お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「たこ焼き たこちゃん フランチャイズ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「たこ焼き フランチャイズ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
米粉はグルテンフリーで小麦アレルギーの方も美味しく食べられる。しかも消化が良く、低カロリーでヘルシー。更に栄養満点でごはん代わりにもなる。「食を通して社会貢献をする」この大きな醍醐味を感じませんか?
【扱う商品・サービスの概要】
<希少な米粉を使った「甲賀米粉たい焼き」>
米粉たい焼き、期間限定メニュー、米粉たこ焼きなど
高い商品力と集客力で多くのリピーター獲得が可能。
調理や接客は3日間の研修で習得できる簡単オペレーション。
低コスト開業、少人数運営など、
開業のハードルが低いことも強みです。
ドミナント戦略による多店舗展開も可能!
【このビジネスの強み】
◆商品力・集客力の高い商品ラインナップ
◆加盟から開業まで3~4ヵ月
◆小スペースでも行列のできる人気店に!
◆低コスト開業可。高単価で投資回収5ヵ月
◆ドミナント戦略でさらに収益UP
◆簡易オペレーションでアルバイトのみでも1人でも運営が可能
◆異業種からの参入も続々!安心して経営できるサポートが充実
すでにトレーラー設置済み、準備万端の好立地!北海道旭川市の大手商業施設駐車場で、たこ焼き&えび焼き店を最短9月にオープンしませんか?集客力に自信あり。2業態同時出店で減額交渉も可。熊本・関東も募集中。
【扱う商品・サービスの概要】
■なかよし屋
北海道産小麦と鰹出汁を使ったふわとろ生地に、浜茹でされた大ダコやえびを合わせた本格たこ焼き・えび焼きを提供。冷めても美味しい味わいが特徴で、おやつやおつまみにも人気。トレーラーハウス&テイクアウト専門店のため、低資金・低コスト。期間限定メニューの開発やLINE会員登録などでリピーターも獲得!
【このビジネスの強み】
■物件不要!トレーラーハウスで開業
┗難しい手続きがなく、所有地や空きスペースでの開業も可
■低資金・低コスト
■北海道産素材使用で商品力が高い
■調理・運営研修+開業後の本部サポートあり
■SNS・限定メニューで集客支援も充実
■業態変更や販促など柔軟な支援体制
■テイクアウト需要にマッチした高収益モデル
創業41年、東海では知らない人はいない老舗もんじゃ屋「Rikyu」。ありそうでなかった立ち飲み×もんじゃの新しいジャンル。物価高でも原価率を抑えられる&小型店舗・立ち飲み型でいよいよ全国募集を開始します。
【扱う商品・サービスの概要】
■東京下町もんじゃ屋 Rikyu
もんじゃを中心に、お好み焼き、焼きそばなど多彩なメニューと豊富なお酒が揃っているお店。店員がもんじゃを焼くスタイル、紙のポイントカードなどアナログな部分を残すことで、お客様とのコミュニケーションを活性化。おかげで、高いリピート率と店員の定着率の高さにも繋がっています。
【このビジネスの強み】
■創業41年超の信頼と実績のあるブランド
■スタッフの定着率が高い接客スタイル
■競合が少ないもんじゃ専門店
■高いリピーター率と顧客定着力
■柔軟な店舗スタイル(プレハブ型・立ち飲み型等)
■小型店舗は1000万円以内で出店可能
■本部の手厚いサポート有
■原価率が抑えられ、高収益モデル
■開業後すぐに黒字化できる
【最短9月OPEN】北海道旭川市の大手商業施設駐車場にトレーラー設置済み!集客力抜群の立地で、塩パン・スコーン専門店を開業しませんか?別業態(たこ焼き)と2店同時出店の場合は減額交渉乗ります※熊本・関東も募集
【扱う商品・サービスの概要】
■焼きたて塩パンとスコーンの専門店 SiOKUMA BAKERY
北海道産小麦100%使用の塩パンとスコーンのお店。プレッツェル風のもちもち塩パンや、ホロホロ食感の塩バタースコーンは、食事にもおやつにもぴったりです。トレーラーハウスでの出店により、物件取得の手間なく商業施設の駐車場など集客力のある立地で営業が可能です。
【このビジネスの強み】
■北海道産小麦100%使用の塩パン・スコーンで他店と差別化
■トレーラーハウスで物件取得不要、初期費用を大幅に抑えられる
■集客力のあるスーパーや大型商業施設などの駐車場での出店
■豊富な商品ラインナップと季節限定メニューでリピーター獲得
■店舗開発~仕入れ・調理・販売まで本部が徹底サポート
自社開発の餃子は、王道の美味しさはもちろん、他にはない創作餃子もラインナップ。何度通っても飽きない魅力でリピーター続出!原価率を抑えた設計で高利益率も実現。未経験でもすぐに始められる充実サポート完備!
