独立、開業、フランチャイズTOP > 「加賀屋 創業者」の独立・開業情報一覧

加賀屋 創業者に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「加賀屋 創業者」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 買取・リサイクルの独立開業案件

    200店舗突破!約7割がオーナー業に専念!安定収益の買取専門店「売るナビ」フランチャイズ

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」

    「不採算撤退店を出さない」のは当たり前
    『売るナビ』は、そう考えてサポートします

    【撤退店を出さない】ノウハウが強み!業績低迷時には本部がリスクを肩代わりする制度など、業界随一の手厚いサポート体制が、高いオーナー継続率の理由!買取ビジネスのプロによる徹底支援で未経験の方も不安なし!

    • 1人で開業
    • 未経験からスタート
    • 法人新規事業向け
    • 在庫を持たない

    【扱う商品・サービスの概要】
    <買取専門店「売るナビ」の経営> ◆大手買取チェーン創業者が構築した収益を確保できるプラン ◆買取業界での長年の経験を凝縮した「失敗させない」手厚いサポート体制 ◆未経験でも3週間の基礎研修+3ヵ月の常駐型OJT研修でノウハウを習得 ◆独自の販売ルートで高収益 ◆豊富な買取商品で新規顧客・リピーター獲得に強い!


    【このビジネスの強み】
    ◆安定収益を実現  3ヵ月の研修中のロイヤリティは営業利益の50%  赤字なら0円!※研修後は16.5万円(税込) ◆低資金開業&高利益率  投資回収最短6ヵ月!粗利35~40%! ◆在庫リスクゼロ  売却可能かを調べて買取 ◆優秀なキャッシュフロー  即時現金化で収益安定 ◆1人から運営が可能  1日平均5~10人の来客、1人でも対応OK

  • 掲載終了
    塾・スクールの独立開業案件

    創業昭和58年。完全1対1、完全担任制の個別指導の老舗塾!!フランチャイズ

  • 掲載終了
    便利屋・修理(リペア)・クリーニングの独立開業案件

    ≪低資金開業≫副業/1人開業/未経験歓迎 ハウスクリーニング【ハウプロ】商材&事業支援

「創業者」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 飲食の独立開業案件

    業界トップクラスの配食数!高齢者専門配食サービス『宅配クック1・2・3』フランチャイズ

    株式会社シニアライフクリエイト株式会社シニアライフクリエイト株式会社シニアライフクリエイト

    高齢者が笑顔になるお弁当を全国に広げたい
    配食数トップクラス!配食業界のパイオニア

    【既存店舗の引継ぎプランあり!】高齢者向け宅配弁当FCの中でもトップクラスを誇る配食数! FC350店舗の事業継続率100%(2023年3月~2025年2月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!

    • 複数店舗経営で稼ぐ
    • 夫婦で独立
    • 商品に自信あり
    • 好きを仕事にする

    【扱う商品・サービスの概要】
    ★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣。他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均1万食強!1日約340食と、実績もトップクラスです ◆テリトリー制だから売上UP!加盟店様が儲けやすい仕組みを整備 ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、ご高齢者のニーズに幅広く対応!


    【このビジネスの強み】
    ◆業界トップクラスのビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長。 全国450以上の自治体の配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット 全国350店強・約1300エリア展開ならではのスケールメリット! ◆月間1万食強の強み パイオニアだからこそ安定的な食数獲得が可能!

  • 掲載終了
    飲食の独立開業案件

    配食店舗数1位のまごころ弁当がお送りする、新たな高齢者向け配食サービスフランチャイズ

  • 掲載終了
    飲食の独立開業案件

    ★未経験OK!★夫婦歓迎!≪自然素材を使用した手作りドーナツカフェ≫業務委託

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名味千ラーメン
商号重光産業株式会社
本店所在地〒869-1107 熊本県菊池郡菊陽町辛川448
問い合わせ先096-349-2222

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名珈琲屋らんぷ
商号株式会社らんぷ
本店所在地〒492-8273 愛知県稲沢市桜木宮前町89-1
問い合わせ先0587-81-7739

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名らーめん山頭火
商号株式会社アブ・アウト
本店所在地〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西1丁目5番地3号 6・1ビル2F
問い合わせ先011-520-2015

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名串まん
商号マルシェ株式会社
本店所在地〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-14
問い合わせ先06-6624-8100

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名八右衛門
商号マルシェ株式会社
本店所在地〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-14
問い合わせ先06-6624-8100

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    松原琴絵 年齢47歳
    宅配クック1・2・3 宮古島店オーナー

    株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    宮古島内での認知が広がり、施設への納品も
    高齢者の方の生活を支える実感があります

    最初の1年は個人宅への配食のみだったのですが、宮古島内での認知度が高まり、最近は施設への納品も増えてきています。あとは、口コミでの評判が広まって注文していただく機会が多いのもうれしいですね。普段は離れて住まれているご家族が帰省のタイミングで「食生活に気を付けたほうがいいよ」と注文していただくケースも多くあります。123の配食はカロリーや栄養を計算した上で作っているので、病院などで食事指導があった際にも使いやすいんです。「栄養計算ができた美味しい食事をありがとう」と感謝されることがありますが、本部のレシピのまま作るだけでお礼を言われるのは役得です(笑)

  • 株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    冨尾智美 年齢39歳
    宅配クック1・2・3 柏羽藤店

    株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    お弁当にもサービスにも自信を持てて、
    人の役にも立てることが大きなやりがい!

