※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | ダイアナフランチャイズビジネス |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ダイアナ |
| 本店所在地 | 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23 |
| 問い合わせ先 | 0120-22-8866 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 鶏ジロー |
|---|---|
| 商号 | 株式会社サンクチュアリ |
| 本店所在地 | 〒164-0023 東京都新宿区西新宿6-26-9 宝栄成子坂ビル802 |
| 問い合わせ先 | 03-6302-0491 |
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| ブランド名 | 元氣七輪焼肉牛繁 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社牛繁ドリームシステム |
| 本店所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-1-2 |
| 問い合わせ先 | 03-5367-2429 |
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| ブランド名 | 天下鳥ます |
|---|---|
| 商号 | 株式会社アジアンアキンド |
| 本店所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-12 |
| 問い合わせ先 | 03-3988-3313 |
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| ブランド名 | KIWA CORPORATION |
|---|---|
| 商号 | 際コーポレーション株式会社 |
| 本店所在地 | 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-8 いちご池尻ビル |
| 問い合わせ先 | 03-5453-6685 |
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オーナーレポート・開業事例
お刺身とお客様のおかげで、元気いっぱい!
70歳からの活躍の場をくれた息子に感謝です
守由今年で開業6年目ですが、1度も風邪をひいていません。健康診断の数値も以前より良くなりました。自分で切ったマグロとサーモンを毎日食べていることと、この店で多くの知り合いができたこと、お客様が喜んでくれることが元気の源です。隆子自作の漫画や写真、お人形をくれたり、「お母さん・ありがとう」と手紙をくれる常連さんもいるんですよ。新しい人生の居場所をくれた息子に感謝です!宜輝母は仕入れと調理担当ですが、開業して変わりましたね。みんなが若返ったと言います。売上管理担当の父はマメで、午前と当日の売上、1日2回の報告を欠かしません。将来は両親ができるところまで運営し、その後は親族が継承できたらと思っています。
石橋 央行 オーナー 年齢50歳
おそうじ革命 中央区勝どき駅前店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
自分でスケジュール調整をしながら、
開業5ヶ月で月商100万円(1人運営)!
開業して一番良かったのは自分でスケジュール調整ができること。繁忙期・閑散期に合わせて動けますし、時間も融通が利くようになりました。前職のときは、朝6時に出勤して遅いときは21時退勤なんてことも…。今は営業時間を9-18時にしているため朝もゆっくりになりましたし、家族と夕食を取れる日が増えましたね!仕事面においては、お客様が喜んでいただくことをゴールにしています。おかげさまで毎年開催される全国加盟店会議にてお客様アンケートや口コミでの支持率を評価頂き最優秀新人オーナー賞を受賞しました!売上に関しては1人で開業して5ヶ月で月商100万円に到達。しかし、まだ軌道に乗ったとは思ってません。これからが勝負ですね。
太田 一行 オーナー 年齢45歳
おそうじ革命 兵庫川西大和店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
家族との時間が取れる喜びと、
お客様からの感謝の言葉をいただける喜び。
会社員時代と異なり、時間の融通がかなり利きます。講師時代は9時から22時過ぎまで働いていましたが、今はお客様宅に伺う時間を9時から17時頃に調整。朝子どもの登校を見送ってから仕事をして、夕飯は家族揃って食べています。土日も休めるように調整できるため、運動会や授業参観にも行けるようになり、子どもも喜んでくれています。加えて、仕事でのやりがいも強く感じています。キッチンやお風呂まわりなどがきれいになるのは見ていて気持ちが良く、きれいになったのをお客様が喜んでくれるのも本当に嬉しいです。お金をいただいているにもかかわらず、お客様から「ありがとう」と言っていただけるのは、何よりの励みになります。
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
美味しいものを届けて喜んで欲しいから、
お米や食材にこだわっています。
ライフデリでは、お米やお味噌汁の具材にいくつかの種類があってオーナーが決めるのですが、美味しいと思えるものを選ぶのが私のこだわり。利益率とバランスを取る必要がありますが、やはり喜んで欲しいですから。利用者の中心は80代の独居の方が中心。私のパートナーのハウちゃんはみんなの人気者で、配達を楽しみにしてくれている方も多いんですよ。顔を見て、時々おしゃべりも楽しんで、無事を確認。配達が完了すると自動的にご家族に連絡がいく見守りサービスもあって、食事だけでなく安心を届けるのも大切な仕事です。今後はケアマネさんへの営業を強化して、利用者数を今の倍に増やすのが目標。体力をつけて、これからも頑張ります!
秋田オーナー 年齢33歳
セイワ代理店
専門性の高いサポート体制を生かしながら
販路を拡大し、法人化を目指していきます!
