 | 株式会社藤一番 |
本店所在地 | 〒485-0071 愛知県小牧市弥生町135番地 |
問い合わせ先 | 0120-724710 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 花門亭 |
---|---|
商号 | 株式会社パワフルブレーンズ |
本店所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目7番12号 佐藤ビル3階 |
問い合わせ先 | 03-5774-7411 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 上島珈琲店 |
---|---|
商号 | ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社 |
本店所在地 | 〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町7-7-7 |
問い合わせ先 | 03-5400-5581 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | CAFE de CRIE |
---|---|
商号 | 株式会社ポッカクリエイト |
本店所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目8番21号 山脇ビル3階 |
問い合わせ先 | 03-5275-2750 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
古井地 善仁オーナー 年齢38歳
訪問介護本舗 みらい/合同会社みどりの丘
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
利用者様の笑顔とスタッフの成長が嬉しい!
思いやり溢れる介護を地域に広げています。
ご利用者様やご家族、ケアマネさんから感謝される瞬間が仕事の魅力です。特に他の事業所では難しい利用者様と信頼関係を築き笑顔になってくれた瞬間の達成感は格別です。印象に残っているのは家族が進めてもお風呂に入らない利用者様。しかしヘルパーが話しかけを工夫し徐々に信頼関係を構築。3回目の訪問でやっと入浴介助ができました!「気持ち良かった」と話してくれる姿に信頼を築く大切さを感じました。こんな風に利用者様と向き合うスタッフの成長もこの仕事のやりがいの一つですね。開業初月は利用者2名、売上9万円スタートでしたが右肩上がりに成長し、今は月商450万円(利用者115名)。これからも地域に根ざした強い事業所を目指します。
井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
感謝を頂ける仕事は、他にはありません。
今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。
齋田 由貢オーナー 年齢41歳
訪問介護本舗 王寺/株式会社be-agent
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
怒られた経験が成長の糧に!
喜んで頂ける瞬間が何よりのやりがいです。
利用者様に「喜んでもらえること」がやりがいです。忘れられないのは、一番最初に家事援助でお手伝いした利用者様。調理を担当したのですが電子レンジで温めすぎて堅くなりめちゃくちゃ怒られました。自分では「これなら食べられるかな」と工夫したつもりが裏目に出てしまったんです。あの経験が今の私の原点です。相手に寄り添うため、細かいことまで遠慮せず聞くようにしています。奈良に開業して2年目、月商は350〜380万円ほど。本部のサポートや人柄の温かさに助けられここまでやってこれました。そして利用者様やケアマネさん、現場のヘルパーさん…周りの方々に支えて頂いていることへの感謝を、これからも忘れずにいたいと思っています。
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
大鷲 晃オーナー 年齢48歳
訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
胸が熱くなる出来事も経験。
感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!
独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。
久保 路子
天平フーズFCオーナー
リピーターのお客様の依頼で、インスタに
出店告知すると、必ず来てくださいます。
宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。
小泉 宏孝 年齢58歳
ZEAL BOXING FITNESS 国立店
ZEAL BOXING FITNESS/株式会社ZEALのオーナーレポート・開業事例
会員さんが喜んでくれるのが一番のやりがい
楽しみながら運動するお手伝いができます
やっぱり、会員の皆さんが笑顔になってくれるところを見ると、本当にうれしいですね。体験に来てくださった方は、ほとんど皆さん入会してくださるんです。実際に試していただくと、ちゃんとサービスの良さが伝わる。自分は格闘技の経験がありますが、それでもプログラムをやると、他のジムに行った時よりも疲れるんです(笑)それだけ、経験者にも初めての方にも、その方に合ったプログラムを提供できているということなんですね。現状の会員さんは働いている若い方が多いのですが、今後はお子さんからお年寄りまで、広い層の方にもっと広げていきたいですね。実際に、それが可能なサービスだと思っています!
松田 樹弘
まごころ弁当鹿沼店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
現在はパートスタッフを増やして月に4000食
提供できる体制に!鹿沼制覇が目標です
鹿沼市は、エリア自体が広く毎日の食事に困っている高齢者がたくさんいます。始めは点で結ぶようなお客様数でも、現在は面になって少し効率よく配達ができるようになってきました。土地柄か一人暮らしの方もいらっしゃいますが、平日、家族が仕事に出かけているのでお昼を頼みたいという方も多いですね。鹿沼市だけで約2万4000人の高齢者がいますから、日食240食にするのが今の大きな目標!この3年間は、ひたすら本部の指導を守って受け身の営業を続けてきたので、そろそろ本腰を上げて少し攻めの営業もしてみたいと模索中。介護経験も飲食経験もない私たち夫婦でしたが、地域社会に貢献することができて、シルバーライフには感謝していますよ!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。