お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「飲食店 経営 セミナー 札幌」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「飲食店 経営 札幌」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
フレンチ×ラーメンの斬新なコラボ!三ツ星シェフがプロデュースする新感覚ラーメン。美味しいのは当たり前!フレンチのお洒落感がプラスされて女性客からも大好評。こだわってるのに仕込みいらずの簡単オペレーション
本部が成功率の高い物件をご紹介!<SHOTBAR MAO>ならあなたの希望や立地に合ったコンセプトのBARを開業できます。BARは飲食店の中でも初期投資が低く、高利益率のビジネス!★少しでも興味を持ったら説明会へ!
【扱う商品・サービスの概要】★立地に合わせたコンセプトの<SHOTBAR MAO> BARは敷居が高いイメージがありますが、<SHOTBAR MAO>(ショットバー マオ)は渋めのモルトウイスキーから飲みやすいシャンパンまでリーズナブルな価格で楽しめます。 カウンターのみ、ダーツやカラオケを楽しめる店など、あなたのご希望に応じて様々なBARを開業できます。
【このビジネスの強み】★原価率が低くロスが少ない イベント等で特別に仕入れたお酒などはパフォーマンスを取り入れることで1本数千~数万円に! 食材ロスが少ないため料理メインの飲食店と比べ収益率抜群! ★高い技術は不要 雰囲気や会話を楽しむBARなので、3日間の研修で技術が身につきます! ★10年間撤退店ゼロ! 2014年7月~24年7月/12店舗の実績
自宅のキッチンでもできるゴーストレストラン。だから開業資金は50万円(税込)でOK。高額な設備は一切不要。50以上の多彩な人気ブランドを用意。エリアの特性や売れ筋から選べるのも大きな強み。
【扱う商品・サービスの概要】『デリステーション』は、「令和の新たな飲食モデル」ゴーストレストランの業界大手。 1つのお店で複数ブランドの商品を販売し、1オペでも月商300万円を超える売上実績があります! トレンドの変化が激しく、単一ブランドではリスクがある時代。時代の変化にも強い業態です。
【このビジネスの強み】●低資金&投資回収が早い 2等立地で数坪からOK!内装費なども抑えることができ、最短2ヶ月での投資回収が可能! ●高利益率 1オペで月商300万円も目指せる!複数のブランドを組み合わせることで売上upに! ●専任SVによるサポート ブランド提案、効率的な集客方法の案内等々、データに熟知した専任SVによるサポート体制が充実!
飲食店で設置義務のあるグリストラップは条例で毎月の清掃が義務化されていますが、業者に頼むと高くて諦めているお店がほとんど!そこでマゴフルでは独自のオリジナル工法の開発で安価でサービスの提供が可能に!
【扱う商品・サービスの概要】グリストラップとは飲食店から出る油を下水道に流さないようにする為の装置です。 -安くて早くて簡単にを実現したグリストラップ清掃の定期作業。 -業界トップクラスの集客サイトとの提携による集客ノウハウをお伝えします。 -研修センターでアップセル商材の排水管洗浄やハウスクリーニングサービスの技術も習得できます。
【このビジネスの強み】作業方法の改革で時短作業・高回転率!安定の定期収入に! グリストラップ清掃も作業料は安価ですが、作業時間が短く定期作業で一生涯顧客に! 希望者にはエアコン洗浄・排水管洗浄の技術習得も推奨しております! 技術を身につけていただくと1現場あたりの報酬を増やしていただくことができます!
まずは正社員として本部の店舗で勤務。最短半年~最長2年で独立して自分の店を持てる!物件探しから集客支援、繁盛店になるまで本部がしっかり面倒を見ます!だから全くの未経験でも安心して独り立ちできるんです!
