お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「居抜きホテル」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
未経験&1人&4.5坪からOK!大漁丼家の強みはデリバリーやテイクアウトに特化した成功ノウハウと、某フードデリバリーサービスにて東京デリバリーランキング第3位を獲得した実績。仕組み化と品質の両立が決め手です
【扱う商品・サービスの概要】●新鮮で美味しいまぐろが自慢! ●現在、グランドメニューとして50種以上、 そのほか各店でのオリジナルメニューも考案可能です。 ●メニューのほとんどに、まぐろを使用。 まぐろの人気は高く、話題づくりに最適です。 まぐろの仕入れには独自のノウハウがあり、 安く高品質のまぐろが手に入るため差別化できます。
【このビジネスの強み】●4.5坪から開業可能(テイクアウト専門店) 飲食業不可のテナントでもOK ●本部が居抜物件、中古厨房機器のルートを開拓 驚くほど低資金で開業でき、早期の初資回収も! ●テイクアウトやデリバリーの需要にも対応! ●複数店舗経営、業態追加もOK! からあげ、カレーなど当社ブランドの加盟金は2店舗目から0円!
「居抜き」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
◆全身アロマエステサロン『PLATINUM AROMA』の成功で培った集客&リピーター獲得ノウハウを生かした新ブランド登場!◆小規模スペースで始められるから早期投資回収が可能◆事業計画書の作成から徹底サポート
【扱う商品・サービスの概要】《KAO LABO》は、小規模開業が可能な小顔サロンです。 メニューがシンプルなため、手離れが良いのがポイント。 オーナーが店舗に顔を出す必要はほとんどありません。 専用機材を使用するため、エステにありがちな属人化が起こりにくく、安定した集客とリピートを獲得できるビジネスモデルです。
【このビジネスの強み】◆継続利用者が多い たるみ/しわ/しみ/毛穴の汚れなど、継続的なケアが必要な施術で高いリピート率を獲得 ◆ワンオペ経営が可能 シンプルなメニュー構成で少人数運営が可能なため、スタッフマネジメントを簡易化し手離れの良い運営を実現 ◆コンサルティングが充実 培ってきた成功ノウハウで、徹底した集客・採用サポートを提供
■イヤースコープを使った耳掃除と200以上のツボをときほぐす耳のマッサージで究極の癒しを提供■高い顧客満足度でリピーターを獲得■ベッド1台で開業できるから低投資■未経験でも研修3日で技術を習得できます
【扱う商品・サービスの概要】イヤリフレは、マイクロスコープで耳の中を撮影しながら行う「プロの耳掃除」と、耳に集まる200以上のツボと7つの神経をときほぐす「耳マッサージ」を行うリラクゼーションです。 事前の知識や経験、資格等は一切必要ありません。 ご自宅の一室や、既存サロンへの追加導入など、自由なスタイルと屋号で始めていただけます。
【このビジネスの強み】耳のプロフェッショナルとして耳から癒す「イヤリフレ」を行うセラピストを、私たちは「イヤリスト」と呼んでいます。 専門性の高い技術でありながら、研修期間は3日のみ。未経験でもすぐにプロとして活躍できるため、採用リスクも最小限。低資金小スペース開業により早期多店舗化も目指せます。 (※)顧客満足度98%は自社調べ
事業譲渡で格安開業のチャンス!優良店舗で立地はお墨付き♪オーナー交代後の前年比率が256%を超えた店舗も!開業資金が少なくても仕事への姿勢次第でしっかり利益構築可能です☆まずは資料をダウンロード
【扱う商品・サービスの概要】古来からアジアに伝わるマッサージを提供する 「Asian relaxation villa(アジアンリラクゼーション ヴィラ)」の経営です。 2500年の歴史を持つタイ古式マッサージ、またバリ島に古くから伝わるバリーニーズリンパマッサージをメインに、もみほぐし・足つぼリフレクソロジー・ヘッドスパマッサージなどをご提供しています。
【このビジネスの強み】◆オーナーの7割が副業で活躍 店舗運営はスタッフが実施。 システム導入で管理を容易にしています。 ◆スタッフ採用に困らない ◎ブランド全体でセラピストを保有 ◎業界最大級の認知度 ◎多様な就業形態 ◎全国の店舗へ移籍可 ◎タイ政府公認ディプロマ発行 ◆損益分岐点が低く黒字化しやすい 多様な経営ノウハウでサポートします。
1店舗で年間営業利益1.4億円(2023.1~12/近畿/開業3年)を実現する方など、稼いでいるオーナーが多い買取フランチャイズですが、残念ながら廃業する方もいるのが事実。WAKABAはその理由を包み隠さず公開します。
【扱う商品・サービスの概要】■業界を熟知したスペシャリストが構築した【最強プラン】 独自の営業メソッドで、未経験でも早期黒字化&多店舗展開が可能 ■業界屈指の幅広い取扱品目 金・プラチナ・銀など貴金属/宝石 ブランド品/時計/古銭/切手/金券 カメラ/スマホ/玩具/楽器 等 ★「輸入洋酒」の買取も可能 ※要申請 ★リペア受注も可能 ※要申請
