※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 鯛宝楽 |
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商号 | 株式会社マック |
本店所在地 | 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目10番21号 マック本社ビル2F |
問い合わせ先 | 092-762-7000 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 天平キムチ |
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商号 | 有限会社天平フーズ |
本店所在地 | 〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775番地 |
問い合わせ先 | 0120-45-5225 |
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ブランド名 | Rebody楽やせ美体研究所 |
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商号 | 株式会社リボディ |
本店所在地 | 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-5 DairinBLDG8階 |
問い合わせ先 | 06-6616-9204 |
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ブランド名 | ベリーベリースープ |
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商号 | 株式会社スープアンドイノベーション |
本店所在地 | 〒380-0826 長野県長野市北石堂町1412-1 夏目ビル1F |
問い合わせ先 | 026-223-6142 |
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ブランド名 | 博多三氣 |
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商号 | 株式会社博多三氣 |
本店所在地 | 〒816-0912 福岡県大野城市御笠川3-13-1 |
問い合わせ先 | 092-403-0217 |
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オーナーレポート・開業事例
寺島 宗一
窓フィルムアカデミー神奈川相模原店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
工務店やリフォーム会社に営業をかけて、
さらなる売上増を狙います。
現在は、月10〜15件の仕事がコンスタントに入ってきています。塗装事業のみで年商は2500万円ほどあったのですが、フィルム事業をはじめたことにより、このペースでいけば今年は年商3500万円(2名・25日稼働)になりそうです。今後はおそらくフィルムが本業に変わるでしょうね。市場が大きく、利益率も高いからです。また競合も少ないので価格競争に巻き込まれることも少ない。安売りしないでいいので収益力は強化されています。今後の目標は、マッチングサイトだけでなく、工務店やリフォーム会社からの依頼を増やすこと。個人宅に大量のルートを持つ法人と契約すれば、売上はさらに上がる。法人に対する営業にも力を入れていく予定です。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
家には保護者がいて、学校には先生がいて、子どもたちは気持ちの中にいつもちょっとした緊張感を抱えています。そんな子どもたちが、ほっと気の抜ける場所をつくりたいと開校当初から思っていました。そこで私が心がけているのは、生徒と壁をつくらないこと。様々な仕事をした経験、また娘を育てる中で試行錯誤した経験をとおして、肩に力を入れず、同じ目線で接することの大切さを学んだからです。この仕事の魅力は何といっても生徒の成長を見られるところ。小学生のときは目をみて話せなかった生徒が高校生になると対等に話せるようになったりして、そうした成長を目の当たりにするとまるで自分の子の成長を見たときのように胸が熱くなります。
平尾 英一 年齢48歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
開業2年目から「去年の剪定の答え合わせ」
も仕事の楽しみに加わりました!
木は種類ごとの違いだけでなく、生育環境によっても成長の仕方が変わります。開業2年目を迎え、リピーター様からのご依頼もいただけるようになったことで「自分の剪定の結果、木がどう成長したのか」を確認できる機会が増えてきました。来年の姿を想像しながら作業をできるようになると、作業効率はさらにぐっと上がります。自分好みに木を育てていけることも、この仕事の楽しみの一つなんですよ。植木カットデザイナーになり、時間に支配されない自由な働き方を得ることができました。それでも収入は、会社員時代を超えています。今後の目標はケガなく安定して続けていくこと。無理のないペースで、自分らしい働き方を続けていきたいですね!
1人で開業しわずか3か月で月商900万円に!
お客様と話すことが楽しくなりました
振り返れば、お客様が来なくて心配だったのは開業後2日間だけ。開業2か月目は月商750万円、3か月目には900万円に!1人で運営しているので大変ですが、売上と共に接客スキルも上がり、研修では言葉が出なかった私もお客様と話すのが楽しくなりました。先月、開業9ヵ月目で2号店をオープン。スタッフには他店より高く買取るように言っています。買取価格・地域No.1ならまた来ていただけるし、知り合いを紹介してくれますから。利益は私たちが工夫して出せばいい。大吉は加盟店が売り先を選べるので、複数の業者と価格交渉できるんです。今の目標は5店舗まで増やすこと。本部もサポートしてくれますし、そんなに時間はかからないと思います。
ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例
自由な裁量とスピード感あふれる環境で、
信頼を頂ける喜びを実感しています。
会社員時代は何でも上司の許可が必要でしたが、ACREでは自分の判断で動ける自由さとスピード感が最大の魅力です。お会いしたお客様が自分のお客様として実感でき、これまでにない達成感を味わっています。まだ契約には至っていませんが、大手企業の店舗出店ニーズが豊富に寄せられるのもACREの強み。その情報を活かし、オーナー様へ営業できる環境が整っています。また、副業で関わる保育園などと不動産ニーズを結びつけられればと考えています。ACREで修業し、より深い不動産の知識・ノウハウを身につけ、いずれは自分が取り組んでいる戸建て貸出と合わせて幅広く活躍できる—そんな未来を思い描きながら、日々前向きに取り組んでいます。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
地方都市ならではのメリットは商圏の広さ。
近隣エリアで3店舗体制にまで増やしたい。
経営の自由度の高さも「WAKABA」の強み。自分が良いと思ったインテリアを揃え、お客様同士が鉢合わせしない導線にするなど、居心地の良い店舗づくりを実践しています。私はおしゃべりが好きで、接客が得意!お客様に寄り沿った接客を行うことでリピーターの方も着実に増え、車で2時間半かけて来てくださるお客様も。地方都市は車で移動する方が多いので商圏の広さは大きなメリットになりますね。お客様から「2店舗目を出してほしい」という嬉しいご要望もいただいています。開業して1年、想定の300%超の収益を上げ、2店舗目を出店できる目処も立ってきました。これぞ!という物件、そして人材を確保できたら3店舗体制にすることが目標です!
澤邉 真一 年齢50歳
株式会社フードクルーズファクトリー(Di PUNTO渋谷神南/他7店舗)
株式会社プロントコーポレーションのオーナーレポート・開業事例
ブランディングに成功している業態を
そのまま手掛けられる点が最大の強みです。
ターゲット・コンセプトが明確なことはもちろん、内装もこだわり抜いておりオープンから10年目の店舗でも建築関係者から「全然古くない、良い内装」と言ってもらいました。さらにその業態を教育まで落とし込みサービスマインドも教えてくれます。プロントコーポレーションがDi PUNTOというブランドを愛して育て上げた結果です。一企業がこれをやろうとしてもなかなかできません。そのままFCとして手掛けられることが最大の魅力です!感染症流行から立上がりが早かったのもDi PUNTOですし手掛けて10年目ですが、つい先月最高月商を更新!年商16億円見込み(2024年度/全17店舗)中、Di PUNTO8店舗で7億5000万円を達成。今後も店舗拡大していきます。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。