【扱う商品・サービスの概要】契約精肉店からのみ取り寄せた丸鶏を前日からソースに漬け込み、なんども丹念に塗り上げながら直火焼きをして提供。 落ち着いた雰囲気だけどちょっとカジュアルでごゆっくりお過ごしいただける店内。 中間業者を挟まないので驚愕のコスパで単品のお料理をご提供。リーズナブルながら、繊細な味がお楽しみいただけます。
【このビジネスの強み】■ブランドと経営ノウハウを提供し、自分の店舗を持つ夢をサポート ■正社員として働きながら独立を目指せる ■最短半年~最長2年で独立 ■ゼロからの独立よりもリスクが低く、すでに成功しているビジネスモデルを基盤とするため、経営のスタートをスムーズに切ることが可能 ■経営スキル・資金調達支援・運営サポートなど充実
◆市場規模1500億円のとんかつ業界で《総額200万円~》の低資金&低リスク開業!◆3坪~の小スペースで開業できます◆原材料高騰でも堅実経営を実現!◆1人運営で最大限の利益を生み出すコツは、説明会にて…
【扱う商品・サービスの概要】使用する豚肉は、冷蔵豚肉のみを使用。 厳選した高級生パン粉を使用するなど、こだわり抜いた『こだわりとんかつ』をご提供しています。 屋号は本部が考案して提供! メニューや販売価格など、希望に沿った最適なプランをご提案します。 店舗/内外装工事/仕入れ業者等もご提案! 居抜き物件を上手に使った低資金開業が可能です!
【このビジネスの強み】◆ロイヤリティ0円 低投資で小さく始めて大きく稼ぐ! かなりの低資金で開業した実績も!! スタッフ採用は不要。1人で運営できます! ◆100店舗以上の開業プロデュース実績(R7.4現在) 既存店の中には人気TV番組や有名雑誌に取り上げられている店舗も! 大手ショッピングセンター等からの出店オファーも多数いただいております。
“5枠限定募集!! 特別プラン” 催事や卸しをフル活用して、店舗だけにとどまらない攻めの販売を伝授。完売続出の商品だけでなく、より多くのお客様に想いや商品を届けるバランスの取れた経営を実現します。
【扱う商品・サービスの概要】<絹のような究極の口どけが評判をよぶ「極生ぷりん専門店」> 料理人だった父のつくる懐かしくてやさしいプリンを、多くの方にお届けしたい。 その一心で2021年に始めたのが「極生ぷりん専門店」です。 テイクアウト専門の方が回転率が上がるため、店舗は10坪以内でOK。 極生ぷりん専門店で、あなたの街を元気にしませんか。
【このビジネスの強み】●戦略的な売上UP! 店舗だけでなく催事や卸でも販売。 卸先の開拓ノウハウも丁寧に伝授します。 ●固定ロイヤリティ! どれだけ売り上げても変動しません。 ●強い集客! 地元インフルエンサーを活用した独自の集客ノウハウあり。 ●営業利益40%以上! 飲食店経営で重要な指標、FLR比は約50%! 利益率の高い経営を実現できます。
<ベストお取り寄せ大賞2022 金賞受賞・部門1位獲得>厳選素材を使用した焼き芋専門店は多数のTV・メディアで紹介された話題店!イベントに出店すれば長蛇の列を作るほどの大人気!低リスクで未経験から参入可能!
