独立、開業、フランチャイズTOP > 「洗い屋本舗本社」の独立・開業情報一覧

洗い屋本舗本社に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

おすすめキーワード「0円開業」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名鶏ジロー
商号株式会社サンクチュアリ
本店所在地〒164-0023 東京都新宿区西新宿6-26-9 宝栄成子坂ビル802
問い合わせ先03-6302-0491

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名イタリアン&ワインバー CONA
商号株式会社INGS
本店所在地〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿801
問い合わせ先03-6205-5039

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ファイヤーバーグ
商号株式会社大東エンタープライズ
本店所在地〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西9丁目11番地 ジェミスビル2F
問い合わせ先011-215-1715

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ティーエヌ
商号株式会社ティエヌ
本店所在地〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番2号 BIZMARKS日本橋茅場町6-07
問い合わせ先03-3525-4553

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名フリーネームシステム
商号株式会社秀穂’
本店所在地〒266-0026 千葉県千葉市緑区古市場町474-56
問い合わせ先0120-315-246

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ジェリーズポップコーンのオーナーレポート・開業事例

    高橋和義 年齢41歳
    イノベーションパートナーズ

    株式会社ジェリーズポップコーンのオーナーレポート・開業事例

    開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
    ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。

    開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。

  • リゾートアロハ/株式会社クレドのオーナーレポート・開業事例

    代表取締役 村橋 潤
    デイサービス リゾートアロハ太郎丸

    リゾートアロハ/株式会社クレドのオーナーレポート・開業事例

    お客さまの「ありがとう」がやりがいに
    また来たいと思ってもらえる施設を目指して

    今では家族も応援してくれて、デイサービスを開業してよかったと毎日思います。開業からいろいろなことが起こり、私自身大きな学びがありました。いっとき全スタッフが辞めたいと言ってきたことがあったんです。当初の私はがむしゃらに働いていて至らない点が多々ありました。自分の理念やビジョンもスタッフに共有できていなかったんです。人任せでマネジメントしているところがありました。それからはスタッフとのコミュニケーションを心がけるように。うちはスタッフもお客さまも良い方ばかり。お客さん同士も仲が良く、人に恵まれていると思います。「今日も楽しかったわ!社長ありがとうね」お客さまのそんな言葉が一番のやりがいです。

  • 株式会社エニワンのオーナーレポート・開業事例

    加茂 遼介オーナー 年齢34歳
    いくらや 自由が丘駅南口店

    株式会社エニワンのオーナーレポート・開業事例

    現場の工夫が数字に直結。
    シンプルゆえに面白い仕事です。

    この仕事の魅力は、現場の工夫が数字に直結する点です。たとえば天候による来店数の差も、晴れた日にティッシュ配布を強化するなど、自分たちの動きで結果を変えられるのが面白いところ。自由が丘店では同じスタッフが継続して4万枚以上を配布し、地域でも顔を覚えられる存在に。飲食店でトッピングをサービスされるなど、思わぬ反響もありました。実際、自由が丘店は開業2年目で月間粗利500万円を安定的に達成。販売単価をどう上げるかという明確なKPIがあるため、数字にも集中しやすい。現場は経験豊富なスタッフに任せ、僕自身は戦略やマネジメントに専念できる環境です。無駄が少なく、やるべきことが明確な運営モデルだと思います。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。