    感謝の言葉を毎日いただけて、「誰かのお役に立っている」と実感できるのが一番のやりがいです。お客様とお話ししていてどんどん表情が明るくなっていくのを見ていると、こちらもうれしくなってきます。そして、お弁当もサービスも本部が自信を持ってつくっているので、私も自信を持ってお薦めできるのも魅力です。私は自分がイイと思えないものを人に薦めたくないので、その点でも123は理想を実現できると感じています。季節の変わり目などで配食数が落ちてしまった際には、本部に相談できる環境が整っているのもありがたいです。本部が提案してくれたキャンペーンで新規のお客様が増えることもあり、困っているときに頼りにしています。

  • 株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    片山 浩 年齢45歳
    宅配クック1・2・3 泉大津・高石店オーナー

    株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    ”お客様の生活の一部”だからこその、
    「ありがとう」の重みとやりがいを実感

    私たちがお届けするお弁当がないと食生活に困るという方が多く、ほぼ毎日ご自宅にお邪魔するので「その方の生活に入っていって、生活の一部になっている」という責任を感じます。また、お客様の生活に入るということは、その方のご家族などにも信頼していただく必要もあります。簡単ではありませんが、だからこそ信頼いただけたときの「ありがとう」の一言には何よりも”重み”を感じます。最初は妻と二人で始めた店ですが、今はスタッフも増え、地域での認知度も高まって、市の配食サービスなどを任していただけるようにもなりました。今後もお客様やご家族に感謝し、信頼関係を築きながら、着実に成長を続けていきたいです。

  • 株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    山崎達也 年齢49歳
    宅配クック1・2・3 上田店

    株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    123独自のシステムやブランド力で、
    お客様や地域の方々とのつながりが広がる

    安定した事業を通じて地域社会に貢献や恩返しができることが、123のビジネスモデルの最大の魅力だと感じています。医療関係者や訪問介護、各種施設の方々、ケアマネジャーさんなど、いろいろな方とのつながりが広がることも魅力です。もちろん、お客様から感謝の声をいただくことはとても大きなやりがいですし、お手紙やお菓子などをいただくこともあります。そういう瞬間は、純粋にうれしいですね。開業から着実に配食数を伸ばしているのは、大きなきっかけがあったわけではなく、地道な活動をコツコツ続けているから。日々のつながりの中で高齢者の方や各施設の方が「困ったときに相談できる」存在であることを大切にしたいです。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    水嶋 顕 オーナー 年齢42歳
    売るナビ イトーヨーカドー屯田店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
    5年目には3店舗体制をめざしたい。

    客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    武藤 広樹 オーナー 年齢42歳
    売るナビ アピタ大府店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    誠実な接客でお客様に愛される店舗に!
    買取ビジネスで3店舗体制を構築したい。

    大府店の経営は好調で、開業2ヵ月目には月商1400万円を達成!立地の良さや集客戦略の成功だけではなく、「売るナビ」だからできる誠実な接客がお客様に受け入れられているのだと思います。本部のサポート体制もパワーアップしています。オーナー側からの要望も上げやすく、Win-Winな関係で共にビジネスを成長させていける。加盟時に確信した「信頼できる」という印象は変わっていません。この2〜3年で3店舗体制にすることが目標。東海エリアに加え、北陸エリアも出店先として視野に入れています。その頃には買取ビジネスで年商4億円超を達成したい。地域のお客様に愛される店舗づくりに力を入れ、スタッフが幸せに働ける事業を続けたいですね。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    小嶋 桃世 オーナー 年齢26歳
    売るナビ マルイファミリー志木店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    女性スタッフのみの運営はお客様に大好評。
    開業8ヵ月目で2店舗目の出店を計画中!

    現在は社員2名、アルバイト2名の4名体制で店舗を運営。オープンな店舗デザインに加え、スタッフ全員が女性であることもあり、女性のお客様にも「入りやすい店舗」と好評なんです。「こんなものが家にあるんだけど、買い取ってもらえる?」と声をかけてくださるお客様も。スタッフの丁寧な対応のおかげで、多くのお客様に再訪いただいています。1日4〜5人の来客で黒字化できることも魅力です。感染症拡大の中でも黒字経営を継続中。1年目を迎える頃には、月商1300万円を達成したいですね。めざすは、埼玉エリアで5店舗展開。開業8ヵ月目となる今、2店舗目を計画中です。<売るナビ>の事業を拡大しながら新たな事業も手がけることが目標です!

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
    おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お客様の喜びの声を聞くことと、
    スタッフの成長が仕事の楽しみ!

    やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    杉本守由・隆子(夫妻)、宜輝 オーナー 一家
    丼丸 オダサガ

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お刺身とお客様のおかげで、元気いっぱい!
    70歳からの活躍の場をくれた息子に感謝です

    守由今年で開業6年目ですが、1度も風邪をひいていません。健康診断の数値も以前より良くなりました。自分で切ったマグロとサーモンを毎日食べていることと、この店で多くの知り合いができたこと、お客様が喜んでくれることが元気の源です。隆子自作の漫画や写真、お人形をくれたり、「お母さん・ありがとう」と手紙をくれる常連さんもいるんですよ。新しい人生の居場所をくれた息子に感謝です!宜輝母は仕入れと調理担当ですが、開業して変わりましたね。みんなが若返ったと言います。売上管理担当の父はマメで、午前と当日の売上、1日2回の報告を欠かしません。将来は両親ができるところまで運営し、その後は親族が継承できたらと思っています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。