【飲食業で脱サラを考えている方、必見!】当社のうなぎ専門店の経営はメリット尽くし。鰻はインバウンド客にも人気が高く、幅広い顧客層を取り込めます。
【扱う商品・サービスの概要】<品質の高さとコスパの良さで選ばれる「うなぎ専門店」> 「高級なイメージのある鰻を気軽に食べられる」うなぎ専門店です。 当社の鰻は従来の50%の売価で、ボリュームは150%にUP! 鰻がもつ独特のくさみが無いよう、良質な水で育てた日本鰻を使用します。 世界基準のISO認証レベルに達した日本鰻にこだわっています。
【このビジネスの強み】【簡単調理!】 鰻を蒸して焼くまで、特殊な機械1台で完結。 ボタンを押すだけの簡単オペレーション! ワンオペで運営でき余計な経費が掛かりません。 【客層が良い!】 鰻店は客層が良くクレームもほとんどありません。 【多角的なアドバイスを実施!】 代表はFC加盟経験が多いため、加盟者に寄り添うサポートを実施しています。
創業41年、東海では知らない人はいない老舗もんじゃ屋「Rikyu」。ありそうでなかった立ち飲み×もんじゃの新しいジャンル。物価高でも原価率を抑えられる&小型店舗・立ち飲み型でいよいよ全国募集を開始します。
【扱う商品・サービスの概要】■東京下町もんじゃ屋 Rikyu もんじゃを中心に、お好み焼き、焼きそばなど多彩なメニューと豊富なお酒が揃っているお店。店員がもんじゃを焼くスタイル、紙のポイントカードなどアナログな部分を残すことで、お客様とのコミュニケーションを活性化。おかげで、高いリピート率と店員の定着率の高さにも繋がっています。
【このビジネスの強み】■創業41年超の信頼と実績のあるブランド ■スタッフの定着率が高い接客スタイル ■競合が少ないもんじゃ専門店 ■高いリピーター率と顧客定着力 ■柔軟な店舗スタイル(プレハブ型・立ち飲み型等) ■小型店舗は1000万円以内で出店可能 ■本部の手厚いサポート有 ■原価率が抑えられ、高収益モデル ■開業後すぐに黒字化できる
★1人開業(大阪・10坪)で手取り150万円の方も!★FC開始わずか7年で200店突破!メディアでも話題!★6坪~の小物件で低投資スタート!★大手ハンバーガー店やコンビニともコラボ商品を出す実力!
【扱う商品・サービスの概要】・「からあげ専門店 鶏笑」の経営。1人&小さな店舗で開業! ・主力商品は国産ムネ肉を使用したからあげで高収益を実現! ・国産若鶏に中津醤油ベースの10種類以上のスパイス、野菜、果汁を使った 秘伝のタレがじわっとしみ込むからあげは、やみつきになるウマさ! ・希望地での店舗選定も全面的に支援!
【このビジネスの強み】●調理は「揚げるだけ」というシンプルさ ●6坪などの小規模物件で開業可能 ●オーナー1人で運営可能 ●オーナーの7~8割が未経験スタート ●ロイヤリティは無料 ●飲食店のコンサルティングを行う立地調査のプロが徹底的に調査 ●客単価1000円とテイクアウトとしては高めの客単価を実現 ●営業時間も定休日も自由
ジェラフルの商業施設内クレープ店なら、集客力抜群の好立地に1業種限定で出店できます。高額設備は不要で、初期投資も最小限。未経験1名でも安定収入を続けやすいので投資回収も早く、利回り100%超も可能です。
【扱う商品・サービスの概要】◆集客力×収益力が凄い!クレープ&黒糖タピオカ『Gela-Fru(ジェラフル)』 ・郊外スーパーなど商業施設への出店を標準装備。 ・最小限の原価率/設備投資で!未経験1名で運営可。 ※創業21年のノウハウ伝授。ルーティンの接客と調理で安定収益を実現。 ★宅配専門の新プラン登場!都市部の飲食店もゴーストキッチンで副収入!
【このビジネスの強み】◆わずか2ヶ月半で投資回収も可!未経験1名から安定収益を確保!出店依頼も急増中! ・火も油も不要で安全/家庭用の100V単相でOK/高額設備不要/平均5坪で低資金開業! ・豊富な出店依頼を本部が厳選!商業施設の開発元の大手デベロッパーから信頼抜群。 ※2023年4月現在48店舗/2020年4月7日の緊急事態宣言以降も店舗OPEN多数!
外食で異例の「最小限の初期投資/運営コスト」実現!「開業直後から高収益化」「投資回収10ヶ月~」「行列が10年続く」そんなナポリタン専門店の事業モデルとは?「資料ダウンロード」で今すぐ詳細をご確認できます。
【扱う商品・サービスの概要】◆ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』法人FC公募スタート ・昔懐かしい料理「ナポリタン」の専門店が構築した成功要素を創業10年超で体系化。 ・「味とサービス」を妥協せず追求して「リピーター率87%の店舗」が続々誕生。 ※競合希少!B級グルメ×定食に強い「不変のナポリタン市場」を独自で確立。
【このビジネスの強み】◆飲食店への「新規参入」「業態変更」いずれも本部が親身に対応! ・特殊な設備は不要/居抜き物件で「予算を抑えた業態変更」で収益UP事例多数。 ・未経験スタッフも「シンプル調理」短期習得で「高回転/高収益」運営を実現。 ※経営効率を最大化!飲食業界で異例の「最速2年半で投資回収」も可!