【このビジネスの強み】■自由度の高いプラン 新規事業に最適 ■<AI>で真贋鑑定 いち早く<AI>真贋鑑定を導入 ■リペア受注内製化 他に先駆けた導入で集客向上 ■在庫リスクなし 買取品は即現金化 ■独自の卸ルート 相見積に強い!10戦9勝と高確率の買取実績 ■繁盛のキモ★立地選定も自信あり 儲かる2等立地へ出店。地方でも成功例が続々!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 博多ラーメン味の蔵 |
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商号 | 株式会社シンコー |
本店所在地 | 〒729-0104 広島県福山市松永町5丁目5番25号 |
問い合わせ先 | 084-934-4199 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | テガルデリバリー |
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商号 | 株式会社TGAL |
本店所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-21-7 JPRクレスト竹橋ビル8階 |
問い合わせ先 | 03-5357-1177 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 小尾羊(シャオウェイヤン) |
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商号 | 小尾羊ジャパン株式会社 |
本店所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-72-1 XWYビル(小尾羊ビル) |
問い合わせ先 | 03-3988-2188 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
感染症拡大の中、前年の約2倍の収益に!
「WAKABA」全店の単月実績レコードも更新
2020年2月、感染症拡大の影響が出始めたころ、順調に伸びていた客足が止まりかけたんです。そこでそれまでの広告戦略を変更。エリアを細かく分けた折込チラシやポスティング、既存のお客様の傾向に合わせたDMを展開しました。すると3月には効果が出始め5月には売上を約2倍に伸ばすことができました!その後も毎月前年を上回る売上を記録し2020年の優秀店舗として表彰されました。そして、2021年2月の緊急事態宣言中には「WAKABA」全店の単月実績のレコードを更新!ピンポイントの広告戦略の効果が出ています。商業施設に出店して2年、月商1000万円を継続しています。2021年中には2店舗目を出店し、近い将来、3店舗体制にまで増やしたいですね。
玉谷 旭オーナー
海の幸 桜台店
お客様を飽きさせない工夫で、売上も安定。
駅前の5坪の店舗で月商400万円を実現!
桜台店の来客数は1日150人ほどで、売上は月商400万円!坪50万円を売上げれば繁盛店と言われる中、坪80万円の売上を達成しています。私の店では黒瀬ブリ、真鯛など高価な食材を手軽に楽しめるメニューやシャリ大盛、アラ汁無料などのサービスも提供。その成果もあり、リピーターのお客様は8割以上に!今まで飲食業界でいろいろな業態を見てきましたがこれほどリピーターが多い業態はないと思いますよ。将来的には新しい業態をつくって、それを繁盛させたいという思いもあります。桜台の町の駅前という立地で、月商600万円以上をめざしていきたいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
スーパーへの出店で、リピーターを確保。
3年目には5店舗体制にすることが目標!
現在、三重・岐阜エリアで3店舗を展開し、どの店舗も地元のスーパー内で出店しています。スーパーは集客力も高く、お客様に認知されれば、リピート率も高くなるというメリットがあるんです。「WAKABA」は買取品目が幅広いことも強みです。フリマアプリなどでリユースへのハードルが下がり、私の店舗で初めて買取専門店を利用するお客様も多いですね。なぜその商品を持ってきてくださったのか。じっくりお話を伺い、お客様の想いをくみ取った査定を心がけています。目標としているのは、5店舗体制。3年目となる2024年度末には実現させたいですね。三重・岐阜エリアを中心として、年商4億円を達成できる事業にしたいと考えています。
原崎 加奈
Asian relaxation villa 計2店舗経営
現在、開業2年目で2店舗を経営。
地元の雇用を創出できる会社を目指して。
このビジネスは地域密着型です。そこで開業当時から「地域に愛されるお店」をスタッフみんなで目指してきました。開業2年目の今は2店舗を経営しています。店長に昇格させたいスタッフが2名いたので、給与をアップさせてやりがいを感じてもらおうと考え、早期に2店舗目を出店しました。1店舗目をオープンしたのは社会が激変した時期でしたが、開業初月からずっと黒字経営できていることも早期の複数店舗展開の追い風になりました。社会情勢が落ち着いた数年後には私は施術者としての勤務を終了し、ヴィラの利益を元手に飲食業を始める計画です。女性の雇用を創出できる会社に成長させて、地元の静岡に貢献したい。それが今の私の夢です。
梅田 信治/幸恵
Asian relaxation villa 1店舗経営
開業3日前には1週間分の枠がいっぱいに!
