お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「バルーンショップ 開業方法」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「開業方法」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | アップヘアー |
---|---|
商号 | 有限会社アフロディーテ |
本店所在地 | 〒238-0042 神奈川県横須賀市汐入町2丁目8番4号 YSKビル |
問い合わせ先 | 046-828-8030 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 飲食店総合開業支援 |
---|---|
商号 | 株式会社イチカ |
本店所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-9-14 第1丸米ビル401 |
問い合わせ先 | 06-6243-7575 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 鶴橋風月 |
---|---|
商号 | 株式会社イデア |
本店所在地 | 〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町6-5 真田山T.S.Cビル |
問い合わせ先 | 06-4304-0213 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 九州藩 |
---|---|
商号 | 株式会社九州フーズ |
本店所在地 | 〒153-0062 東京都目黒区三田1-10-14 |
問い合わせ先 | 03-3713-1700 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 中津からあげ総本家もり山 |
---|---|
商号 | 株式会社総本家もり山 |
本店所在地 | 〒871-0105 大分県中津市三光原口653番地 |
問い合わせ先 | 0979-43-2056 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
池田 祐之オーナー
福岡県 トータルリペア加盟店
トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例
結局好きな事しか続けけられない。
困ったら仲間も本部も助けてくれます!
先日も妻と話していたんです。結局「好きなことしか続けられないよね」と。まさにそうだと今、実感しています。独立は全て自分の責任ですから大変なこともありますが、トータルリペアは同期の仲間もいますし、本部も相談すればしっかり答えてくれます。きっと一人で独立していたらプレッシャーや不安に押しつぶされていたかもしれません。今はプッシュ型の営業だけでなく集客の方法としてSNSが支流になっています。特に写真がメインのInstagramではビフォー・アフターが分かりやすいのでこの事業と相性がいいと思います。好きな仕事!同期の仲間!多様な集客方法!頼れる本部!と環境は揃っていますから、来年には倍の売上にしたいですね!
谷平 広生 年齢30歳
くらしクリエイト株式会社
クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例
ポスティングで一般住宅からの依頼も急増!
さらなる需要の広がりを実感しています
壁の汚れはハウスクリーニングでも落とせますが、変色まで直すことはできません。最近では「張替えほどのコストはかけられないけど、壁をキレイにしたい」という一般家庭からの依頼が急増!カラーリングも自在なため、手軽にリフォームを楽しめるとお喜びいただいています。私は現在、営業と経営に専念。スタッフ1名で月25件施工し、月150万円を売り上げています。今後は月200件・月商1000万円をめざし、スタッフ増員を行っていくつもりです。壁紙再生は、まだ始まったばかり。10年後にはきっと「当たり前」になるであろう、将来性にあふれたサービスです。そのスタート地点に立てた喜びとワクワクを胸に、さらなる事業拡大を目指していきます!
般若 明弘オーナー 年齢71歳
フレアス在宅マッサージ 長野
心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
時代が求めるものを追求していきます。
このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といったお客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。
佐藤オーナー 年齢39歳
NEXT契約パートナー
日々の隙間時間で趣味のように楽しみながら
パイプラインを構築しています。
NEXT本部から紹介頂いた輸出ビジネスは、スタートしてすぐに成果が出たので、これは嬉しかったですね。NEXTの特徴は、商品の選定/仕入/価格設定/出品/受注処理/発送/アフターサービスといった一連の流れの多くを自動化できます。これを自分でやろうとすると、膨大な時間とコストが掛かりますが、NEXTのシステムを利用すれば、毎日コツコツ短時間でコストを掛けずに、パイプラインを構築できる点にとても魅力を感じました。また、一連の流れの中で、自分自身で工夫できる点も多く、すぐに売上に直結する点が面白いです。もはや日々の作業が趣味となっていて、とても楽しんで取り組んでいます。
それぞれの視点と強みを活かして支援。
夫婦で仲人業をする魅力を実感しています。
基本的に一人の会員様を二人で支援するのが私たちのやり方。男女それぞれの視点でアドバイスができますし、私たち自身の婚活と結婚生活の実体験を交えることで、より説得力のあるお話ができるのが強みです。また、それぞれの強みも活かした役割分担もあり、元々営業経験がある私は集客業務を得意とし、妻は積極的に外に出て仲人同士の情報交換会へ。時間の使い方は工夫しやすいので、仕事も家庭も二人でうまく協力しながら進めています。仕事の喜びは、やはり会員様の気持ちや人生が前向きに変わる瞬間に立ち会えること。成婚はもちろん、面談後の「元気になりました」「来て良かった」という言葉をいただくと、やっていて良かったと思えます。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
桑山 一之 年齢63歳
まごころ弁当 柏崎店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
配食事業のお陰で『外食控え』の苦境を脱却
収益を確保しつつ、本業拡大を目指します!
