◆全身アロマエステサロン『PLATINUM AROMA』の成功で培った集客&リピーター獲得ノウハウを生かした新ブランド登場!◆小規模スペースで始められるから早期投資回収が可能◆事業計画書の作成から徹底サポート
【扱う商品・サービスの概要】《KAO LABO》は、小規模開業が可能な小顔サロンです。 メニューがシンプルなため、手離れが良いのがポイント。 オーナーが店舗に顔を出す必要はほとんどありません。 専用機材を使用するため、エステにありがちな属人化が起こりにくく、安定した集客とリピートを獲得できるビジネスモデルです。
【このビジネスの強み】◆継続利用者が多い たるみ/しわ/しみ/毛穴の汚れなど、継続的なケアが必要な施術で高いリピート率を獲得 ◆ワンオペ経営が可能 シンプルなメニュー構成で少人数運営が可能なため、スタッフマネジメントを簡易化し手離れの良い運営を実現 ◆コンサルティングが充実 培ってきた成功ノウハウで、徹底した集客・採用サポートを提供
BEYOND、b-monsterなどをFC展開する実績豊富な本部が手掛けるピラティススタジオ!物件の選定からインストラクターの採用・育成、集客、店舗運営…すべて本部が運営する完全委託型!成長市場に投資しませんか?
【扱う商品・サービスの概要】■ピラティススタジオ Pilates KASANE 和を基調としたマシンピラティススタジオ。4名以下の少人数レッスンから最大8名のグループレッスン、一人ひとりに寄り添ったパーソナルレッスンまで、幅広いプログラムをご用意。マシングループだけでなく、マットクラスもあり、お客様のニーズに応じた柔軟なプラン設計が可能です。
【このビジネスの強み】<完全運営委託OK> ■採用/育成/プロモーション/店舗運営/売上管理/雇用管理など事業運営に必要な大部分は本部がまるっと代行 <投資回収17~24ヶ月> ■月次解約率5%以下 ■平均継続月数24ヶ月 ■LTV平均43万円 ■最短4~5ヶ月で単月黒字化
リラクゼーションブランドの中で抜きんでている理由は、独自のブランディングにあります。私たちがどうやって「ベッド4台」の小スペースで「月商300万円」を達成しているのか……プロコンサルの真髄は説明会にて!
【扱う商品・サービスの概要】◆厳選メニューで高リピート率を実現 全身アロマリンパオイルマッサージ キャビテーション 極上ドライヘッドスパ オイルリンパ…等 痩身機器による施術は、スタッフの身体的負担軽減にも役立っています。 ◆集客の3割を担う「カップルエステ」 2人同時施術が可能な個室を完備! お客様からの人気が高い弊社の商標登録サービスです。
【このビジネスの強み】《高品質な施術提供でリピーターを獲得》 リピーター獲得にもっとも欠かせないのは、立地でも価格でもなく、セラピストの質です。 プラチナムアロマでは、お客様のお悩みやお困りごとをセラピストが丁寧にヒアリングしながら、解決へとつながる施術をご提供しています。 スタッフの採用・教育ノウハウも本部にお任せください。
不動産業の知見を持つ本部が、商圏分析・物件選定から店舗内装まで徹底サポート!リピート率を向上させる空間づくりで、初めてのオーナー業も成功へと導きます。★年収1228万円を生みだす経営の詳細は説明会にて★
【扱う商品・サービスの概要】じっくりと指圧や掌で体をほぐす『もみほぐし』のほか、オイルトリートメント・ドライヘッドスパ・タイ古式マッサージなど幅広いメニューを提供しています。 本部運営の研修施設で高い技術を習得できるため、未経験でも安心。本部独自の不動産ノウハウで、高いリピート率を維持する空間づくりを実現します!
【このビジネスの強み】◆固定費が安い ・スタッフは業務委託のため過剰な固定費を削減 ・オイルやクリーム等消耗品も少額仕入れが可能 ◆独自技術で競合と差別化 ・東原式施術 ◆IT化に成功 ・独自の顧客管理アプリ開発 ・WEBマーケティングの専門部署によるHP作成・SNS・MEO対策 ◆手離れが良い ・遠方から予約管理や店内確認ができるシステムを導入済み
TSUTAYAが運営する新時代のピラティスです。約3000名のインストラクターが登録されており採用不要です。毎月収益が積みあがるストックビジネスのため安定経営可能。ピラティスを貴社の新たな収益の柱にしませんか。
【扱う商品・サービスの概要】鍛えるのではなく“整える”ことを目的としたピラティスの経営です。女性専用かつ少人数制(最大10名)でのレッスンが特徴で、メインターゲットはジム未経験者30代~50代女性。リラックスしながら心身のコンディショニングが行える「新しいピラティススタジオ」として、ウェルネス業界やメディアで注目されています。
【このビジネスの強み】★信頼と実績のTSUTAYAが展開するピラティス! ★収益が積み上がるストックビジネス! ★最短2年での初期投資回収可能! ★約3000名のインストラクターが登録!採用に悩まない! ★2028年までに1.7倍の成長が予測される巨大市場! ★アントレ初掲載!狙える先行者利益! ★TSUTAYAでのノウハウを活用し集客を支援!