「さかな組商店」が業務拡張のためアントレで募集開始!≪充実の研修制度や本部サポートで安心≫ほとんどのオーナーが未経験で開業しています!【開業お祝い金30万円あり】詳しくは説明会にご参加ください!
高齢者向けサービスは成長市場!需要の高まる業界に関心があってもリスクが気になる方に向けて、低コストで開業できるよう加盟金やロイヤリティは0円!共に成長していけるよう、開業前後のサポートは惜しみません!
【扱う商品・サービスの概要】ONKURIは、高齢者配食モデルを活用したボランタリーチェーンです。 フランチャイズシステムよりも自由度の高い、 ボランタリーチェーンのシステムを活用することで、 加盟店様がより自由に、地域に根差したサービスを展開できるようサポートしています。
【このビジネスの強み】普通食、たんぱく調整食、ムース食など、シニア層の需要に応えるさまざまな食事を提供。 加盟店には調理済のものが毎日届き、盛り付けるだけなので、簡単なオペレーションで高クオリティなお弁当の提供が可能です。
ゴーゴーカレーは50年以上の歴史を持つ金沢カレーの火付け役。現在、32都道府県約90店を展開しています。抜群のブランド力&知名度で、人口数万人の地方でも月商500万円経営が可能。法人新規事業に最適です!
【扱う商品・サービスの概要】50年以上の歴史を持つ金沢カレー。そのカレーをメインに提供する店の経営です。調理で使用する肉や野菜などの食材は国産のみを使用。ターゲットの性別・世代を問わず、連日多くのお客様が店舗に来店されます。調理に複雑な工程は一切なし。手間がかからない簡単オペレーションのため、法人の新規事業にも最適です!
【このビジネスの強み】金沢カレーのパイオニアとして50年以上の歴史を誇り、約90店舗を展開。ブランド力と知名度は抜群です。カレーは世代を問わず親しまれる“国民食”で、流行に左右されにくいため長期的な安定収益が見込めます。今なら北九州でトレーラーハウス型の出店も可能。内装費を抑え、物件調査の手間もなく、すぐに出店できます。
【カレーほど取り入れやすくて売れる商材ってない!】だって、ルーを仕入れて煮るだけ。場所も取らないし、過剰な設備投資も不要。3坪から、自己資金50万円から、開業できます。\店舗をお持ちの方の新商材にも/
「1番売れる唐揚げ」じゃなくて、「1番皆に愛される唐揚げ」を追及したんです。老若男女問わず、ずっと長く食べ続けていただける「からあげ」をつくりました。だから流行に左右されず安定経営ができるんです。
【扱う商品・サービスの概要】■にんにく・ショウガ不使用 ■米粉を使用したグルテンフリーからあげ など、独自の取り組みで幅広い世代からの支持を獲得。 新店はもちろん既存店への追加併設でも、導入直後から高収入をあげることができます。 ★第15回からあげグランプリ最高金賞★ ・2019年とりからグランプリ優勝 ・第11~14回からあげグランプリ連続金賞
【このビジネスの強み】【低コスト】 ■ロイヤリティは月額固定3.3万円(税込) ■4坪の狭小スペースでも開業可能→家賃コストを削減 ■1人で店を回すことができるため、採用・人件費不要 【既存店舗・別事業をお持ちの場合】 ■タレ以外の食材は既存の仕入れルートを活用できます ■新たな設備投資を行わずに即提供も可能 ■手間がかからず副業にも最適
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 博多ラーメン味の蔵 |
---|---|
商号 | 株式会社シンコー |
本店所在地 | 〒729-0104 広島県福山市松永町5丁目5番25号 |
問い合わせ先 | 084-934-4199 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
長谷川 哲郎 年齢57歳
鶏笑 山吹神楽坂店
中津出身の方にも美味しいと言って頂ける。
多くのお客様に喜ばれることが嬉しい。