【扱う商品・サービスの概要】
■よいち餃子大王
約30種と多彩な餃子メニューと、おつまみ系(お刺身等もあり)・お食事系など豊富なラインナップあり!親しみ溢れる居心地の良い空間で、多くの方が訪れます。「夕食替わりに」「お酒を楽しむために」「家族でご飯を」など、様々な用途で利用でき、幅広いお客様に人気!老若男女、みんな餃子は大好きです!
【このビジネスの強み】
■圧倒的な商品開発力
┗セントラルキッチンと餃子を開発する料理人がおり、自社で製造・開発を完結!
■高利益率
┗商品は自社製造のため利益率高く運営できる
■簡単な調理オペレーション
■他居酒屋と差別化できる業態
┗話題性を生みやすく、幅広いお客様を取り込める
事業拡大、資産有効活用、業界先細りによる事業再検討、節税対策など、今や【フランチャイズを新規事業として導入を検討する】のは当たり前の時代。アントレがどのフランチャイズを選んだらいいか?をご提案します。
【扱う商品・サービスの概要】
アントレ相談員は、フランチャイズ業界を10年以上経験、延べ300社以上のクライアントと対峙してきたスペシャリスト。
何から始めたら良いかわからない、どの軸で業界を選んだら良いかわからない、自社に合ったフランチャイズがどこかわからないという法人企業様に、【完全無料】で【何回でも】相談に対応するサービスです。
【このビジネスの強み】
【完全無料】で【何回でも】ご利用いただけるだけでなく、アントレ非掲載企業や市場未流通ビジネスモデルなどを積極的にご紹介いたします。
更に、基本的には事業責任者以上の方を直接お繋ぎしますので、商談も非常にスムーズに展開できます。(代表取締役面談設定比率80%以上)
徹底的にヒアリングさせていただきます。
30年以上イタリアン経営の経験を持つ弊社が、FC展開を視野に入れて開発!店内で製麺する生パスタは絶品!東京駅八重洲北口に旗艦店有!ここから、歴史が始まります。平均月商700万円(直営6店/2024年4月~2025年4月)
【扱う商品・サービスの概要】
●麦と卵
オリジナルブランドの粉とこだわりの国産卵を使用し、1店舗1店舗すべてお店がその日の気温や湿度によって水の配合を細かく調整して作る生パスタが一番の魅力!独特のもちもちとした食感は、オリジナルソースとよく合い、多くのお客様に愛されています。乾麺よりもスピーディーにご提供できることも魅力の一つ。
【このビジネスの強み】
●麺もソースも弊社独自で開発!他社では真似できない
●毎日お店で製麺する生パスタという差別化できる商品
●多くのお客様が行き交う東京駅に旗艦店があり、徐々に知名度もUP
●直営店は全店舗黒字経営を達成(2024年度/6店舗)
●平均月商700万円(直営6店/2024年4月~2025年4月)と安定した収益モデル
SNS上で影響力を持つ社長が作る【焼鳥どん】は、開店前から話題沸騰!SNS発信をきっかけに人が集まり、初日から行列ができ、繁盛店へと一気に成長。注目度/集客力/ブランド力の三拍子が揃った、今勢いのあるFCです。
【扱う商品・サービスの概要】
【焼鳥どん】
煮込みとつくねが名物の街の焼鳥屋さん。SNSを始める前から行列店として有名でしたが、SNSで更に認知度が拡大!「うちの近くに作ってほしい」というお客様の声、「FCをやりたい」という出店希望者の声にお応えし、FC募集をスタート!創業15年の確かな実績とノウハウの全てをオーナー様にご提供します。
【このビジネスの強み】
●SNS総フォロワー80万人!圧倒的な知名度&広告力を誇ります
●串打ち不要!低コストでも高品質な串を店舗に直送します
●仕入れはすべて直接契約!本部は上乗せしません
●1地域での出店は1店舗に限定します
●創業15年の確かな実績とノウハウを伝授します
●人気沸騰の看板メニュー「煮込み」「つくね」が名物です
ペット業界に精通した代表が開業後も丁寧にサポート。業界は未経験だけどペットが好きな方、ペットに関わる仕事がしたい方の味方です。トリミング専門店として草分け的なFC本部が直営店成功を機に、全国にFC展開!
【扱う商品・サービスの概要】
