お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ももちゃんクレープ 青森」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「青森」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
子ども達の将来に直結する責任のある仕事だからこそ、FC開業の際には「本部実績」と「本部による万全のサポート」が重要です。そして脳科学に基づいた学習指導で、学力UPだけでなく子ども達の夢を叶えましょう!
【扱う商品・サービスの概要】『京進の個別指導スクール・ワン』運営。 学習指導は講師が担当。オーナーは授業をしません。 オーナーは教室長として、生徒の意欲や夢を育む”人生の師”のような存在。 教室運営は経験豊富なスーパーバイザーがマンツーマンでサポート。 開校1年で生徒を計画的に増やします。 ★講師募集広告費は開校から最大1年間本部が負担!
【このビジネスの強み】オーナー様が実感!京進の強み ◆教育力 ・優れた学習指導ノウハウ ・指導できる教科が多く、受講を増やせる ・学力向上+人間教育への保護者の信頼 ・子どもの生きる力を育むやりがい ◆収益力 ・長年通塾される ・安さでなく質に競合優位性。収益力が高い ◆支援力 ・開校前後の100時間を超えるマンツーマンサポートで細かく指導
カーディーラー、ガソリンスタンド、乗用車、バス、鉄道など広く車両に利用され、ニーズ急拡大中!配管設備業や管工事業などの技術がそのまま活用できます。
【扱う商品・サービスの概要】「水と車、私たちの新しい関係」を創造していく、がテーマの当社。 1990年に創業し、水のエキスパートとして長年にわたる技術と経験の蓄積を通じて、優れたパフォーマンスを発揮できる技術や装置の開発、コスト削減、多様なニーズに対応するためのノウハウを確立し、洗車と水の未来をお届けする事業が本格スタートしました。
【このビジネスの強み】1990年に創業し、水のエキスパート企業として長年にわたり、技術と経験の蓄積を通じて、優れたパフォーマンスを発揮できる技術や装置の開発、コストの削減、多様なニーズに対応するためのノウハウを確立してきました。そしてこの度、洗車と水の未来をお届けする準備が整い、メンテナンス体制を構築していきます。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 味の時計台 |
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商号 | 時計台観光株式会社 |
本店所在地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2丁目29番地1 札幌ウイングビル9階 |
問い合わせ先 | 0120-370-380 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
村上 裕一 年齢38歳
マーフィード 契約パートナー
株式会社マーフィード/ハイパーウォーターのオーナーレポート・開業事例
件数が増えるほど、担当顧客が増えていく。
顧客が増えれば時間調整も楽になります。
本部がお客様を紹介しくれて、ガソリンスタンドや洗車屋さんなどが主なお客様です。1度設置すると定期的なメンテナンスを行っていくので、設置案件をやればやるほど、メンテナンス業務も増えていきます。そうなればお客様とも親しくなれますし、担当顧客となり、私自身でスケジュールを調整できるので、契約前よりも収入は増え、働く時間も調整でき、とても楽になりました。法人顧客ばかりなので、遅い時間の対応もなく、平日の昼間対応がメインなので、本当に自分の時間が増えました。以前はお客様とは1度会うのみでしたが、今後は自分の担当顧客として、長いおつきあいができる可能性も多く、将来がとても楽しみです。
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
開校1年目の目標生徒数は50名。
目標実現へ向けて邁進中です。
開校してまだ半年も経っていませんが、現在の生徒数は25名。社会状況の急激な変化と開校時期が重なったので、厳しいスタートになると思ったのですが開校早々に黒字となり、順調な経営を実現できています。妻も、副教室長として活躍中。知的好奇心を促す妻の教え方と、ジョークも交えながら面白く教える私の教え方。生徒一人ひとりに合った教え方を模索しながら、日々生徒と楽しく向き合っています。講師は私たち夫婦を含めて6名。講師が開催する体験授業もとても好評です。保護者たちの口コミによる入塾も増えていて、次の3月までに生徒数50名を達成するのが目下の目標。変わり続ける社会状況でも、京進なら実現できる目標だと思います。
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
開業して3年で2校目を開校。
講師にも、生徒にも、恵まれました。
開校時は、京進が持つ脳科学に基づく勉強法の講演を開いて、教室の存在を知ってもらう活動をしていました。12名からスタートした教室は順調に生徒数を伸ばし、2017年7月には2校目を開校。現在では順調に生徒が集まり、軌道に乗っています。今年の夏で生徒数を伸ばせれば、2校目も軌道に乗ると考えています。私は元教師ですが、勉強は基本的に教えていません。講師が勉強を教えるので、講師のシフト管理など教室運営をメインに行っています。本部から紹介してもらった教室の立地が良く、大学が近いので講師はすぐに集まりました。今後は新たな取組にも挑戦する予定です。
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
本業と学習塾事業の両輪で
人材を流動化し、シナジーを図りたい。
