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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名ぱたぱた家
商号株式会社焼肉坂井ホールディングス
本店所在地〒462-0841 愛知県名古屋市北区黒川本通2-46
問い合わせ先03-6226-6530

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ステーキ・ハンバーグ&サラダバーけん
商号株式会社焼肉坂井ホールディングス
本店所在地〒462-0841 愛知県名古屋市北区黒川本通2-46
問い合わせ先03-5565-2042

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名上島珈琲店
商号ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社
本店所在地〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町7-7-7
問い合わせ先03-5400-5581

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ちりめん亭
商号株式会社トモス
本店所在地〒232-0031 神奈川県横浜市南区永楽町二丁目22番地 ケンコー本社ビル3F
問い合わせ先045-334-7136

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名EYELA
商号AOE株式会社
本店所在地〒101-0034 東京都千代田区神田東紺屋町30 サンハイツキタムラビル1001
問い合わせ先03-3526-5527

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ジェリーズポップコーンのオーナーレポート・開業事例

    高橋和義 年齢41歳
    イノベーションパートナーズ

    株式会社ジェリーズポップコーンのオーナーレポート・開業事例

    開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
    ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。

    開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    中島 祥子さん
    Daisy flowers

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    目指すのは、豊かな人生のサポート。
    自治体の仕事やLGBTQ+の支援も始めました。

    私のこだわりは、成婚をゴールとするのではなく、その先の結婚生活を含めて、自分らしく豊かな人生を歩んでいただけるようサポートしていくこと。そのためにも結婚相談所の枠を超えて、もっと学びたいと考え、自治体の仕事も始めました。婚活だけでなく結婚生活の相談も受ける組織なので、いずれはこの経験を活かして、自分の暮らす滋賀に貢献していくのが目標です。さらに支援対象をLGBTQ+の方や障がいをお持ちの方にも広げており、今後も多様な家族の形を応援したいと考えています。IBJと出会えたことで心から好きだと思える仕事ができ、家族や会員様と尊重し合いながら、自分らしく働ける幸せを感じています。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    箕野 公彦 オーナー 年齢41歳
    グリーン・ポケット大阪淀川店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    緑が増えて喜ぶ社員さんたちの姿を見ると
    「やっててよかった」と思います。

    もちろん、営業がうまくいきご契約頂く瞬間が一番嬉しいです。でも、それと同じくらい嬉しいのが納品の時。例えば、4つの鉢を抱えてオフィスに入っただけで社員さんたちから歓声が上がることも。社内に緑が増えると、働く人たちの気持ちにも変化があるんだなと実感できる瞬間です。納品後に「社内で噂になっていますよ!」なんてメールを頂くこともあり納品はこの仕事の“見せ場”ですね。2025年3月に開業したばかりで、まだ顧客数は数十社ほど。それでも、研修で教わった通りに行動することで少しずつ売上も伸びいます。グリーン・ポケットはマニュアルも整っており、研修も本物。あとはどれだけ継続できるか。私もコツコツ続けていきたいです。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    綿貫 直樹さん
    マリアージュ38

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    生活スタイルが大きく様変わりした2020年
    以降も結婚のニーズは増え続けています!

    開業当初は、知人の紹介やブログなどで地道に集客活動を行っていました。その後1名、2名と成婚になる方が増えていくごとに、私自身のコンサルノウハウも向上し評判が口コミとなって営業しなくとも会員数が増えていきました。月に1回、面談をして想いや志向の傾向等を丁寧に分析。写真の撮り方やプロフィールの書き方なども具体的にアドバイスすることで格段に結果が違ってきます。感染症の中、IBJは2020年も「成婚数過去最高」(自社調べ)を記録しました。私自身もニーズの高まりを感じ、様々な工夫を行った結果2019年の成婚優秀賞に引き続き、IBJAward2020成婚優秀賞 under100 TOP30を受賞。スピード婚も続出して、嬉しいかぎりです。

  • トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例

    荘司 豊オーナー
    秋田県 トータルリペア加盟店

    トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例

    私の場合、リピート率が75%ほど。
    仕事の評価が次につながるのがやりがい。

    オンライン研修などを活用して、リペア技術のレベルアップはずっと続けています。やったことのないリペアのときは本部インストラクターに必ず相談。「この材料を使うといいよ」など具体的なアドバイスをもらえるので、まずは自分で材料を入手して家で訓練してから本番に臨むようにしています。お客様から「リペアした場所がわからない」と言われた時は内心誇らしい気持ちになりますね。あと嬉しいのは、リピートで依頼をいただけたとき。前の仕事を評価していただいた証拠ですから。私の場合は現在、リピート率が75%ほど。今は仕事の安定効率を考えて需要の多い住宅リペアが中心ですが、いずれは事業拡大も考えていきたいですね。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    新保 結叶さん
    青山結婚相談所 Marriage a' la mode

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    仲人の素晴らしさを確認した
    IBJアンバサダークラブ!

    日本結婚相談所連盟(IBJ)には、仲人様同士で情報交換をしたり、先輩・後輩問わずつながりを広げられる「IBJアンバサダークラブ」があります。存在は知っていましたが、実は加盟した当初は参加していませんでした。でも、ある時参加してみたら、改めて仲人という仕事の素晴らしさを確認できました。横のつながりもでき、私自身の結婚相談にも深みが増しました。日本結婚相談所連盟(IBJ)の仲人は一体感が違います。今では月に1回、講師としてお見合い成立と成婚率向上のための第一印象アップに特化した講習を行うなど、積極的に参加して仲間たちに刺激を与える立場に!もう、副業の域を軽く超えていますね。

  • 株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    立浪 宏行 年齢57歳
    NEXT契約パートナー

    株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    私が加盟してから本部も成長。
    さらに体制が整備されています。

    今では自宅で1人でパソコン操作し、月間売上が想定以上になることも珍しくありません。副業のつもりが、売上は本業と半々となり事業として安定しています。成功の要因は「売れているもの」を扱うこと。何が売れているかは販売履歴が積みあがることで情報がストックされていきます。私が加盟した時から考えると、本部のナレッジ蓄積や共有、サポート体制は年々向上しているので、今から加盟する人がうらやましいくらい。必要な情報はいつでも得られます。一例をいうと、毎年、夏のお盆の時期から、ハロウィングッズが売れ始めて、私は、そんな商品の動きで季節を感じています。自分の成功パターンが確立できてきて、頼れる事業になりました。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    竹原 賢治さん
    Amazing Day

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    新たな集客支援施策を次々と考えてくれる。
    良い本部に加盟したなと実感しています。

    昨年はデータ分析ツール「お見合いアナリティクス」や婚活カウンセラー資格が始まり、私も取得しました。IBJのHPでは、こうした取り組みを積極的に行う加盟店やアワードを受賞した加盟店を紹介する特集ページを作ってくれるので、確実に集客につながっています。IBJは利益を集客施策に還元してくれるので、本部と加盟店が一緒にビジネスをしている実感があるんです。実は加盟前、結婚相談所にネガティブなイメージを持つ方もいるのではと不安もありましたが、始めてみると想像以上に感謝され、友人や親戚をご紹介をいただく機会も多く、人生を幸せに変える良い仕事だと誇らしく感じています。近々法人化し、社員と売上を増やすのが次の目標です。

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。