デリバリーのニーズ急増!自己資金50万円~&最小3坪~の低リスク開業が可能!(差額は金融機関からの融資が必要)簡単手順の調理オペレーションと充実の研修で未経験でも安心!全国のデパートで催事販売出店中!
【扱う商品・サービスの概要】唐揚げの“タレ”にこだわり 九州宮崎の地鶏政一郎本舗に師事して 美味しさで歓喜できるタレを開発。 また、美味しさだけでなく 「食品として、どう体に作用するか」という食品科学的根拠をもとに 減塩を考えた開発を行い お子様からご年配の方まで全世代の皆様に 安心してお召し上がりいただける商品の開発にも努めています。
【このビジネスの強み】★自由なお店づくり! 基本の唐揚げメニュー以外は一切制約なし。 オリジナルメニューや店舗業態など ご希望や出店エリア等に合わせて自由なお店づくりが可能です。 ★人気海鮮丼の店『大漁丼家』の加盟店開発で培ったノウハウ! 大漁丼家の運営ノウハウを活かし 安心運営していただけるビジネスモデルとサポートを提供。
◆2025年2月だけでもFC5店舗がOPEN!今もっとも勢いのあるドライヘッドスパチェーンがアントレ初登場!◆本部のSEO対策で満枠も続出◆閑散期でも売り上げを伸ばせるビジネスモデルとは……?◆詳細はYouTubeで検索!
【扱う商品・サービスの概要】ドライヘッドスパとは、水やオイルを使用せず手技で頭皮をもみほぐす施術です。 ヘッドミントでは、頭/顔/首/肩/デコルテ/腕/手を施術するベーシックコースのほか、ロング・ライト・アロマトリートメントなど、幅広いご要望にお応えできるメニューをご提供。 多くのリピーターを獲得しています。
【このビジネスの強み】◆本部主導のSEO・MEO対策が充実!(無料) ◆加盟金0円/ロイヤリティ0円それぞれの加盟プランをご用意 ◆1店舗目の加盟が継続されていれば、2店舗目以降は自社ブランドで出店OK(条件有) ┗加盟金・ロイヤリティはもちろん不要!ノウハウのみ使えます ◆豊富なキャッシュポイントをご用意 ┗スクール事業・独自開発商品の物販など
採用くらいできるでしょ。いや、そう簡単にはできません。定着もしません。従業員がいなければ、店舗運営できません。収益も上がりません。この簡単なロジックを軽視している方が圧倒的に多いです。続きはこちら!
【扱う商品・サービスの概要】眉毛・まつ毛パーマ専門サロン 「most eyes」 1人1に合ったアイブロウスタイリングで、理想の自分を実現。 顧客に寄り添った提案で高リピート率を達成。 新ブランドとして「SSIN STUDIO」というブランドもFC募集中。 ※エリア・顧客単価などによってどちらでも出店可能です。
【このビジネスの強み】【確かな技術力により高客単価を実現】 ・平均客単価9000円前後 ・他では類を見ない「リピート接客を取るための研修」 【徹底したサポート】 詳しくはこちら↓
昼はカフェ/夜は居酒屋。収益が落ちる夜にもう一度来店ピークがくるビジネスモデルで成功実績。「プロント」のブランド力とサントリーグループのサポートで未経験でも安定収益!経営指導で未経験でも成功店に!
