※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ビューティーフェイス |
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商号 | 株式会社リビアス |
本店所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島1丁目11番34号 新大阪サンアールビル7号館2階 |
問い合わせ先 | 06-6301-1138 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 日本のお酒と馬肉料理 うまえびす |
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商号 | HONNE-TETE group |
本店所在地 | 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-2-8 日宝南森町ビル601 |
問い合わせ先 | 06-6809-2966 |
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ブランド名 | 鶴橋風月 |
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商号 | 株式会社イデア |
本店所在地 | 〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町6-5 真田山T.S.Cビル |
問い合わせ先 | 06-4304-0213 |
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ブランド名 | ジェットワン フードサービス |
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商号 | 株式会社ジェットワン |
本店所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-9 ハウザー北浜ビル2F |
問い合わせ先 | 06-6222-1666 |
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ブランド名 | まいどおおきに食堂 |
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商号 | 株式会社フジオフードグループ本社 |
本店所在地 | 〒530-0046 大阪府大阪市北区菅原町2-16 FUJIO BLDG. |
問い合わせ先 | 06-6360-0317 |
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オーナーレポート・開業事例
大熊 寛幸 年齢44歳
窓フィルムアカデミー川越店
4日間、200枚施工で売上約200万円。
月1件だけで相当の収入になりました。
開業して9ヶ月。売上は順調に増えています。最初に大きな物件で手がけたのは保育園。廊下の窓全48枚に遮熱用のフィルムを貼るというもの。4日ですべて貼り終えました。売上は60万円。経費を抜いて手取りが40万円。会社員時代は月25日働いて手取りが20万とちょっと。4日で40万円ですから、だいぶ違いますね(笑)。さらに最近では宇都宮にある大学のキャンパスの窓200枚のフィルムを貼るという仕事を手がけました。さすがに一人では厳しいので、本部によるサポートで加盟店ネットワークを活用し、大きな現場を納めることができました。売上は200万円近くで手取りで100万円ほど。月平均で月収は5、60万円。もうこの事業一本でもやっていけます。
迫田 達夫オーナー 年齢50歳
フレアス在宅マッサージ高槻
人に必要とされ、感謝されるビジネス。
だから実現したストック型。
この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。
大鷲 晃オーナー 年齢48歳
訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
胸が熱くなる出来事も経験。
感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!
独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。
辺見 孝・藍子オーナー
ライフデリ川崎本店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
玉谷 旭オーナー
海の幸 桜台店
お客様を飽きさせない工夫で、売上も安定。
駅前の5坪の店舗で月商400万円を実現!
桜台店の来客数は1日150人ほどで、売上は月商400万円!坪50万円を売上げれば繁盛店と言われる中、坪80万円の売上を達成しています。私の店では黒瀬ブリ、真鯛など高価な食材を手軽に楽しめるメニューやシャリ大盛、アラ汁無料などのサービスも提供。その成果もあり、リピーターのお客様は8割以上に!今まで飲食業界でいろいろな業態を見てきましたがこれほどリピーターが多い業態はないと思いますよ。将来的には新しい業態をつくって、それを繁盛させたいという思いもあります。桜台の町の駅前という立地で、月商600万円以上をめざしていきたいですね。
家族との時間も大切できるペースで、
信頼をいただけるやりがいを実感中です。
一番の魅力は、自分のペースで働けることです。家族との時間もきちんと確保できますし、会社員時代のように朝7時から夜11時まで働いて、子どもの寝顔しか見られないという生活ではありません。今は夕飯を一緒に食べたり、子どもとの時間をしっかり取れる。そんなライフスタイルのペースが、自分にとってすごく合っていると感じています。やりがいはお客様から「ありがとう」「頼んでよかった」といった感謝の言葉を頂けたとき。仕事を始めて4年目あたりからお客様からのご紹介やリピートが増えてきたりと、自分の仕事が信頼に繋がっている実感があります。1人で開業し6年で年商6000万円ほど。今はもっと利益を上げるための仕組みを考えています。
信頼され主体的に取り組めるのが仕事の喜び
将来は運送会社を設立し事業を広げたい!
開業してから3年半ほど経ちますが、独立して本当によかったと思っています。お客様やロジクエストさんから信頼していただき、事業主として主体的に仕事に取り組めることが誇りであり、やりがいとなっています。 気をつけていることは配送品の取り扱いです。少しでも気を抜くと、商品や配送伝票の紛失といった大きな事故に繋がりかねませんからね。その上で、配送先の方々によい印象を持ってもらえるよう、明るい対応を心掛けています。将来的には運送会社を設立し従業員を雇って、事業を広げたいですね。会社員時代とは異なり、事業経営に対して大きな目標を持つことができ自分のやり方で目標にアプローチできることも独立の醍醐味だと思います。
株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例
お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
5年目には3店舗体制をめざしたい。
客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
Amazon配送サービスパートナープログラム/アマゾンジャパン合同会社のオーナーレポート・開業事例
スタートして1年、年商8000万円(関東)。
さらなる事業拡大を目指します。
事業主としてのやりがいは、「ドライバーさんの生活を守る・安定させる」そのために活動できること。責任も伴いますが、大きなやりがいを感じられます。数字の面でいえば、台数を増やすことで売上も比例して伸びていく点がモチベーションです。サポート体制が非常に充実しており、給油カード、軽バンリースなどの付加価値サービスを利用することで経費の削減にも繋がっています。法人としてはロジスティクス関係で別事業も展開していきたいと思っています。業務委託のドライバーさんを200〜300人くらいの規模感までスピード感をもって拡げていきたいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。