※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 備長吉兆や |
---|---|
商号 | 株式会社ジャパンフーズビー |
本店所在地 | 〒502-0911 岐阜県岐阜市北島七丁目12番5号 |
問い合わせ先 | 058-297-2077 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 象の耳 |
---|---|
商号 | 株式会社ZOO |
本店所在地 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀3-15-6 M・BOND用賀102 |
問い合わせ先 | 03-6432-7283 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ヴィ・ド・フランス |
---|---|
商号 | 株式会社ヴィ・ド・フランス |
本店所在地 | 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西六丁目19番6号 パン科学会館2階 |
問い合わせ先 | 03-5679-8411 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ドナテロウズ |
---|---|
商号 | 株式会社ドナテロウズジャパン |
本店所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木4-2-14 NOMOS六本木ビル2F |
問い合わせ先 | 03-5545-3351 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ナッティー・ババリアン |
---|---|
商号 | ナッティーババリアントーキョー合同会社 |
本店所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目15番1号 |
問い合わせ先 | 042-851-4001 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
紹介案件があるので、他にパワーを使える。
経営哲学も学べる環境。
営業活動は必要ですが、本部からの紹介案件もあります。そのため、現地調査や見積書作成、お客様とコミュニケーションを取ることに多く時間を割くことができます。その結果、施工が完璧に仕上がってお客様に喜んで頂けていますし管理会社さんにメインの業者として使ってくれるところがかなり多くあります。やったらやっただけ、稼げるのもモチベーションにもなりますしね。案件はたくさんありますので。また、上田さんや社長さん、SVの方などにいつでも相談が出来たりご飯に行くなど本当に仲良く付き合わせていただいております。「みんなで成功するぞ!」という上田さんの信念のもと、経営哲学も一緒に学べるので一石二鳥だと思っています。
スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例
色んな土地に行けることがとても楽しみ。
地方の業務量を増やせば移住も夢じゃない。
様々な地方に行けるのが楽しいです。観光や旅行ではなく、たまたま業務として納品で行った先の街や景色がよかったりすると得した気分になります。実は私、いつか田舎暮らしをするのが憧れ。スーパーカーゴがますます全国に商圏を拡大し、充実していけばそれも夢ではないと思っています。移住した先での仕事も可能な訳ですから。そのためにも納品先の会社や工場には、新規の荷主様になってもらえるよう、配送サービスについてのパンフレットを積極的に手渡しするようにしています。いつかそこにもスーパーカーゴの拠点ができるようにという願いも込めて。今後ますます全国津々浦々に拠点が広がり、仲間ができるととても楽しいだろうなと思います!
松田 樹弘
まごころ弁当鹿沼店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
現在はパートスタッフを増やして月に4000食
提供できる体制に!鹿沼制覇が目標です
鹿沼市は、エリア自体が広く毎日の食事に困っている高齢者がたくさんいます。始めは点で結ぶようなお客様数でも、現在は面になって少し効率よく配達ができるようになってきました。土地柄か一人暮らしの方もいらっしゃいますが、平日、家族が仕事に出かけているのでお昼を頼みたいという方も多いですね。鹿沼市だけで約2万4000人の高齢者がいますから、日食240食にするのが今の大きな目標!この3年間は、ひたすら本部の指導を守って受け身の営業を続けてきたので、そろそろ本腰を上げて少し攻めの営業もしてみたいと模索中。介護経験も飲食経験もない私たち夫婦でしたが、地域社会に貢献することができて、シルバーライフには感謝していますよ!