【扱う商品・サービスの概要】●プロントは「 昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、常に新しい食文化を提案する飲食空間です。昼は仕事前や休憩時間に立ち寄れて、人々が集うコミュニティともいえるカフェ空間、夜は仕事終わりに仲間と気軽に集え、会話が弾むサカバ空間を提供しています。
【このビジネスの強み】● 夜にかけて利用者が減少する「カフェのみ」と比較して、夜の時間帯にもう一度売上の波が作れるため安定した収益を得られるビジネスモデルです。 ● プロントコーポレーションが飲食業として経験と研究によって開発した経営ノウハウをFCパッケージとして提供。オーナー様は顧客へのサービス・店舗運営に専念できます。
【夜型スイーツ店では、SNSで圧倒的認知度!】16時半~24時営業の夜型アイスクリーム店です。今、説明会⇒契約⇒開業で、夏の繁忙期に開業できます!短期で大きい利益を出して、初期投資回収したら撤退、も可能。
【扱う商品・サービスの概要】■週1日休み、16時半~24時の夜型アイスクリーム店舗。 ■勤務シフトも合計2~3名。店長+スタッフ(アルバイトでOK)で運営。 ■「濃厚なのに後味さっぱり」で食べやすい自社ブランドのソフトクリームミックス。独自トッピングも魅力。 ■パティシエスタッフによる季節ごとの新商品開発と店舗オリジナルメニューの導入も可。
【このビジネスの強み】■急成長中でブランド認知が抜群のアイスクリーム専門店。 ■独特なブランド力と競合他社にはない沢山の強みがあります。 ■本部運営の自社工場商品が中心のため、低原価・低コストを実現。
《副業に最適》7割が副業経営!店舗訪問は週1・2回のみでOK《自由度が高い》ブランドコンセプトに沿っていれば、メニュー・内外装は自由!《8年で270店舗に拡大》出店上限は300店…新規加盟枠は残り20枠となります。
【扱う商品・サービスの概要】古来からアジアに伝わるマッサージを提供する 「Asian relaxation villa(アジアンリラクゼーション ヴィラ)」の経営です。 2500年の歴史を持つタイ古式マッサージ、またバリ島に古くから伝わるバリーニーズリンパマッサージをメインに、もみほぐし・足つぼリフレクソロジー・ヘッドスパマッサージなどをご提供しています。
【このビジネスの強み】◆オーナーの7割が副業で活躍 店舗運営はスタッフが実施。 システム導入で管理を容易にしています。 ◆スタッフ採用に困らない ◎ブランド全体でセラピストを保有 ◎業界最大級の認知度 ◎多様な就業形態 ◎全国の店舗へ移籍可 ◎タイ政府公認ディプロマ発行 ◆損益分岐点が低く黒字化しやすい 多様な経営ノウハウでサポートします。
☆全国97店舗展開中のテレビで紹介された話題の小顔専門店!☆サブスク型で売上が上がり続ける安定経営!☆1店舗当たり年商1800万円!☆1年で10店舗拡大オーナー様の事例あり!☆オーナー様の集客・教育は一切不要!
【扱う商品・サービスの概要】店舗ビジネスを成功させるうえで重要である「集客」と「教育」 は本部が行うため、オーナー様は一切不要! 投資回収期間が短いため“手離れ良く”複数店舗の運営が可能です! サブスク型の小顔専門店で、月額定額契約率平均約70%!(※) 早期の安定経営が可能です! ※対象店舗数:18店舗 期間:2023年9月
【このビジネスの強み】たった3年で97店舗まで急拡大したノウハウ・仕組みを活用して、 安定した店舗運営が可能! ★直営店全店舗黒字(7店舗・2023.7~2025.4) ★サブスク型だから売上が上がり続ける安定経営! ★投資回収期間が1年以内で可能! ★集客&教育はオーナー様は不要! ★1年半で10店舗、半年で3店舗展開したオーナー様実績あり!
