お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ウォッシュハウス 0円 脱サラ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
■地域限定募集/関東(東京、千葉、神奈川、埼玉周辺)、関西(京都、大阪、兵庫が中心)■未経験者、初期費用を抑えたい方も大歓迎!研修も万全でほとんどのオーナーが開業3カ月で売上に繋がる運営をしています。
【扱う商品・サービスの概要】●京都のフレンチ店で大人気だった「グレープフルーツプリン」を もっと広めていきたいと委託販売を開始し、その後ブランド権を取得。 ガスパールザンザンのデザートをはじめ、様々な商品ブランド展開を 広げながら、全国の催事を中心に各地で販売しています。 今では、複数ブランドにて催事出店が可能となっております。
【このビジネスの強み】●催事での販売なので、店舗は不要。低賃金・低リスク開業が可能です。 ●出店場所は本部が紹介します。出店交渉などの営業や 日程管理も発生しません。 ●全国の鉄道会社とのつながりがあるので、駅ナカの商業施設や 人通りの多い催事場所での出店が可能です。 ●未経験の方が取り組みやすい、研修プログラムが充実。
◆加盟金・研修費・ロイヤリティ0円◆調理済みの食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000~1万件の問い合わせを加盟店へ紹介※R5年7月度実績/970店舗 ★ダウンロード資料に説明会参加用URLを掲載中★
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して 前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく 冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に 違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で 数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(R5.7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
「このままでいいのか…」と思いながら、今の仕事を続けているあなたへ。JOMOなら、(1)ムダな出費なく(2)仕事は本部が紹介(3)ゼロからでも実践力を身につけ“ちゃんと稼げるスキル”で将来に備えられます。
【扱う商品・サービスの概要】ハウスクリーニングはお客様在宅時と、空室の場合の2種類ありますが、当面は在宅仕事をお願いします。主な業務は、エアコンの掃除や浴室・キッチン・レンジフードといった水回りのクリーニングが中心。平均2~3時間の施工なので、繁忙期は1日に2~3件の現場を担当できます。 働き方はいつでもサポート部門に相談可能です。
【このビジネスの強み】ハウスクリーニングは5月~7月と10月~12月が繁忙期ですが、その他の時期も案件のご紹介が可能。未経験でも充実したサポートと研修があるJOMOなら、安心して新しいキャリアをスタートできます。設備業・建設業・製造業・軽配送業・脱サラの方など"リスク少なく"独立した多くの方が、人生を変えています。
リフォームせずにお風呂を新品同様に。クリーニングよりキレイなのに低コスト。そんな特殊技術だからリピートや紹介も続々。10年以上継続率8割(実績20年超/加盟40名超)。継続率の高さの秘密は説明会で明らかに。
【扱う商品・サービスの概要】◆独自技術でお客様も絶賛 「ふろいち工法」とは風呂・キッチンを「磨く」「塗る」「貼る」の 独自技術とふろいちオリジナル商材により新品同様に再生する施工技術 クリーニングよりもキレイ、リフォームの1/3の低コストで驚かれます 〇独自技術を社長が直接伝授 ◆「おフロのプロ」として本部が販売拡大に力を入れております
【このビジネスの強み】◆稼げる仕組み+技術+仲間がここにある! ・社長も脱サラ経験者 ・現場で稼ぐことを優先し基本研修は5日間 ・希望エリアに応じて顧客リスト提供もあり ・全国の仲間が価値観を共有し、助け合っている ※開業後、エリアの先輩や社長が現場で直接サポートします
【加盟金120万円→0円】唯一無二のカーエアコン洗浄特許技術(自社調べ)。競合が入れない稀有なブルーオーシャン市場!大手中古車店がこぞって採用する高い技術を習得して安定収益を!加盟者急増中
【扱う商品・サービスの概要】自動車所有者様、中古車販売店様、ガソリンスタンド様などを対象に、 これまで存在しなかった車のエアコンの臭いを根本から解決するための 革新的なサービス(特許取得)を全国に展開。 従来の缶スプレータイプのような簡易的な方法と違い、 オンリーワンの技術で新しいカーエアコンクリーニングを提供しています。
【このビジネスの強み】◆少額資金でスタート ◆店舗不要。軽自動車1台のみでOK ◆原価が低く利益率が高い ◆在庫は薬剤、消耗品のみ ◆お客様からの受付は全て本部 ◆中古車販売店などの販売代理店を開拓することで販促協力金も獲得 ◆オンリーワンのノウハウを習得 ◆上場企業KeePer技研の新商材「BAZOOKA!コーティング」の技術・ノウハウを提供
◆加盟金/研修費/ロイヤリティ0円◆自社工場で調理加工⇒店舗では食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000件超の問合案件を加盟店に紹介(R5.7月度実績/970店舗) ★ダウンロード資料に説明会参加用URL有
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく、冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で 数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(2023年7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
矢吹 幸太・恵
配食のふれ愛 やまびこ広島店
開業以来、売上は右肩上がり!