I’s Dogは、「美と健康を通じてお客様、わんちゃん、トリマーの幸せを創造する」というモットーを掲げ、わんちゃん一頭一頭に寄り添ったトリミングを提供してきました。
単に美しく仕上げるだけでなく、負担を最小限に抑えた優しい美容ケアにこだわり、常に最高のサービスを提供できるよう心がけています。
【このビジネスの強み】
固定費が低く、コストも抑えて開業できるI’s Dogのトリミングサロンは高い利益率を実現することができます。
また、ホームページやSNS戦略を活用し、多数の新規顧客を獲得しており、効率的な集客方法もアドバイス可能です。
新潟県限定で、上場企業コメリグループの原状回復FCの募集。ハウスクリーニング・内装・修繕施工の仕事が案件紹介で安定的に実現。上場企業ならではの幅広い案件紹介が可能だから、営業に自信のない方でも安心!
【扱う商品・サービスの概要】
『住』関連事業を展開するコメリグループ。
(株)コメリサポートはそのサービス部門を担っています。
■賃貸物件の原状回復工事
主な業務は入居者退去後のハウスクリーニング/内装/修繕等の施工
グループ力を活かして、賃貸管理業界へソリューションを提供していきます。
【このビジネスの強み】
■東証プライム上場/コメリグループのブランド力
■賃貸管理会社からハウスクリーニング/内装/修繕等をまとめて請負ってほしいというニーズにワンストップで請負うことが可能
■グループ内ネットワークを活用した様々なサービス展開、仕事の紹介が可能
■安価な加盟費用
仕事を獲得しやすい環境で安心して事業に専念できます。
BEYOND、b-monsterなどをFC展開する実績豊富な本部が手掛けるピラティススタジオ!物件の選定からインストラクターの採用・育成、集客、店舗運営…すべて本部が運営する完全委託型!成長市場に投資しませんか?
【扱う商品・サービスの概要】
■ピラティススタジオ Pilates KASANE
和を基調としたマシンピラティススタジオ。4名以下の少人数レッスンから最大8名のグループレッスン、一人ひとりに寄り添ったパーソナルレッスンまで、幅広いプログラムをご用意。マシングループだけでなく、マットクラスもあり、お客様のニーズに応じた柔軟なプラン設計が可能です。
【このビジネスの強み】
<完全運営委託OK>
■採用/育成/プロモーション/店舗運営/売上管理/雇用管理など事業運営に必要な大部分は本部がまるっと代行
<投資回収17~24ヶ月>
■月次解約率5%以下
■平均継続月数24ヶ月
■LTV平均43万円
■最短4~5ヶ月で単月黒字化
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 京たこ |
---|---|
商号 | 株式会社笑たこ |
本店所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5-16 名古路ビル新館8F |
問い合わせ先 | 03-5755-5549 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | お好み焼きくう |
---|---|
商号 | 株式会社db-direct |
本店所在地 | 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-12 |
問い合わせ先 | 06-6211-9944 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ばくだん焼き本舗 |
---|---|
商号 | 有限会社ウッドボーイ |
本店所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビルB2 |
問い合わせ先 | 03-5927-9280 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
山根 義成オーナー 年齢44歳
よいち餃子大王 太田店
よいち餃子大王/合同会社FORTのオーナーレポート・開業事例
お客様と話して笑って工夫して…!