激戦区の大阪で「直営全15店舗の成功実績」を手にFC募集を開始!FC展開に頼らず直営店も堅実に増やしながら、1店舗1店舗を大切にするのが当社のスタイル。手堅い成長を実現するため、年間5店舗限定で募集します。
【扱う商品・サービスの概要】★アントレ初募集!安定経営のリラクゼーションサロン! 店長とのミーティングで、週1回サロンに顔を出せばOK。 会社員をしながら副業を両立させて、 人生を謳歌する先輩オーナーもいらっしゃいます。 もちろん、オーナー様がセラピストとして店舗へ入って サロンを経営することも可能です。 お好きなスタイルをお選びください。
【このビジネスの強み】●安定経営が魅力! 直営店で培った「黒字化するノウハウ」に強みあり。 ●スタッフ教育が充実! スクールを運営する本部ならではの教育システムあり。 ●低リスク! ラモアナの加盟金は165万円(税込)。 競合他社に比べて加盟金が低くなっています。 ●複数店舗展開に最適! 2店舗目は加盟金0円。複数店舗展開を応援します。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | とりでん |
---|---|
商号 | 株式会社トランセア |
本店所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目5番6号 |
問い合わせ先 | 03-6311-8901 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | とり鉄 |
---|---|
商号 | 株式会社トランセア |
本店所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6 盛田ビルディング6F |
問い合わせ先 | 03-6311-8901 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 一代元 |
---|---|
商号 | 株式会社一和フーズ |
本店所在地 | 〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-188-8 |
問い合わせ先 | 0120-592-113 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 鳥造 |
---|---|
商号 | 株式会社アスラポート |
本店所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目5番6号 |
問い合わせ先 | 03-6311-8902 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | リトルマーメイド |
---|---|
商号 | 株式会社マーメイドベーカリーパートナーズ |
本店所在地 | 〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターアネックス2F |
問い合わせ先 | 03-5753-6210 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
澤邉 真一 年齢50歳
株式会社フードクルーズファクトリー(Di PUNTO渋谷神南/他7店舗)
株式会社プロントコーポレーションのオーナーレポート・開業事例
ブランディングに成功している業態を
そのまま手掛けられる点が最大の強みです。
ターゲット・コンセプトが明確なことはもちろん、内装もこだわり抜いておりオープンから10年目の店舗でも建築関係者から「全然古くない、良い内装」と言ってもらいました。さらにその業態を教育まで落とし込みサービスマインドも教えてくれます。プロントコーポレーションがDi PUNTOというブランドを愛して育て上げた結果です。一企業がこれをやろうとしてもなかなかできません。そのままFCとして手掛けられることが最大の魅力です!感染症流行から立上がりが早かったのもDi PUNTOですし手掛けて10年目ですが、つい先月最高月商を更新!年商16億円見込み(2024年度/全17店舗)中、Di PUNTO8店舗で7億5000万円を達成。今後も店舗拡大していきます。
原崎 加奈
Asian relaxation villa 計2店舗経営
現在、開業2年目で2店舗を経営。
地元の雇用を創出できる会社を目指して。
このビジネスは地域密着型です。そこで開業当時から「地域に愛されるお店」をスタッフみんなで目指してきました。開業2年目の今は2店舗を経営しています。店長に昇格させたいスタッフが2名いたので、給与をアップさせてやりがいを感じてもらおうと考え、早期に2店舗目を出店しました。1店舗目をオープンしたのは社会が激変した時期でしたが、開業初月からずっと黒字経営できていることも早期の複数店舗展開の追い風になりました。社会情勢が落ち着いた数年後には私は施術者としての勤務を終了し、ヴィラの利益を元手に飲食業を始める計画です。女性の雇用を創出できる会社に成長させて、地元の静岡に貢献したい。それが今の私の夢です。
梅田 信治/幸恵
Asian relaxation villa 1店舗経営
開業3日前には1週間分の枠がいっぱいに!
ネット広告が必要になったことはありません
集客はSEOの効いた本部HPと看板・チラシのみ!villaの圧倒的ブランド力に支えられネット広告を利用せずに初月から黒字を達成し続けてきました。(2022.8〜2023.11)成功のカギは、徒歩圏内のお客様が中心となってご利用くださっている点です。小学生〜80代と客層が幅広いため、曜日や時間の変動なくコンスタントに予約が埋まっています。地元開業ですが、お客様のほとんどが会社員を続けていたら出会えなかった方ばかり。地域との繋がりが広がったことは、開業時には想定できなかった大きな収穫でした。飛田給駅前店には、まだまだ大きな伸びしろがあります。さらに多くのお客様にご利用いただけるよう夫婦力を合わせて取り組んでいきます!