感染症拡大による外出・外食控えが始まったのは開業から3か月後のこと。苦境を乗り越えられたのは、二軸の収益があったからです。配食事業を始めていなかったら、レストラン経営を続けていられなかったでしょう。苦境を脱却できた今だからこそ目指したいのが、レストラン事業の拡大です。実は今、ホールの3分の1だけがレストラン用で、残りはすべて配食用のスペースとなっています。しかし本業はあくまでも、レストラン経営。ホールすべてを活用できる状態にするため、店舗を増築し、配食事業専用のスペースを作りたいのです。そんな目標を抱けるのも配食事業が順調だからこそ。今後も本業を主軸に、相乗効果のある事業拡大を目指していきます!
全国結婚相談事業者連盟/株式会社TMSのオーナーレポート・開業事例
一番うれしいのは会員さんの成婚。
会員さんの喜ぶ姿が私の原動力に。
婚活ビジネスをしていると、人が幸せになっていくプロセスを一緒に体験できます。もちろん全員が上手くいくわけではありませんが、会員さんがパートナーを見つけてデートを重ね、成婚が成立したときは、兄弟姉妹の結婚が決まったような感覚です。自分のことのようにうれしくて、喜んでいる会員さんの姿を見るとこの仕事をしてよかったと改めて思います。「森岡さんのおかげです」と言ってくださる会員さんもいて本当に素敵な仕事です。会員さんとは同世代なので、一緒に私も成長しているところがあり、友人のように会員さんを応援しています。今後はさらに会員数を増やし、よりたくさんの会員さんが幸せになるお手伝いをしていきたいと思います。
能上 加奈恵(写真右) 年齢39歳
Goo-it! 本八幡北口店
Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例
経営ってこんなに楽しかったんだ!と実感
現在2店舗を展開!さらに店舗を増やしたい
私のお店は、スーパーバイザーの方の的確なアドバイスもあり、好調なスタートを切ることができました。スタッフ3人と私も施術に入り運営していたのですが、あっという間にお客様が多数来店されて人数的に対応しきれなくなったので即、スタッフを増員。この繰り返しで、今では総勢13名のスタッフがいます。現在、2店舗を展開中。私は施術を行っておらず多い時で週4〜5回、少ない時で3回3時間から5時間程度お店に顔を出して、バックヤードの手伝いやスタッフたちと話をしています。2店舗目の売上も伸びていますし、スタッフも育ってきたので、さらに多店舗化を進めたい!Goo-it!は、複数店経営をしているオーナーがとても多いので私も続きたいです!
株式会社犬のいる毎日。/PawPark(パウパーク)のオーナーレポート・開業事例
SNSの告知だけで100件の反響がありビックリ
サービス向上優先の経営でも収益は充分!
開業したのは約4か月前です。集客は2週間前にInstagramでオープン告知をしただけ。預かれるのは最高80匹なのですが100件近くの体験入園希望があり告知を中止。困っている方が多いことを実感しました。当初は週1で臨店していましたが今は月1回程度。スタッフから聞くワンちゃんの成長の様子や、飼い主さんから「無駄吠えがなくなった」等の喜び声を聞くのが楽しみです。平均顧客単価は3.2万円で80匹を預かっています。営業利益は月70万円。1年で初期投資回収できますね。収支的に素晴らしいモデルなので投資すれば利益は上がりますが、まずはサービスの質の向上を優先。命を預かる責任がありますから。態勢が整ったら2〜3店舗は出店したいですね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。