★若年層の車離れ、高齢者の免許返納などでペットタクシーの需要増大!★低額ロイヤリティ!粗利率60%以上の高収益!★競合少ない市場で先行者利益を!参入のチャンス!★事務所や在庫不要!普通免許で即開業!
【扱う商品・サービスの概要】ペットタクシー『COCOタク』の経営。 ペットサロン、病院、空港など、 お客様の大切なペットを目的地まで送迎します。 無店舗・無在庫・車1台で出来るため、低リスク参入が可能。 好きな時間に自由に稼働できますので副業にも向いています。 現在、競合が少ないためニーズが殺到している状態。 早期安定収入を目指せます!
【このビジネスの強み】★粗利率60%超!高収益! ★低額ロイヤリティ! ★自宅・車1台で開業OK!在庫リスクなし! ★万全の研修あり!個人・法人問わず! ★マイカーを持たない世代の増加でニーズ急増! ★ペットビジネスの中で成長続ける事業!本部はペット葬儀事業も展開! ★競合少ない!大きな先行者利益を狙える! ★リピート率80%超!
◆開業お祝い金10万円プレゼント◆地域から【感謝】される仕事です◆開業初月から安定収入を続けられます【平均年収550万円】集計23.9~24.9/対象1189台◆【詳細を動画説明会で】好きな場所/日時で視聴できます
【扱う商品・サービスの概要】◆904万人の買い物難民の方々がお客様 軽トラックでご自宅の前まで訪問 ◆在庫リスク0! スーパーの販売代行ビジネス ◆開業前後にサポート/研修を実施 未経験でも安心! ◆全国47都道府県で稼働! 地元に貢献! 開業前にお客様を獲得する為、初月から収入が安定! 高齢者向けビジネスの為、今後も市場は拡大の一途!
【このビジネスの強み】◆低資金で開業! →加盟金/契約金/ロイヤリティ/すべて不要 →70万円(税込)で開業可能 さらに! →開業お祝い金10万円プレゼント ◆未経験でも活躍! →開業前後に研修を全6回実施(参加費無料) →8割が未経験スタート
◆名古屋の新店で初日日商55万円を達成(1500個)◆製菓未経験でも再現度の高いオペレーション◆日常のおやつ~手土産等の高級路線まで幅広い品揃えでリピーターを獲得◆絶えない客足で高利益維持&早期投資回収が可能
【扱う商品・サービスの概要】流行を取り入れた幅広いメニュー開発力で、飽きのこないどらやき屋を実現。 単価は250~750円と幅広く、ご自宅用・お土産用とさまざまな用途でリピーターを獲得しています。 本部が推奨する店舗面積は14~20坪前後。 厨房の動きやすさはもちろん、陳列にも余裕をもった高級感のある店舗づくりで客足を掴んでいます。
【このビジネスの強み】<多彩なメニュー展開> ・どらやきの形状変更は自由自在!流行に対応しやすい商材です ・常温・冷蔵・リベイクなど、さまざまな食べ方で飽きの来ない商品開発を提供 <異業種からも参入しやすい> ・再現性が高く簡単工程で作れる! ・アルバイトにも運営を任せやすいシンプルオペレーション
【初期費用の安さ、業界トップクラス】加盟金0円!2坪/1人運営もOK!間借り・併設もOK!低資金&低コストで月商1400万円(1日1~2名来店)も目指せる!リユース市場の成長を背景に、安定した収益と自由な働き方を実現!
【扱う商品・サービスの概要】■買取専門いくらや 貴金属やブランド品、時計、ジュエリーを中心に高価買取を行う専門店。省スペースで1名から運営可能で、即日現金化が可能なためキャッシュフローも良好。在庫リスクがなく、真贋保証・査定保証・買取保証が付いているので安心して取り扱えます。未経験でも本部の充実したサポートでスムーズに開業可能!
【このビジネスの強み】■加盟金0円で低リスク開業 ■高単価商品で安定した収益を見込める ■在庫リスクなし、即日現金化で資金繰り安心 ■成功させるための綿密な出店立地戦略 ■オンライン審査サポートシステム導入 ■省スペース・少人数で運営 ■本部による充実した研修と継続サポート体制 ■出張買取・販売先の自由度が高い柔軟な運営
95%のオーナーが未経験からの開業。大きな施設や送迎車は必要なく、開業資金は255万円(税込)から可能です。また、売上の約90%が国からの入金のため、介護保険報酬が回収できないといった心配もありません。
【扱う商品・サービスの概要】●「訪問介護本舗」は、利用者の自宅を訪問して居室清掃・買物・身の回りのお世話などを援助する事業です。 FCオーナーの主な役割は、職員(ヘルパー等)の働きやすい環境を整えることです。ですので、介護経験が無くても開業は可能ですが、介護実務を兼務していただくことをお勧めしています(要資格取得)。
【このビジネスの強み】●志とやりがいが誰かの助けとなり、お客様からただける笑顔が新たなやりがいに繋がります。お客様の笑顔と高収益を両立できる魅力的な仕事です。 ●必要な設備は事務所であり、高額な店舗設備が不要のため低資金での開業が可能。また、国の事業のため価格競争は無く売上のほとんどを介護保険報酬で得られることも強みです。
フィルターでエアコンを空気清浄機のようにする技術。エアコンの掃除いらず&1枚1100円~導入可能&定期的に交換するからリピート率90%のストック型。既存顧客に提案する新商材として強い武器になること間違いなし!