秋山 美雪さん
LIME 東銀座
自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
本部の徹底サポートのおかげです。
Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。
藤崎 修一朗
ホーメックス株式会社(PRONTO 豊田コモ・スクエア店/他4店舗)
株式会社プロントコーポレーションのオーナーレポート・開業事例
“人の大事さ”を再認識できた飲食業。
他事業とのシナジーにも期待しています。
当社の主力事業である環境事業やビル管理はBtoBのビジネスです。一方で飲食業はBtoC。お客様一人ひとりに向き合い働く人が心を込めて取り組むことが大切です。飲食事業を手掛け、本部の教育も見させて頂きながら「人を育てることが大事」ということに改めて気づかされました。そのため「人を育てたい、大事にしたい」という企業にとっては取り組む価値のあるブランドです。5店舗経営で2023年度が売上4億6000万円、2024年度が5億円見込み。会社全体としては数%の売上ですが今後はメイン事業との相乗効果が見込まれます。例えば施設の「維持管理」と「飲食店出店」を掛け合わせることで企業価値の向上に繋がることに期待しています。
神谷 大地 年齢32歳
PLATINUM AROMA 京橋店
PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例
自由と成功の両立を実現し、
さらなる事業拡大&多店舗化を目指します
基本的な運営はスタッフにお任せしていますが現場を学ぶために私も毎日出勤し、裏方業務を行うよう心がけています。オーナーとして最も気を付けているのがスタッフへの言葉遣いです。マネジメント経験がないからこそ、自分の言動には細心の注意を払うようにしています。サロン経営はスタッフのおかげで成り立つもの。その感謝をきちんと伝えることも大切ですね。経営者は孤独と言われますが、私自身は孤独を感じたことがありません。経営だけでなく、精神面でも支えてくれる本部に出会えたからです。自分のアイデアを仕事に落とし込める自由と成功へと導く本部ノウハウをうまく両立させながら多店舗化の目標に向かって邁進していきます!
春名 貴明 年齢42歳
Asian relaxation villa 京都伏見店
事業の成功はオーナーの本気度次第!
気持ちよく働いてもらえる店づくりを徹底
サロン経営にはスタッフとの協力が絶対に欠かせません。閑散期でも数字を落とすことなく業績を伸ばせているのは、スタッフが高いリピート率を獲得してくれているおかげなのです。そんな素晴らしいスタッフたちに気持ちよく仕事を続けてもらえるよう、働きやすい環境を提供することがオーナーの務め。洗濯などの雑務を率先して行ったり、こまめなコミュニケーションや差し入れも欠かせません。施術に専念してもらうため、店への電話もすべて自分に転送しています。サロン経営の成功は、オーナーの本気度で大きく変わります。次の目標は5店舗まで拡大すること。スタッフにもお客様にも選ばれるサロンづくりを目指し、全力で走りつづけます!
鶴田 貴博
Asian relaxation villa 7店舗経営
遠隔経営でも一切の不都合なし!信頼できる
スタッフと共に更なる多店舗化を目指します
私の仕事は、スタッフが施術に集中するための環境づくりです。今は幸い、スマホがあればどこでも運営に携われます。まずは朝一番で全店の予約状況をチェックし、必要に応じてLINEやInstagramへの情報発信を実施。その後もリアルタイムで予約の動きを確認し、最新情報への更新を行っています。直接顔を出す機会は多くありませんが、各店舗の稼働状況を常に把握できるため、遠方でも距離を感じることはありません。正社員として責任を持って取り組んでくださる方ばかり採用しているため、逐一顔を出さなくても安心して任せられるのです。今後の目標は、さらなる多店舗化!九州全域にvillaを広めていけるよう邁進していきます。
歴舎 善一 年齢44歳
Asian relaxation villa 計3店舗経営
これからさらに拡大する癒しの産業。
早くも4店舗目を視野に入れています。
私は施術をしないので、お客さまと接することはほぼありません。お客さまの反応はスタッフを通して聞いています。私は集金を兼ねて毎朝店舗を訪れるようにしていますが、「お客さまからありがとうと言われました」「先月より、お客さまからの指名数が増えました」など、スタッフから前向きな言葉を聞くと本当にうれしいです。スタッフが楽しそうに働いている姿が、私の一番のやりがいになっています。癒しを求める今の時代、リラクゼーション業界はさらに伸びると思います。3店舗目を出店したばかりですが、私は早くも4店舗目の出店を検討中。これからも本部と二人三脚で、積極的な店舗展開をしていきたいと考えています。
渡辺 和也
Asian relaxation villa 計5店舗経営
女性職場のマネジメントは初めてなので、試行錯誤を重ねながら本部に相談して進めています。解決策もしっかり提示してくれる本部なので、開業1年目は本部からたくさんヒントをもらいました。運営の細かいところは全て店長に任せています。売上目標の達成など、経営側の視点にも立ってくれる店長で、非常に頼もしい存在です。この仕事を野球に例えると、オーナーは監督でしょうか。チームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう采配をふるう。目標を設定して結果をだし、その結果をスタッフと共に喜ぶ。楽しいですよ。2店舗目・3店舗目の開業資金は、1店舗目・2店舗目の利益でまかないました。6店舗目がどんなお店になるか楽しみです!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。