ネット広告が必要になったことはありません
集客はSEOの効いた本部HPと看板・チラシのみ!villaの圧倒的ブランド力に支えられネット広告を利用せずに初月から黒字を達成し続けてきました。(2022.8〜2023.11)成功のカギは、徒歩圏内のお客様が中心となってご利用くださっている点です。小学生〜80代と客層が幅広いため、曜日や時間の変動なくコンスタントに予約が埋まっています。地元開業ですが、お客様のほとんどが会社員を続けていたら出会えなかった方ばかり。地域との繋がりが広がったことは、開業時には想定できなかった大きな収穫でした。飛田給駅前店には、まだまだ大きな伸びしろがあります。さらに多くのお客様にご利用いただけるよう夫婦力を合わせて取り組んでいきます!
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
家族と喜びを分かち合いながら店舗を運営!
お客様の笑顔のために高価買取をしています
開業2か月目に既存店を引継ぎ2店舗目をオープン。息子が2号店を運営し、娘が忙しい方の店をサポートしています。家族でやっているので何でも相談でき、心から喜びを分かち合えるのが嬉しいですね。400万円で売れた中国の花瓶や大判・小判など見たことのないものとの出会い、1件の商談で高収益が出せるのも醍醐味で、お客様に喜んでもらえるのも嬉しいですね。お客様の笑顔のために日々、高価買取を目指しています。経営面は、SVが分析し毎月アドバイスをくれるので助かっています。将来の夢は東南アジアに販売店を出店すること。海外に販路を作りどんな商品でも買取りたいんです。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
未経験スタートの社員2名で順調に運営
WAKABAによって社員が成長し環境にも貢献
店舗は以前は清掃事業に従事していた社員2名で運営しています。開業から2週間常駐するSVに基本から学べますし、オンラインでの査定サポート等もあるので、未経験でも問題はありませんね。集客も本部SVにチラシのノウハウ等を学び、自分で考え実践しているので開業当初からお客様が来ないという日はありません。また、近隣店舗のオーナーと親しくさせていただいており、毎月会食をしてアドバイスをもらったりしています。経営者として社員が「WAKABA」の仕事を通して成長している姿を見ることが嬉しいですね。リユースの一端を担い環境保護に貢献できることにも喜びを感じています。目標は3店舗展開。社員5名で運営してもらおうと考えています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
開業半年で投資回収し、2年目に2号店を開業
お客様に感謝されることが仕事の喜びです!
おかげさまで開業から半年を待たずに初期投資を回収。1年で軌道に乗りスタッフも採用できたため、2年目に2号店を開業しました。この仕事の喜びはお客様に「ありがとう」と言ってもらえることですね。ご満足いただけるよう「どうしたら役に立てるか・喜ばれるか」を考え、お客様に真摯に対応しています。その結果、3年連続で優秀店舗賞に輝いたことも嬉しいですね。将来は5〜10店舗くらい展開したいと思っていますが、今は3号店開業を目指しています。多店舗化は人材ありきなので、スタッフの実績を正当に評価し給与に反映する制度を完備。有休休暇取得を推奨するなど、プライベートを充実できる体制も整え、一緒に成長する仲間を絶賛募集中です!
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
自分企画のキャンペーンでリピーターが増加
1人で初年度から営業利益600万円達成
独立して最もよかったことは、全て自分で決めて実行できること。それまで大きな組織にいたので、やりたいようにやれるのは本当に楽しいですね。開業した年の夏はお客様が減りましたが、本部のアドバイスを参考に自分で企画した買取キャンペーンを毎月行うことで業績が回復。“○○買取キャンペーン”に来られた方が、何度も銀製品を持ってこられるなど、自分で企画したキャンペーンをフックに常連さんが増えていくのは嬉しいですね。楽しく仕事をしながら、1人でも初年度から600万円の営業利益を達成。自分の給与を差し引いても利益を出せたので上出来ですね。目標は多店舗展開です。まずは従業員を雇おうと考えています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
全国でも屈指の収益を上げる店舗へ成長!
新たな戦略でさらに事業を拡大したい。
現在は、社員4名、アルバイト3名体制で、1店舗あたり2名で運営しています。私自身、プレイングマネージャーとして日々現場に出ているんですよ。感染症拡大の中でも堅調な経営を続けられたのは、地域性やお客様の属性に合わせたアプローチで接客や広告戦略を展開してきたから。県の中部に位置する店舗の収益は、「WAKABA」200店舗の中でも常に10位以内。東北エリアではNo.1の店舗へと成長しました。これまでの成功ノウハウをさらに進化させ、今後はドミナント戦略にも力を入れていきたいと考えています。拠点となる店舗の周辺に、ATM跡地など小スペースの店舗を出店していく。1拠点に3店舗くらいのサテライト店舗を展開していきたいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。