お店を持って一番嬉しく、やりがいに感じるのはやっぱりお客様に「美味しい」と言っていただけること。常連さんの中には、何人も九州や中津出身の方もいらっしゃるのですが、皆さん、「本場の味で美味しい」と言ってくださいます。国産素材にこだわっているので、ご飯も美味しいと評判なのです。もちろん時には売上に悩んだり、食材の高騰などもありますが、そういう時には本部に相談するとまとめて仕入れるなどして、頼りになる存在。相談できる本部のサポートもありながら、自由度も高く、アイデアでお客様に喜んでいただける。これが、会社員時代には味わえなかった仕事のやりがいや喜びですね。鶏笑に加盟して良かったと思っています。
浜田 鷹史 年齢35歳
からあげ金と銀 阿倍野店・平野店・南田辺店
サービス業と飲食業の違いを実感し
経営者としての視野が広がりました
これまで経営してきたフォトスタジオは、サービス業。人への投資を惜しむ必要のない事業でした。しかし飲食業は違います。原価率と人件費のバランスをしっかりと考えなければ、利益を確保できません。「頑張ったからたくさん給料をあげよう」だけでは成り立たないのです。とはいえ、利益ばかり追求していたら理想の店は作れません。経営に関してシビアな視点を手に入れると同時に、お客様に喜んでいただくための接客スキルについても深く考えるようになりました。他店を訪れた時も、「いらっしゃいませ」の一言から意識しています。今はとにかく毎日が勉強です。飲食経営者としての知見を広げつつ、さらなる飛躍に向け邁進していきます!
大石 浩重 年齢50歳
からあげ金と銀 坂部店
目指すは地方郊外での多店舗展開!
車社会の強みを活かした出店を目指します
仕込み・接客・経理などすべてを自分で担うのは、想像以上に大変です……。しかし、そんな大変さもポジティブに捉えながら経営を楽しんでいます。「近くに出来て嬉しい!」と地元の方にも喜んでいただき、ありがたいことに、口コミで買いに来てくださる方がたくさんおられます。年配者の多いエリアなので、横のつながりがとても強いんです!毎日通う方もいらっしゃるのは、ニンニク・ショウガを使用しない金と銀を選んだおかげですね。この牧之原のように、大手が出店しないような地方にも需要はたくさんあります。他のエリアの方々にもこの味を届けられるよう、車社会の強みを活かした郊外出店で、多店舗展開を目指していきます!
島 幸一朗 年齢52歳
からあげ金と銀 新宮佐野店
ゆくゆくは本業のマグロ販売も!
自由度の高い金と銀だからできることです
現在は店舗運営を姪と姉に任せており、私が関わるのは仕込みの手伝いと精算業務程度です。開業3日間は地方紙に広告を出しましたが、その後はSNSの発信のみ。それでも客足が途絶えることはなく、安定した状態が続いています。金と銀は、自由度の高いフランチャイズです。姪と一緒に新しいトッピングソースを開発してみたり、本業のマグロを販売することも検討してみたりと、色々なことにチャレンジできる環境にワクワクしています。開業して改めて感じるのは、からあげの強さ。ブームなんて関係なく、からあげの需要は今後も続くでしょう。特に、地方の需要はまだ満たされていません。地方で開業を検討されている方は、絶対に始めるべきです!
市瀬 傑 オーナー 年齢54歳
SHOTBAR MAO-NAKANO-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
平均客単価4000円、常連さんが集ってくれて
初月から月商100万円を計上しました!
開店してまだ2カ月しか経っていないのに、既に常連のお客様がたくさんついてくれました。3人のスタッフたちもお客様に可愛がられて、毎日楽しく働けているみたいですし、言うことないですね。オーセンティックなBARと違い、MAOは本当にカジュアルなBARですから気軽に一杯と立ち寄ることもできますし、ディープな夜を過ごすこともできる。色々な楽しみ方をしてくれたら、オーナーの私も本望と言うもの。この雰囲気が好きで、つい毎日のように店に顔を出してしまうのが玉にきずですが、気持ちの乗った時などは、昔取った杵柄でシェイカーを振ってみたりもしながら、私自身も経営を楽しんでいます。何より人に好かれてなんぼの商売ですから!