1年で1日180食提供できるまでになりました
開業初月で1日20〜30食。半年後には、1日100食を超えるようになってきて、スタッフも合わせて全員でフル稼働するようになりました。お届けするときに行う3分間サービスも、ケアマネさんたちから好評ですよ。服薬の見届けやゴミ出し・電球の交換など、できることを何でもやるようにしています。そのおかげか、ケアマネさんからの紹介も増え、1日に2件は新規の問い合わせがくるほど。目に見えて食数は増えていきますし、お客様から感謝の言葉もいただけて、励みになりますね。これからの目標は、1日600食提供できるようにエリアを広げ、もっともっと動き回ること。全員の力を合わせればきっと実現できると思っています。
南出 将大
配食のふれ愛 らいおん弁当店
柔軟な対応力で競合との差別化に成功!
強みを活かして更なる高みを目指します!!
「AIに仕事を奪われる」この仕事にそんな不安はありません。なぜなら配食サービスは、安否確認を含め人とのコミュニケーションが求められる仕事だからです。特にシルバーライフは、1食・お1人ごとの要望にも対応しやすい体制が敷かれています。500食もあるとすべてに応じるのは難しい部分もありますが、できる限り真摯にお応えすることで競合との差別化を図ってきました。成功の秘訣は「楽して儲けよう」なんて安易な考えは捨て、本部から共有されたノウハウを着実に実行していくことです。この事業には、まだまだ伸びしろがあります。目標は、配食数No.1の獲得と3店舗開業。すべての店舗でTOP10入りするつもりで取り組んでいきます!
岡下 喜行
配食のふれ愛 札幌店
夫婦2人で始めた事業も現在は総勢35名
1日600食を提供できる程に成長しました!
現在の売上構成比は施設などの大口が6割、個人の方が4割。近隣の企業からもヘルシーなお弁当と認知され高齢者向けと称していますが、コンスタントに注文が入るようになりました。4年前からは、お子様のための配食サービスすくすく弁当も導入して近隣の保育園などにお届けしています。高齢者向けと合わせて毎日、朝5ルート/昼5ルートと配達エリアもどんどん拡大。近隣の病院からのお客様紹介はもちろん、本部からも毎日のように案件の紹介が入るのでお客様が途切れることがない。札幌市全域という広さも功を奏して、売上は右肩上がりに伸びていき、社内のランキングでも上位に!近い将来には、近隣の市に支店を出したいですね。
小泉 昇
まごころ弁当諏訪店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
月平均で1万3000食超を提供し、
地域の高齢者を支えるという使命感!
シルバーライフに加盟して以来の12年間、連続で増収増益を計上しています。今では、岡谷と下諏訪にエリアを広げ、昼8ルート、夜6ルートになり月平均1万3000食を超えるようになりました。お客様は、圧倒的に個人の方が多いですね。ご利用者様本人ではなく、ご家族の方からも依頼が来るほどの盛況ぶり。やはり、人が生きていく上では必要不可欠な「食」を支えているのですから、強い使命感は持ちますし、継続していくことの大切さと同時に強さを実感しますね。毎日の配達で高齢者を見守りながら、少しでも食べる喜びを感じていただけたらと、スタッフ総勢32名で地域を支えていきたいと思っています。
西田 竜也
まごころ弁当 岡山本店・倉敷本店/宅食ライフ 岡山本店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
開業から12年目を迎え1日の食数は550食に!
