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「ポップコーン販売 商売するにはどこがいい」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    ロイヤリティ0円/開業2ヶ月で月商200万円(大阪)/ポップコーンの催事販売商材&事業支援

    株式会社ジェリーズポップコーン

    副業としてできるポップコーンの催事販売!
    未経験でも地域に愛されるファンビジネス!

    本業を続けながら副業/兼業も可能なジェリーズポップコーン。平日・土日関わらずお店に大行列ができるほど地域に根差す成功ノウハウをDL資料でお伝えします。

    • 1人で開業
    • 副業からスタート
    • 無店舗で開業
    • 未経験からスタート

    【扱う商品・サービスの概要】
    ■店舗不要&ポップコーン製造機材のみでスタートできます 商業施設等での移動催事販売なので店舗不要で低コスト・低リスク。一人はもちろん夫婦や仲間同士での開業にも最適です。 ■どこでも出店できます 大型商業施設内、スポーツ会場、百貨店、駅コンコース、イベント会場等、一坪のスペースがあればどこでも開業可能です。


    【このビジネスの強み】
    ■副業もOK 営業スケジュールを自由に設定できるので土日だけの営業、短期商売もOKです。 ■自由に移動が可能 機材が組立式でコンパクトな為、自家用車(軽ワゴン車でもOK)で自由に移動が可能。出店リスクも抑えられます。 ■材料のロスゼロ ポップコーンの材料は消費期限が長く、材料のロスもほとんどありません。

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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ジェリーズポップコーンのオーナーレポート・開業事例

    高橋和義 年齢41歳
    イノベーションパートナーズ

    株式会社ジェリーズポップコーンのオーナーレポート・開業事例

    開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
    ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。

    開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。

  • 株式会社セルートのオーナーレポート・開業事例

    佐藤 敬 さん 年齢60歳
    株式会社セルート 業務委託スタッフ ★2017年8月より川崎で開業

    株式会社セルートのオーナーレポート・開業事例

    希望の日時や配送スタイルを自由に選べる!
    ムリなく収入UPや社会貢献を楽しめる!

    ◆セルートの魅力は、自分に合った企業配送を選べる点。今は当日依頼の「スポット便」が中心の私も、開業当初は、決められたルートを回る「定期ルート便」に挑戦。また緊急事態宣言時には企業専属の「チャーター便」も経験。現在も医療関係の案件が増加中で、ワクチンからマンモグラフィ等の医療機器などの配送に関わるたび社会貢献を強く実感します。◆小さな工夫で収入UPを狙えるのも魅力です。高単価の案件を得られやすい深夜などの時間帯や、待機場所を選んだり、配送案件の組み立て方などのコツも、研修で学びました。私も「15時終業/1日7H/週2日休/稼働22日/運営1名」というムリのないペースで、月収35万円を超える安定収入を継続中です。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    佐藤 信繁 年齢40歳
    6359.EXP

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    月収は会社員時代の3倍に。
    趣味を楽しむ時間も増えました。

    稼げる時には波に乗って稼ぎ、時間が空いたらそれなりに休む。自分なりのペースをつかむ事が稼ぐコツ。私はこれで収入が前職の3倍になりました。しかもスーパーカーゴの場合、色々な土地に行けるので、旅好きな人にとっては、こんなに楽しい仕事はないですね。温泉めぐりをしちゃう人やバードウォッチングにいそしむ人。そして、その地方からの依頼が受けられたりする訳です。スポット便は、その企業の急ぎや大切な商品をわざわざチャーターしてまで運ぶ仕事。時には「我が社の社運がかかっている」なんてものを運ぶ時もあり、責任重大な分、無事に納品が完了したときの充実感は大きなもの。また、目標売上を上回った時の達成感も最高です。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    宇田川 誠 年齢55歳
    U-CARGO

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    やった分だけ収入につながるやりがいと、
    運送店同士で協力し合える風土の良さ。

    スーパーカーゴの魅力は、運送店同士のつながり。初めて行く納品先の場合、細かな納品ルールがわかりにくいものですが、そんな時は地元のドライバーに連絡すると、「倉庫の中央にあるスロープをあがって3階が納品場所だよ」といった風に皆さんがフレンドリーに教えてくれます。 やればやった分だけ報酬をいただける個人事業主でありながら、決して「一匹狼」ではなく、同じ制服を着て働く者同士が前向きに協力し合うのがスーパーカーゴ。 研修や勉強会、数台で一緒に運ぶ仕事の時などに交流が生まれ、積極的に情報交換しながら進められる上に、手本となる先輩が周りにたくさん!周りの意見を柔軟に取り入れられる方なら成功しやすいと感じます。