通信業の経験があるといっても、スマホの知識はないため、分からないことはすぐに本部に相談。開業からもうすぐ1年ですが、現在も本部とは随時連絡をとっています。知識豊富な専門性の高いスタッフに対応していただけるので、どんな質問にも必ず答えが返ってきますし、とにかく親身。商品力・報酬だけでなく、サポート体制にも大満足です。今後の目標は、法人化。スタッフを増やし、地元の法人様に経費削減のための提案をどんどん広めていきたいと考えています。モバイル事業は、たとえ形を変えたとしても需要そのものが廃れることはありません。需要の最先端にアプローチするセイワの商品力を武器に更なる事業拡大に向け取り組んでいきます。
西 雄介オーナー
もみかる長岡宮内店・長岡古正寺店 ・上越店
運営に追われず、オーナー業に専念。
次の事業展開など夢が広がります!
ウイルス禍の影響はほとんど感じません。お客様が自分の健康を気遣うために来る場所であり、スタッフやお店の雰囲気を目当てに来る固定客メインの事業だからじゃないでしょうか。そのためにスタッフの育成は一番大切です。もみかるは本部が教育サポートや経営のアドバイスをしてくれたり、自分の意見を聞いてもらえるなど開業後も親身になって対応してくれるので自分が信頼して店を任せられる人材を育てやすい。だから自分が店舗にいなくても運営できているんだと思います。2021年5月に法人化も実現。次の目標は、もみかるを軸にしながらもみかると親和性が高く、お客様に新たな癒しを与えられる健康や美容系の事業を始めたいと思っています。
宮古島内での認知が広がり、施設への納品も
高齢者の方の生活を支える実感があります
最初の1年は個人宅への配食のみだったのですが、宮古島内での認知度が高まり、最近は施設への納品も増えてきています。あとは、口コミでの評判が広まって注文していただく機会が多いのもうれしいですね。普段は離れて住まれているご家族が帰省のタイミングで「食生活に気を付けたほうがいいよ」と注文していただくケースも多くあります。123の配食はカロリーや栄養を計算した上で作っているので、病院などで食事指導があった際にも使いやすいんです。「栄養計算ができた美味しい食事をありがとう」と感謝されることがありますが、本部のレシピのまま作るだけでお礼を言われるのは役得です(笑)
布山 幸史朗オーナー 年齢40歳
キャンアイドレッシー センター南
お客様にリピートして頂けることが最も嬉しく感じる瞬間です。現在、リピーターは8割を占めています。その要因は「ネイリスト」にあります。スタッフは技術も人柄も素晴らしいため、新規のお客様をしっかりリピーターにしてくれるんです。だからこそネイリストファーストな体制を心掛けており、働きたい日をシフトにしたり、毎月ネイルデザインを自由に考えてもらっています。横浜に開業し、現在4名のスタッフで営業利益は月20〜30万円と安定。もちろんもっと頑張れば売上向上に繋がりますが、副業の私にとって無理なく続けられる現状が最適だと考えています。今後はリピーター100%を目指し、地域に長く愛され続けるお店へと成長させたいです。
加藤 邦夫 年齢57歳
ビカンテック代理店
一件だけで200万円の売上を上げた仕事も!
平均月商100万円です。※愛知1名実績
加盟から今日まで平均月に5〜6件成約しており、売り上げは毎月100万円オーバーです。経費を抜いた手取りで70〜80万円くらい。加盟前は50万円くらいいけばいいかなと思っていたので、予想を超える好調さです。基本は一人で動いていますが、先日はマンション共有部分の施工でスタッフを3名ほど手配しました。売上はこの一件だけで200万円。利益率が非常に高いのでびっくりするくらいの利益で思わず笑ってしまったくらいです。現場で多いのは飲食店やアパレルといった小売店。個人宅まで営業すればもっと売上を上げられますが、今のところ店舗を施工するだけでいっぱいいっぱい。いずれはスタッフを雇用し、さらに事業を拡大していく予定です!
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
独自のメニュー構成で個別の要望にお応えし
つつ、フードロス削減にも取り組んでいます
今はまだ配食数が少ないので、メニューの組み合わせを工夫しながら全体量を調整しフードロスのない運営を行っています。同時に、利用者様からの食材注文にも個別に対応。工場で盛り付けまで行われる事業者では受けにくい好き嫌いレベルのご要望だって、宅食ライフなら簡単に対応できるのです。体が全快すれば、80食までは1人で対応できます。それを超え、スタッフを採用するレベルまで数を伸ばすことが当面の目標。まずは1日100食を目指していくつもりです。実は、本業はマンション・アパート経営。挑戦してみたい事業はまだまだたくさんあるので、一日も早く宅食事業を軌道に乗せたいですね!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。