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
会長も驚くほど、利益は右肩上がり。
法人化して、将来は規模を大きくしたい。
ありがたいことに開業翌月には大型案件も受注。その月の利益は100万円を超えました(福岡・1人)。それ以降も右肩上がりに利益が増えています。地方でこれだけの結果を出したことに会長も驚いたほど。「利益すごいじゃん!立派な経営者だね」と言われて、うれしかったです。今、注力しているのはお客様と信頼関係を築くための土台作り。そのために、どんなに小さなご要望にもお応えしています。だから、連絡をもらえるだけでうれしいんです。インテリアエージェントの川尻さんなら何とかしてくれる。何かあったとき、お客様から声をかけてもらえるようになりたいですね。いずれは従業員を増やして、規模を大きくしていきたいです。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
営業活動に必要な情報をもらえるから安心。
実直な行動が顧客を増やすポイント。
業務開始直後は、案件を獲得できるか不安もありましたが、不動産業者の企業データなど営業活動に必要な情報をいただけることでスムーズにスタートすることができました。何かあればすぐ相談できる環境にあることや、定期的に加盟店を集めた交流会があることも大変助かります。最初は、ビラを配ったり地道な活動も必要ですが、その行動を続けることで案件が増えていき、リピートしてくれたり、違う方を紹介してくれたりと幅が広がっています。小さな案件でも手を抜かないで、実直に行動することで信頼され顧客が増え、大きくなっていくものと信じています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
需要の変化にも柔軟なトータルサービス。
必要とされ続けるサービスを提案できます。
インテリアエージェントの魅力は、トータルでリフォームを提案できること。今は引越し後の原状回復や退去立ち合いがメインですが、超高齢化社会を迎えて需要が高まっている介護リフォームの案件も増えています。また、前職での経験を活かしてスマートロック・スマート家電に対応したリフォームを手掛けている先輩オーナーも。時代の変化、ニーズの変化に合わせてお客様に喜ばれるサービスへと進化させて提案することができます。つまりは経営者として様々な展開を判断していけるということ。多くのお客様から「ありがとう」をいただけるよう、いいと思ったことは積極的にチャレンジしたいですね。
都築 隆文オーナー
愛知県 トータルリペア加盟店
トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例
独立前は「2人で月45万円の売上があればOKだね」と話していたんですが、開業半年後からの平均月商では約70万円、最高売上は90万円で想定以上の収入となっています。さらに収入だけでなく、生活スタイルも一変しました。会社員時代は顔を合わせるのは週に1度だけ、なんていう時期もありました。それが今は一緒に作業を行ったり、一緒に食事もしたり、夫婦で同じ方向に向かっている実感が持てています。妻もこの仕事にやりがいを感じてくれており、「お客様からのありがとう」が本当にうれしいと言っています。私はハンドルのリペアが一番燃えますね(笑)運転する際に常に目の前にあるものなので、綺麗になって喜ばれると嬉しいですね
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
本部の親身なサポートで立上もスムーズに。
スピード感ある仕事でお客様が増えていく。
開業後は現場研修がとても役に立ちました。多くのシチュエーションを想定しての研修でしたのでお客様の様々なご要望にお応えすることができています。また、会長を始め本部の方も親身にサポートしてくれますのでスムーズに稼働できましたし、困ったときは電話ですぐに対応していただいています。案件に関しては、本部から不動産企業リストやビラの提供がありますので開業初月から問合せがありました!心がけていることは、会長からの教えでもある「即行動する」こと。スピードが早いことは信頼を獲得する方法の1つなので意識して行動しています。その結果、メインの業者として使ってくれるお客様がたくさん増え大きなやりがいに繋がっています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
開業初月から継続的に案件を獲得。
案件数も売上も、もっと伸ばしていける。
この仕事のやりがいは、家主さんや住人の方が喜んでいる姿を見たとき。キレイになったお部屋を見て、驚いている様子を見るとうれしくなりますね。開業してまだ間もないですが、リピート案件も多いです。原状回復の仕事を中心に、継続的に案件を獲得することができています。これもすべて、協力してくれる職人さんたちのおかげ。職人さんがいないと成り立たない仕事なので、本当に助かっています。案件数も売上も、もっと伸ばしていけるはず。競合も多い中で僕が心がけているのは、どんなに小さなことでもきっちりやる、ということ。目先の利益だけを追うようなことはしません。こうした姿勢の積み重ねが大事だと思っています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
「みんなで成功するぞ」の信念の下、
オーナー同士で教え合ってノウハウを習得。
インテリアエージェントの特徴は、オーナー同士の繋がりが強いこと。会長の「みんなで成功しよう」という考えが浸透しており、オーナーを集めた交流会も定期的に開催されています。「生きた情報」を様々入手して勉強させてもらうことも多く、このコミュニティーが経営の助けになっていると言えるでしょう。また、私は関西地区では長い方なので、同じく地区のオーナーさんのフォローに入ることも。困ったことが起きた際に相談に乗ることもあれば、私の現場に連れていき、クロスの採寸などノウハウを伝授することもあります。アドバイスを送った相手が、どんどん売上を上げて成功している姿を見ると嬉しく思いますね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。