  • 全国結婚相談事業者連盟/株式会社TMSのオーナーレポート・開業事例

    森岡 美月 年齢33歳
    Bridal MOE

    全国結婚相談事業者連盟/株式会社TMSのオーナーレポート・開業事例

    一番うれしいのは会員さんの成婚。
    会員さんの喜ぶ姿が私の原動力に。

    婚活ビジネスをしていると、人が幸せになっていくプロセスを一緒に体験できます。もちろん全員が上手くいくわけではありませんが、会員さんがパートナーを見つけてデートを重ね、成婚が成立したときは、兄弟姉妹の結婚が決まったような感覚です。自分のことのようにうれしくて、喜んでいる会員さんの姿を見るとこの仕事をしてよかったと改めて思います。「森岡さんのおかげです」と言ってくださる会員さんもいて本当に素敵な仕事です。会員さんとは同世代なので、一緒に私も成長しているところがあり、友人のように会員さんを応援しています。今後はさらに会員数を増やし、よりたくさんの会員さんが幸せになるお手伝いをしていきたいと思います。

  • 株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    名田 貴子 年齢49歳
    姫路城北マリッジサポート

    株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    幸せにするのは二人だけではない。
    まわりも幸せになれるのです。

    現在、会員は30代が中心。最高齢は65歳で最年少は28歳です。この仕事でうれしいのは、会員の人生を激変できることですね。感謝の言葉をもらうのはもちろん、結婚式の写真をいただいたりもします。また、親御さんから感謝されることも多く、二人だけでなく、まわりの家族や親せき、友人など多くの人を幸せにすることができます。今後の目標は、今以上に会員を増やすこと。子供が手がかからなくなったら、事業拡大のペースを早めます。夫が年金生活に入ったら、仲人としての収入が家計を助けるでしょう。「あなたの年収を超えてたらいいね」と、夫とはよく話しています。仲人に年齢制限はありません。何歳になっても続けられるのがいいですね。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    上原 悠弥 店長
    グリーン・ポケット足立店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    植物についてお客様と語り合う、
    そんなひとときもも楽しい瞬間です。

    メンテナンス中にお客様からお声がけいただけるのが嬉しいです。「この植木、最近元気ですね!」「今回の植木、いいですね!」といった言葉に、やっててよかったと実感します。ときには「家で育てている植物の育て方を教えて」と質問をいただくこともあり、自然と信頼関係が築かれていくのを感じます。私が心がけているのは、ご提案した植木がイメージ通りになるよう剪定すること。同じ種類でも個体差はあるので、届いたときに「思っていたのと違う」とならないよう、なるべく大きめの樹枝を納品してもらい、剪定でバランス良く美しく整えています。これからもお客様の信頼にしっかり応えながら、売上拡大に向けて一歩ずつ邁進していきたいです。

  • ブロッサムグループ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    遠藤 隆宏 年齢46歳
    ブロッサムジュニア上越春日山教室

    ブロッサムグループ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    将来は0歳から成人まで一貫して支援できる
    体制を地域につくりたいと考えています。

    4月1日の開業まではタイトな日程で、開業後、最初の利用者様はわずか。4月、5月は積極的に体験会を開催して、保護者様や上越市の相談員の方々に“ブロッサムは何ができるのか?”をアピールしました。次第に利用者様が増え、7月には月間利用者数が140人に。「子どもが、お友達と関われるようになりました」と保護者様から喜びの声をいただくことも多く、自分たちの活動が、確実に“良い変化”をもたらしている、という手応えを感じています。既に2店舗目を検討していて、将来的には就労支援やグループホームなどの事業も手がけ、0歳から成人まで一貫してサポートできる体制を上越市につくりたいと考えています。

  • 地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    湊 一浩 年齢47歳
    まいぷれ小樽市

    地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    自由度の高い「まいぷれ」を使って
    小樽の魅力をもっと引き出すlことが目標

    多様な集客の道筋を描けるのが「まいぷれ」の強みです。例えば、あるアーティストの楽曲がオルゴールになっていることを「まいぷれ」上で告知しました。すると札幌でコンサートが開催された際にファンの方がわざわざ札幌から足を運んでくれてお店は大混雑したそうです。他にも地元の大学とのコラボや、和服店と美容室の間を取り持って新しいイベントを打ち出すなど、単なる広告の枠を売るようなWEBサイトでは実現が難しいユニークな提案もできます。また、ポータルサイトとしての機能やサービスについて日々改良がなされていることも提案のプラス要素です。自由度の高いサイト特性や技術力を武器としつつさまざまな地域の悩みに対応したいです。

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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。