大迫 源一 オーナー 年齢32歳
SHOTBAR MAO-MUGEN-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
営業時間を延長し、早朝まで働く方々など、
もっと多くのお客様のニーズに応えたい!
営業時間は19時から翌朝5時、木曜定休です。池袋と言う土地柄もあり、うちの店のピークは終電以降。今は、まだスタッフが慣れていないので閉店時間は5時ですが、早朝に仕事を終えて飲み始めるというお客様もたくさんいらっしゃるので、本当の所は8時まで営業したいんですよ。お腹がすいているお客様には、同じビルにある自分の店(居酒屋)のメニューを出前で注文できるなど、独自のサービスも始めていますし、勝機はかなり見えていますから!平均客単価4000円で、月商280万円。スタッフは2名で十分なので、人件費を抑えることができ、利益率も高い!何度も言いますが、居酒屋の半分の初期投資でこれだけ稼げるのですから言うことなしです!
菅藤 泰志 オーナー 年齢60歳
ふろいち札幌清田店
株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例
お客様に喜ばれることが何より嬉しい!
仲間と交流できるのも「ふろいち」の魅力
私の場合は法人様の仕事が多く、現在の取引先は約120社。賃貸物件の原状回復が多いですね。やっていて楽しいのはお客様の笑顔が見られる個人宅の仕事。喜んでいただくためについつい頑張っちゃいます。お礼の手紙をいただくこともあって仕事のカバンに入れて持ち歩いています。私の勲章であり宝物です。また、FCオーナー同士で助け合えるのも「ふろいち」の魅力。約3か月前に本部が大型案件を受注し全国のFCオーナーが東京に駆けつけたんです。私も1週間手伝いましたが、各地の仲間と交流できて楽しかったですね。「ふろいち」は仲間がいるので従業員を雇わなくても仕事を広げることが可能です。私もサポートしますから一緒にやってみませんか?
藤崎 修一朗
ホーメックス株式会社(PRONTO 豊田コモ・スクエア店/他4店舗)
株式会社プロントコーポレーションのオーナーレポート・開業事例
“人の大事さ”を再認識できた飲食業。
他事業とのシナジーにも期待しています。
当社の主力事業である環境事業やビル管理はBtoBのビジネスです。一方で飲食業はBtoC。お客様一人ひとりに向き合い働く人が心を込めて取り組むことが大切です。飲食事業を手掛け、本部の教育も見させて頂きながら「人を育てることが大事」ということに改めて気づかされました。そのため「人を育てたい、大事にしたい」という企業にとっては取り組む価値のあるブランドです。5店舗経営で2023年度が売上4億6000万円、2024年度が5億円見込み。会社全体としては数%の売上ですが今後はメイン事業との相乗効果が見込まれます。例えば施設の「維持管理」と「飲食店出店」を掛け合わせることで企業価値の向上に繋がることに期待しています。
辻本 康人
まごころ弁当 木津川店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
開業して1年4カ月、食数も1日平均90食!
母と協力して忙しく働いています
個人のお客様だけではなく施設の注文をいただくようになり、1日60食を超えるあたりから、1人では配達しきれないので母に手伝ってもらうようにしました。近場の配達を母に任せて、2人で手分けしながら木津川市と隣の精華町に配達とチラシ配りを同時に行っていく日々。1年過ぎるあたりから1日平均して90食を提供できるまでになり、経営もだいぶ安定してきました。開業当初は不安も感じたりしましたけど、試食券を配れば確実に反響はありますし、毎日私たちがお届けするお弁当を楽しみにしてくれているお客様もいます。こうした繋がりの1つ1つが支えとなって幸福感を抱きながら続けていける仕事は、まず普通の飲食店では味わえないと思います。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。