自分のお店を形にできる面白さがあります。
お客様と顔を合わせて話ができ、『美味しかったよ』『また来るね』と言ってもらえると、本当に嬉しいですね。ありがたいことに、社員時代に働いていた足利店のお客様が太田まで来てくれるなど、リピーターの割合がとても高いのも特徴です。太田店は客層を考えて鮮魚にこだわったり、20時までハッピーアワーをやったり、本部に相談してOKが出れば自由に売上アップにつながる工夫ができるのも面白いところ。常連さんとの会話から新しいメニューが生まれることもありますし、ちょっとした工夫や挑戦が形になって結果に繋がるのがこの仕事の面白さですね。おかげさまで月商300万円(開業3年目/太田市)ほどですが、まだまだ伸ばせると確信しています。
宮本 浩光 オーナー 年齢55歳
甲賀米粉たい焼き 高松店
自由度の高い経営ができるのも魅力!
さらなる出店で「米粉たい焼き」を広めたい
開業して3ヵ月目。1日のお客様は100人以上です。女性のお客様の割合が大きいのですが、手土産として購入いただく男性も増えています。オーナーが裁量を持って、自由度の高い経営ができることも魅力!新メニューの開発・販売にも力を入れています。メニュー開発はスタッフが中心となって進めていて、私は主に試食するのが仕事なんですよ。スタッフも「楽しく働ける」と言ってくれて、一緒にお店づくりをしているという実感がありますね。新メニューなどでさらに収益を増やし、今後はキッチンカーでの出店を目標にしています。いろいろな場所で、多くの方々に「甲賀米粉たい焼き」を楽しんでいただきたい。店舗での出店も増やしたいですね。
朝日 太郎 年齢41歳
焼鳥どん 北千住店(株式会社酒と飯)
幅広い客層とSNSで自然と広がる認知度!
街に根付く焼鳥店づくりが醍醐味です。
弊社が経営している居酒屋は若いお客様が中心でしたが、「焼鳥どん 北千住店」を始めてからは50代・60代の方や一人でふらっと立ち寄る方も増え、客層の幅が一気に広がりました。地元に愛され、この街にしっかり根付いていけるのが大きなやりがいです。さらに「焼鳥どん」はSNSでの発信力が強く、インフルエンサーが自ら取材に来てくれることもあり、自然に店の名前が広がっていくのも面白いところ。北千住に開業し2ヶ月目の今、月商900万円ほど。さらに売上を伸ばしつつ、年内に2店舗目の出店も計画中。これから伸びていく業態なので、早く始めれば希望エリアを押さえやすいのも魅力です。焼鳥どんをもっと広げる役割を果たせたら嬉しいですね。
佐藤 彰修 オーナー 年齢52歳
甲賀米粉たい焼き 勝川店
「美味しい」は人を笑顔にします。
嬉しそうな表情のお客様がやりがいです。
2024年6月中旬にオープンし初月は680組のお客様がご来店!チラシもあまり配っていないのですが行列ができました。月の半分の営業で、月商155万円!そこから2回目・3回目と通ってくださるお客様も増えてきました。リピーターさんは「美味しい」と分かっているため「嬉しそうな表情」で買っていかれるんです。その姿を見るのが何よりも嬉しいですね。「美味しかったからまた来たのよ」と笑顔のお客様を見るとこちらもやる気がみなぎりますね。実はオープン前に、ありとあらゆるたい焼きを食べ歩きに行きました。嘘ではなく、一番美味しいのが甲賀米粉たい焼きだったんです!安全で美味しい食べ物をもっと多くのお客様に届けたいですね。
久保 路子
天平フーズFCオーナー
リピーターのお客様の依頼で、インスタに
出店告知すると、必ず来てくださいます。
宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
本部に教わったキャンペーンでお客様が増加
