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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名ピザーラ
商号株式会社フォーシーズ
本店所在地〒107-0062 東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル
問い合わせ先03-3409-6000

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ぼてぢゅう
商号BOTEJYU Group ホールディングス株式会社
本店所在地〒557-0042 大阪府大阪市西成区岸里東2丁目1番11号 BOTEJYUGroupビル3F
問い合わせ先06-6653-1331

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ジェットワン フードサービス
商号株式会社ジェットワン
本店所在地〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-9 ハウザー北浜ビル2F
問い合わせ先06-6222-1666

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名赤から
商号株式会社甲羅
本店所在地〒441-8083 愛知県豊橋市東脇三丁目1-7
問い合わせ先0532-32-8271

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名でんがな
商号株式会社フォーシーズ
本店所在地〒107-0062 東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル
問い合わせ先03-3409-6234

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    竹村 洋隆 オーナー 年齢40歳
    「買取店WAKABA(わかば)」神奈川 ※神奈川県で2店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    感染症拡大の中、前年の約2倍の収益に!
    「WAKABA」全店の単月実績レコードも更新

    2020年2月、感染症拡大の影響が出始めたころ、順調に伸びていた客足が止まりかけたんです。そこでそれまでの広告戦略を変更。エリアを細かく分けた折込チラシやポスティング、既存のお客様の傾向に合わせたDMを展開しました。すると3月には効果が出始め5月には売上を約2倍に伸ばすことができました!その後も毎月前年を上回る売上を記録し2020年の優秀店舗として表彰されました。そして、2021年2月の緊急事態宣言中には「WAKABA」全店の単月実績のレコードを更新!ピンポイントの広告戦略の効果が出ています。商業施設に出店して2年、月商1000万円を継続しています。2021年中には2店舗目を出店し、近い将来、3店舗体制にまで増やしたいですね。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    金丸 和史 オーナー 年齢47歳
    グリーン・ポケット福岡早良店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    本部の商品力の高さが差別化につながる!
    新たな発想でビジネスの幅を広げたい

    開業した今、感じているのは、経営の面白さ。自分の裁量に任される部分も大きく、やった分だけ結果となって返ってくるのが嬉しいです。また、本部の商品力の高さは、お客様への提案の強みになっています。環境やSDGsに配慮した商品、デザイン性の高い商品など競合と差別化できる提案で契約を伸ばしたいですね。ビジネス交流の場に顔を出し、人脈が広がったことで新しい発想も生まれています。観葉植物と相性のいいインテリアを扱う会社とのコラボレーションも視野に入れているんですよ。目標は3年目までに法人化すること。まずは1人で契約100件、月商100万円をめざしたい。達成できたらスタッフを雇用し、さらに収益を伸ばしたいと考えています。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    天間 悠太さん
    埼玉結婚相談所 いち婚

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    加盟店同士のつながりがIBJの強み。
    私の持つノウハウも仲間に公開しています。

    IBJで独立して驚いたのは、加盟店同士のつながり。前職では競合店は敵でしたが、今は共に結婚相談所業界を盛り上げていく仲間。加盟店が集まって学び合うアンバサダークラブなど、コミュニティづくりを本部も取り計らってくれます。私も200人程が所属するアンバサダークラブを運営し、集客やサポートのノウハウを惜しみなく共有する勉強会や相談会を月1回開催しています。「無料でここまで公開するなんてやりすぎですよ」と言われることもありますが、業界全体の質を上げて成婚数を増やしていくためには必要なこと。加盟を検討している方の相談にも乗れますので、希望者は本部経由でぜひお声がけくださいね。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    永野 嘉之さん
    縁ブリッジ

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    副業だけで年収1000万円超(会員平均25名)。
    会社員との両立にIBJがオススメの理由。

    私のように会社員をしながら副業をしたい方には、IBJをオススメしたいですね。その理由はまず、会員様も会社員が多いので、時間を合わせやすいこと。自宅&スマホ一つで始められて、リスクが少ないこと。本業の安定した収入基盤を持つことで、焦ることなく相手をサポートすることに集中でき、結果的に成婚にもつながりやすいこと。また、この副業を始めて傾聴力が磨かれたので、部下の育成や信頼関係構築に活かし、本業にもプラスに!開業2年目には、1日2〜3時間の副業で年収1000万円を超え、本業の年収を上回るほど軌道に乗せることができました。今後は出身地の大阪にもエリアを広げながら、多くの人の支援を続けていきたいですね。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    野口 慎太郎 オーナー 年齢51歳
    グリーン・ポケット練馬東店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    緊急事態宣言中も契約件数が伸び続けた。
    大口の契約で、さらに事業を安定させたい。

    緊急事態宣言中も解約はほぼなく、徐々に契約件数も増加。開業8ヵ月で、損益分岐点を超えました。社会状況の影響を受けづらいことも、この事業の魅力だと実感しています。現在は、私を含めて3人体制。1人でもメンテナンスや納品は可能ですが、2人で動くことでスタッフが経験を積めるだけでなく、お客様情報も共有できるんです。契約件数が増えたときに引継ぎしやすいよう、しばらくはこの体制を続ける予定です。半年以内に契約件数を100件にすることが、今の目標です。ホテルなど大口のお客様との契約を取れれば、ストック収入もさらに安定するはず。月商150万円を実現させ、事業を大きく育てたいと思います。

  • おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例

    園田 真司 オーナー 年齢50歳
    おそうじ革命 福岡中央清川店

    おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例

    頑張り次第で収入UPが目指せることが魅力!
    本部サポートの手厚さが安心感につながる。

    この仕事の魅力のひとつは、収入面。会社勤めの頃は働けば給料をもらえましたが、自分がやったことの対価イコールでないことも…。その点、独立後は自分の頑張りが結果に結びつく。これが何よりも魅力です!お客様とのコミュニケーションも励みです。手づくりの昼食を出してくださったお客様も。そのお味噌汁が美味しくて、心に沁みました。「掃除はお客様との心の琴線に触れる仕事」だと感じますね。サポートの手厚さも「おそうじ革命」ならでは。本部の方々との意思疎通はスムーズで、問題解決にいつも協力的に取り組んでくださり、まるで本部の皆さんと一緒に店舗を経営している印象です。「おそうじ革命」だからこその安心感ですね!

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    松島 崇 オーナー 年齢45歳
    グリーン・ポケット相模原中央店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    商品力と全国展開のネットワークが強み!
    安心して仕事に打ち込めるサポートも心強い

    現在は100件ほどのお客様を担当していますが店舗のある相模原エリアでの契約を増やすために週に一度は営業に専念する日を設けています。グリーン・ポケットの強みは、商品力と全国展開のネットワーク。いろいろな提案ができ、競合との差別化も明確にできるんですよ。開業してから感じるのは、本部サポートがある安心感です。営業面や経営面での不安を感じることはありますが豊富な知識を持つ本部スタッフの方々が後ろに控えてくれている、困ったことがあれば親身に対応してくれる、という安心感は大きいですね。新規顧客を増やして契約150件、月商150万円をめざしたい。ゆくゆくはスタッフを雇用し、事業を拡げることが目標です。

  • 株式会社ドラミカンパニーのオーナーレポート・開業事例

    西 雄介オーナー
    もみかる長岡宮内店・長岡古正寺店 ・上越店

    株式会社ドラミカンパニーのオーナーレポート・開業事例

    運営に追われず、オーナー業に専念。
    次の事業展開など夢が広がります!

    ウイルス禍の影響はほとんど感じません。お客様が自分の健康を気遣うために来る場所であり、スタッフやお店の雰囲気を目当てに来る固定客メインの事業だからじゃないでしょうか。そのためにスタッフの育成は一番大切です。もみかるは本部が教育サポートや経営のアドバイスをしてくれたり、自分の意見を聞いてもらえるなど開業後も親身になって対応してくれるので自分が信頼して店を任せられる人材を育てやすい。だから自分が店舗にいなくても運営できているんだと思います。2021年5月に法人化も実現。次の目標は、もみかるを軸にしながらもみかると親和性が高く、お客様に新たな癒しを与えられる健康や美容系の事業を始めたいと思っています。

  • 株式会社カバーオールジャパンのオーナーレポート・開業事例

    大濱 志津雄 年齢59歳
    カバーオール加盟店(滋賀県)

    株式会社カバーオールジャパンのオーナーレポート・開業事例

    稼ぐオーナーに共通しているのは、
    お客様の期待に応えることだと思います。

    掃除を終わった後に、会社の従業員の方やマンションの管理人の方から、「ありがとう」の言葉を頂戴できるのがうれしいですね。以前はベアリングの小さな部品をつくっていましたが、その部品を使用する人から直接感謝の言葉を頂戴することなんてない。今の仕事はダイレクトに感謝されるのでやりがいが大きいのです。今後の目標は、さらに売上を上げていくこと。ただ、あまり仕事を請けすぎないようにしようと考えています。請けすぎて、一つ一つの仕事がおろそかになっては意味がないからです。手を抜くことなく清掃の質を上げていけば、売上は後から付いてきますよ。稼ごうと思えばいくらでも稼げる仕事ですが、信頼は失いたくないですね。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    結城 秀勝 オーナー 年齢52歳
    グリーン・ポケット練馬店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    社会状況の変化にも対応できるビジネス!
    お客様に喜ばれる仕事に就けたことが嬉しい

    独立して今年で19年目。お客様の継続率が高いグリーン・ポケットのビジネスは感染症が広がる中でもほとんど解約はなく売上の落ち込みも数%で収まりました。1人で活動するオーナーでもメンテナンスがしやすく、かつデザイン性や社会貢献性が高いオリジナル商品が多いのも特長。提案の幅も広がり、新規顧客の獲得や単価アップにもつながっています。落ち着かない社会状況の中だからこそお客様の「緑のおかげで癒されます」という言葉が嬉しいですね。私の届けるグリーンがお客様に喜ばれている。本当にいい仕事に就けたと改めて実感しています。スタッフを雇用し、事業を拡大することが今後の目標。契約200件、月商200万円をめざしたいですね。

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。