【扱う商品・サービスの概要】【衛生的な暮らしのための「新衛生習慣」~オールチタンAT254・各種フィルター】 目に見えない空気中の細かい汚れをフィルターがキャッチして室内の空気の質を整える「抗菌エアコンフィルター」。 ハイブリッド新触媒の抗ウイルス・抗菌・防カビ・消臭効果により室内空気の清浄効果も実現した高機能フィルターです。
【このビジネスの強み】■エアコンが空気清浄機に変わる技術で市場拡大 ■省エネ・コスト削減効果 エアコン内部の防汚効果で節電・クリーニング代も節約!企業・施設が大注目! ■エアコンは、様々な場所に設置されており、多種多様なビジネスとマッチングしやすい
本業を続けながら副業/兼業も可能なジェリーズポップコーン。平日・土日関わらずお店に大行列ができるほど地域に根差す成功ノウハウをDL資料でお伝えします。
【扱う商品・サービスの概要】■店舗不要&ポップコーン製造機材のみでスタートできます 商業施設等での移動催事販売なので店舗不要で低コスト・低リスク。一人はもちろん夫婦や仲間同士での開業にも最適です。 ■どこでも出店できます 大型商業施設内、スポーツ会場、百貨店、駅コンコース、イベント会場等、一坪のスペースがあればどこでも開業可能です。
【このビジネスの強み】■副業もOK 営業スケジュールを自由に設定できるので土日だけの営業、短期商売もOKです。 ■自由に移動が可能 機材が組立式でコンパクトな為、自家用車(軽ワゴン車でもOK)で自由に移動が可能。出店リスクも抑えられます。 ■材料のロスゼロ ポップコーンの材料は消費期限が長く、材料のロスもほとんどありません。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
古井地 善仁オーナー 年齢38歳
訪問介護本舗 みらい/合同会社みどりの丘
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
利用者様の笑顔とスタッフの成長が嬉しい!
思いやり溢れる介護を地域に広げています。
ご利用者様やご家族、ケアマネさんから感謝される瞬間が仕事の魅力です。特に他の事業所では難しい利用者様と信頼関係を築き笑顔になってくれた瞬間の達成感は格別です。印象に残っているのは家族が進めてもお風呂に入らない利用者様。しかしヘルパーが話しかけを工夫し徐々に信頼関係を構築。3回目の訪問でやっと入浴介助ができました!「気持ち良かった」と話してくれる姿に信頼を築く大切さを感じました。こんな風に利用者様と向き合うスタッフの成長もこの仕事のやりがいの一つですね。開業初月は利用者2名、売上9万円スタートでしたが右肩上がりに成長し、今は月商450万円(利用者115名)。これからも地域に根ざした強い事業所を目指します。
株式会社とくし丸(オイシックス・ラ・大地グループ) / 移動スーパーとくし丸のオーナーレポート・開業事例
開業直後から平均日販を上回る好業績!
ご高齢のお客様からの笑顔が宝物です!
◆皆様の手厚いサポートを得て開業!開業前は東京本社で集合研修2泊3日(現在3泊4日)、開業後1〜2週間はスーパー担当者から同乗で指導して頂き、徐々に慣れることができました。◆朝は商品の積み込み/陳列から!約800品目の商品を各売場と連携して約3時間で積み込み/陳列して10時頃に出発。1日15ヶ所のルートを指定曜日に訪問。「よく来てくれたね!ありがとう」と1日何度も感謝されます。17時頃に店舗で生鮮品の返品。在庫リスクも不要です。◆一番の宝物はお客様の笑顔!写真の手編みのマフラーも、いつも来てくださるお客様から頂いたプレゼントで、私の活力源です。お客様100〜120軒を担当し、日販12.5万円/月収40万円(1名/埼玉)を継続中です。
高橋和義 年齢41歳
イノベーションパートナーズ
開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。
開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。
井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
感謝を頂ける仕事は、他にはありません。
今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。
齋田 由貢オーナー 年齢41歳
訪問介護本舗 王寺/株式会社be-agent
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
怒られた経験が成長の糧に!
喜んで頂ける瞬間が何よりのやりがいです。
利用者様に「喜んでもらえること」がやりがいです。忘れられないのは、一番最初に家事援助でお手伝いした利用者様。調理を担当したのですが電子レンジで温めすぎて堅くなりめちゃくちゃ怒られました。自分では「これなら食べられるかな」と工夫したつもりが裏目に出てしまったんです。あの経験が今の私の原点です。相手に寄り添うため、細かいことまで遠慮せず聞くようにしています。奈良に開業して2年目、月商は350〜380万円ほど。本部のサポートや人柄の温かさに助けられここまでやってこれました。そして利用者様やケアマネさん、現場のヘルパーさん…周りの方々に支えて頂いていることへの感謝を、これからも忘れずにいたいと思っています。
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
大鷲 晃オーナー 年齢48歳
訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
胸が熱くなる出来事も経験。
感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!
独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。
自分1人の営業で3年目に粗利1億円を達成!
売主さんの笑顔が仕事の喜びです
加盟したのは4年前です。契約や決済等の書類作成や広告は本部に任せられるので、社員を1名減らし、不動産情報サイトへの広告掲載を中止。運営費の大幅削減と空き家物件集めに集中できる環境が整い、本部提供の案件リストをもとに営業開始!営業を始めて実感したのは、空き家に困っている方が多いこと。売り先や収入の予測が立つので不安が少ないこと。そしてチラシの反響の大きさ!開業1〜2年目は売上100万〜150万円でしたが、3年目は粗利1億円に!私1人の営業での金額ですから夢のある事業ですよね。やりがいは売却できたときの売主さんの笑顔。地元に笑顔を増やすためにも社員を増やして会社を大きくしたいですね。本部と一緒にがんばります!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。