継続することで地域に根付いたビジネスへ
始めた当初は、1日に40〜50食程度だった注文が今では1日550食に成長。岡山市の給食指定業者に認定されてから、どんどん注文数が増えていき、スタッフもかなり増えました。私の場合は、エリアを積極的に拡大というよりも、今のエリアをさらに深く開拓していくという作戦。岡山本店だけで1日350食を提供しています。そして、2021年に隣の倉敷市にエリアを広げ、2022年3月には宅食ライフのブランドを取り入れ岡山市にもう1店舗開設。2つのブランドを持つことで岡山市の深堀りを進め、同時に倉敷市でのエリア開拓を開始することにしたのです。継続することで福祉関係やご家族様からの信頼も厚くなり、地域に根ざしたビジネスになれました。
出牛 千恵
まごころ弁当神栖店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
毎日娘に「おかえり」を言える、理想的な
ワークライフバランスを実現できました
独立して一番変わったのは、地域との繋がり。この仕事をしたからこそ出会えたご縁がたくさんあり、自分の世界がどんどん広がっていく実感があります。お弁当をお渡しするほんの短い時間でも、いろんなお話を聞かせていただけることが楽しいんです!独立したおかげで「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」を毎日娘に言える、理想的な生活を実現できました。まだまだ発展途上の店舗です。しかし、すでにスタッフを3名雇って利益を維持できている現状に、満足もしています。子育てがひと段落したら事業拡大を考えるかもしれませんが、当面の目標は現状維持。子育てを最優先に、無理なく楽しく余裕を持って続けていければと考えています。
山田 剛司 年齢62歳
まごころ弁当 山武店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
配達密度を上げることで経営効率向上へ!
配食数拡大と共に、エリア拡大も目指します
事業承継からの2年で、配食数は20%、売上については30%も成長させることができました。それでもエリアのマーケット占有率は、FC内上位店舗の半分程度しかありません。つまり、山武店には倍以上に伸ばせるポテンシャルがあるということです。そこで現在営業戦略として進めているのが、配達の中間地点へのアプローチです。施設等へのまとまった配食も含め、エリア内での配達密度を高めることで、人件費を増やさずに配食数を伸ばそうと考えています。山武店がエリアとする4市にはまだ、競合が1社しかありません。この優位性と、シルバーライフならではの個別対応力・商品力を活かし、多店舗化も含めたさらなる事業拡大に取り組んでいきます!
全 春梅
まごころ弁当 ひまわり弁当葛飾しあわせ店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
必要とされる喜びと信頼を活力に、
さらなる飛躍と地域貢献を目指します!
一番のやりがいは、利用者様からいただく「ありがとう」の言葉です。見えなくなるまでずっと手を振ってくださる利用者様の姿を見るたび、必要としていただける嬉しさで胸がいっぱいになります。同じくらい私の活力となっているのが、スタッフの存在です。ここで働くということは、私を信じてくれているということ。その信頼に応えたいという気持ちだけで、明日もまたがんばれるのです。今後の目標は、1日300食の達成。2年前に葛飾区の指定業者に認定されたことで、もっと地域に貢献したいと思うようになりました。右肩上がりの現状に慢心せず、これからも本部のノウハウを信じて、コツコツと取り組んでいきたいと思います!
桑山 一之 年齢63歳
まごころ弁当 柏崎店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
配食事業のお陰で『外食控え』の苦境を脱却
収益を確保しつつ、本業拡大を目指します!
感染症拡大による外出・外食控えが始まったのは開業から3か月後のこと。苦境を乗り越えられたのは、二軸の収益があったからです。配食事業を始めていなかったら、レストラン経営を続けていられなかったでしょう。苦境を脱却できた今だからこそ目指したいのが、レストラン事業の拡大です。実は今、ホールの3分の1だけがレストラン用で、残りはすべて配食用のスペースとなっています。しかし本業はあくまでも、レストラン経営。ホールすべてを活用できる状態にするため、店舗を増築し、配食事業専用のスペースを作りたいのです。そんな目標を抱けるのも配食事業が順調だからこそ。今後も本業を主軸に、相乗効果のある事業拡大を目指していきます!
松永 竜彦 オーナー 年齢47歳
ふろいち福岡中央店/未来美研
株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例
自分の手でキレイにしていく達成感。
お客様の喜びがやりがいにつながっている。
「こんなにキレイになるんだ!新品かと思った!」施工が終わったあとのお客様の反応はいつ聞いてもうれしいもの。それは14年経った今でも変わらないです。自らの手で作業してキレイにしていくので達成感はとても大きいです。それでお客様にも喜んでもらえるので、やりがいにつながっていますね。これくらいでいい、ではなく、ここもきっちりしておく。仕事では常にその姿勢を心がけています。年商は今、1800万円(1人/福岡)。開業以来、右肩上がりです。最初は波があるけれど、やっていくうちに安定していきます。14年も続けている僕が言うから間違いありません。年々、技術力も上がっていますし、売上も技術も、もっと上を目指したいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。