目下の塾事業の目標は、2025年までに目標の売上を達成すること。そして複数教室を展開することです。会社としての目標は、人材育成の本業と、塾事業をまたいで人材を流動的に流していくこと。各事業で培った経験は貴重です。それぞれの事業を人材が行き来することで社内の人材も循環できます。そして何より、京進に参入した目的である「従業員のキャリアパス」を豊富に描くことができると考えています。今後はそうした良い流れを従業員たちとともに徐々に形成しながら、会社自体が人材育成の「場」になることを目指したいと考えています。長く人材育成に関わる者として、京進スクール・ワンのビジネスの今後に大きく期待しています。
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
口コミによる集客は楽しい教室づくりにあると考えています。京進独自の「褒める指導」も実践。以前、英語が苦手な生徒がいました。その生徒は受験科目として英語が重要な学校を志望。入塾後に英語の成績が少し上がったので「英語が得意科目になったね」と話すと、英語が楽しくなってきたそうで成績がぐっと伸び見事志望校に合格しました。こうした楽しさがないと、口コミは生まれません。一方、保護者にはできる限り具体的な問題点と解決策を提示しています。塾に通うのは子どもたちですが、保護者が納得しないと入塾には至りません。前職の保険の営業と共通する点があり、前職で培った営業手腕は成約時のクロージングに活かされています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
紹介案件があるので、他にパワーを使える。
経営哲学も学べる環境。
営業活動は必要ですが、本部からの紹介案件もあります。そのため、現地調査や見積書作成、お客様とコミュニケーションを取ることに多く時間を割くことができます。その結果、施工が完璧に仕上がってお客様に喜んで頂けていますし管理会社さんにメインの業者として使ってくれるところがかなり多くあります。やったらやっただけ、稼げるのもモチベーションにもなりますしね。案件はたくさんありますので。また、上田さんや社長さん、SVの方などにいつでも相談が出来たりご飯に行くなど本当に仲良く付き合わせていただいております。「みんなで成功するぞ!」という上田さんの信念のもと、経営哲学も一緒に学べるので一石二鳥だと思っています。
仲座 民子さん
おそうじ本舗 横浜駅西口店 オーナー
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
開業4ヵ月で1人で月商190万円を実現!
自分の頑張りが成果につながる仕事です。
おそうじ本舗では、開業1年未満の新人オーナーを対象とした売上ランキングが毎月公表されます。開業2ヵ月目でトップテン入り、4ヵ月目には月商190万円を達成して全国2位に!1人でコツコツやりながらも、頑張れば頑張っただけ、売上が伸びていくことを実感でき、仕事への自信もモチベーションもアップしています。心がけているのは「お客様の悩みを解決する」という気持ちで仕事に臨むこと。「この汚れ、本当にきれいになるの?」と不安そうだったお客様も仕上がりをご覧になると「こんなにきれいになるなんて!ありがとう!」と笑顔に。横浜を中心にお客様に笑顔を届けることで、私自身も幸せになれる仕事を長く続けていきたいです。
今後も伸び代が大きい結婚相談所市場。
エリア拡大と法人化を視野に入れています。
頼まれたら断らないのが私のスタンス。独立当初は先輩加盟店から学ばせてもらったので、私も次の加盟店に惜しみなく伝えたいと思っています。エリアの加盟店が集まるブランチの幹事やアンバサダークラブのリーダー、勉強会講師なども引き受けて、自分の集客方法などを紹介しています。IBJが成長して、全体の会員数が増えることは、私たち加盟店にとっても大きなメリットですから。独立2年で前職の年収を超えましたが、もっと伸ばしていきたい。今は兵庫県が中心ですが、将来的にはエリアも拡大したい。結婚相談所市場は今後も伸び代が大きいので、やればやるだけチャンスのあるビジネスだと感じています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
開業初月から継続的に案件を獲得。
案件数も売上も、もっと伸ばしていける。
この仕事のやりがいは、家主さんや住人の方が喜んでいる姿を見たとき。キレイになったお部屋を見て、驚いている様子を見るとうれしくなりますね。開業してまだ間もないですが、リピート案件も多いです。原状回復の仕事を中心に、継続的に案件を獲得することができています。これもすべて、協力してくれる職人さんたちのおかげ。職人さんがいないと成り立たない仕事なので、本当に助かっています。案件数も売上も、もっと伸ばしていけるはず。競合も多い中で僕が心がけているのは、どんなに小さなことでもきっちりやる、ということ。目先の利益だけを追うようなことはしません。こうした姿勢の積み重ねが大事だと思っています。
松本 裕樹さん
LIME 下北沢店
1日30分程度の副業が大きな収入に!
自由な時間も増えて、将来の不安も解消!
現在は本業の貿易会社の方は業務委託に切り替え、在宅で仕事をしています。副業のエステサロンの仕事は、1日30分程度。管理ツールで週の数字をチェックし、改善の必要があれば、本部やスタッフと打合せを行い、施策を考えて実行していきます。会社員の頃と比べても働く時間は半分程度ですが、月収は150万円に!(うち副業収入が月50万円程度/東京・5年目)独立前に感じていた将来への不安も消えて、今は資産形成の勉強も始めており、2〜3店舗目の展開も計画中です。オーナー仲間には副業で始める男性が多数。本部の仕組みで回るビジネスなので、安心して経営できます。手間をかけずに収益性と安定性を求める方には、心からおすすめしたいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。