月粗利益200万円以上を継続!(1人/茨城県)
開業から2年と少しですが「WAKABA」を選んでよかったと思っています。最初の2〜3か月は不安でしたが、本部に教わった“集客特化キャンペーン”をやってからクチコミでお客様が増え、今は毎週のように来店される方や飴や果物などを持ってきてくれる方など、常連さんも多数。心がけているのは、買取価格の理由を商品ごとに丁寧に説明すること。お客様に納得していただきたいので“まとめて何円”という買取はしません。それが信頼につながり、1人で月粗利益200万円という目標を毎月クリアできているのだと思います。(1日5〜10名来店)経営が安定しているので、スタッフ募集と2店舗目の開業も視野に入れ、半年後に法人化する予定です。
島田 幸一 オーナー 年齢57歳
Build’s フランチャイズ加盟店
【魅力4】取組姿勢も評価する本部に共感!
3ヵ月後は月収50万円以上を継続!(都内1名)
◆本部営業からの信頼も励みに!自分で営業活動をせずに希望の売上額に応じた案件を確保できるからこそ、プロとして本部や就業先など周囲への配慮を怠らない努力は大切です。時には営業から依頼される急な対応にも対応できる準備を普段から尽くすことが信頼となり、より多くの収入として返ってきます。◆開業2年で最優秀オーナー賞を!最優秀オーナー賞とは売上額だけでなく毎月の勉強会参加や普段の取り組み姿勢などを本部が総合的に評価して決定します。受賞を機に仕事への意識も高まりました。時には老人ホームでの清掃時に声をかけられて設備の傷の修復をして喜ばれることもあり、自分らしく稼げる醍醐味を大いに実感します。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標
開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
未経験スタートの社員2名で順調に運営
WAKABAによって社員が成長し環境にも貢献
店舗は以前は清掃事業に従事していた社員2名で運営しています。開業から2週間常駐するSVに基本から学べますし、オンラインでの査定サポート等もあるので、未経験でも問題はありませんね。集客も本部SVにチラシのノウハウ等を学び、自分で考え実践しているので開業当初からお客様が来ないという日はありません。また、近隣店舗のオーナーと親しくさせていただいており、毎月会食をしてアドバイスをもらったりしています。経営者として社員が「WAKABA」の仕事を通して成長している姿を見ることが嬉しいですね。リユースの一端を担い環境保護に貢献できることにも喜びを感じています。目標は3店舗展開。社員5名で運営してもらおうと考えています。
西 雄介オーナー
もみかる長岡宮内店・長岡古正寺店 ・上越店
運営に追われず、オーナー業に専念。
次の事業展開など夢が広がります!
ウイルス禍の影響はほとんど感じません。お客様が自分の健康を気遣うために来る場所であり、スタッフやお店の雰囲気を目当てに来る固定客メインの事業だからじゃないでしょうか。そのためにスタッフの育成は一番大切です。もみかるは本部が教育サポートや経営のアドバイスをしてくれたり、自分の意見を聞いてもらえるなど開業後も親身になって対応してくれるので自分が信頼して店を任せられる人材を育てやすい。だから自分が店舗にいなくても運営できているんだと思います。2021年5月に法人化も実現。次の目標は、もみかるを軸にしながらもみかると親和性が高く、お客様に新たな癒しを与えられる健康や美容系の事業を始めたいと思っています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。