お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ワールドレップサービス会員」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
10万円(税込)で開業できる!成功者が続々!利益率85% リピート率90% 完全サポート体制 研修費・商材全て無料!5部門認定書授与 副業として最適な事業です!自由に楽しく 継続し高収入を実現できる!
【扱う商品・サービスの概要】健康ライフプランナー ●健康寿命100プロジェクト ●体の中からの健康美!インナービューティー 体内美容 ●痩身/免疫/フェムケア/脳活/食育 ●ヘッドマッサージ ●リフトアップ 老化防止 育毛 ●肩首の凝り痛み、視力改善、ストレスケア、不眠改善、長寿遺伝 ●体の外から内から働く進化系施術・自分にあった販売方法ができる
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「ワールド」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
強みは勝てる立地と集客戦略にアリ!過去最高粗利を達成する店舗が続々!投資回収は平均8ヵ月!低コストにもかかわらず手厚いサポート体制で2等立地でも安定収益が可能!※R5.1月-R5.12月FC1店舗実績(近畿エリア)
【扱う商品・サービスの概要】■業界を熟知したスペシャリストが構築した【最強プラン】 独自の営業メソッドで、未経験でも早期黒字化&多店舗展開が可能 ■業界屈指の幅広い取扱品目 金・プラチナ・銀など貴金属/宝石 ブランド品/時計/古銭/切手/金券 カメラ/スマホ/玩具/楽器 等 ★「輸入洋酒」の買取も可能 ※要申請 ★リペア受注も可能 ※要申請
【このビジネスの強み】■自由度の高いプラン 新規事業に最適 ■<AI>で真贋鑑定 いち早く<AI>真贋鑑定を導入 ■リペア受注内製化 他に先駆けた導入で集客向上 ■在庫リスクなし 買取品は即現金化 ■独自の卸ルート 相見積に強い!10戦9勝と高確率の買取実績 ■繁盛のキモ★立地選定も自信あり 儲かる2等立地へ出店。地方でも成功例が続々!
【退去立会い、原状回復、リペアだけでないリフォーム】+【案件紹介】のFC。仕事は営業と施工管理!自社で職人を育成し全国ネットワークも整備、職人手配も万全!3年後は同じ業界のパートナーとして完全独立も可能!
【扱う商品・サービスの概要】需要が安定的にある各種建物の内装リフォームの職人コーディネートを行います。 最初は営業や、自ら職人として施工に入り、現場を知って基礎からスタート。 仕事が増えてくれば、壁紙・キッチン・トイレ・屋根など、各分野の職人さんを 手配して、工事を進める施工管理に専念できます。
【このビジネスの強み】内装工事のリフォーム中心なので、住宅だけでなく、 店舗やオフィス等の建物すべてが対象になります! 世の中から建物が無くならない限り、この仕事は無くならないといっていいでしょう。 一部分のみではなく総合的なリフォームの依頼に対応できる、 総合リフォームFCは世の中にほとんどなく、今は完全に売り手市場です。
大人気の「100時間カレー」の運営力が未経験でも身につく!充実した研修体制で、簡単に開業・運営が可能です。高回転+人件費を削減した販売モデルで、簡単&少人数で安定収益!コストを抑えて早期投資回収が可能です
【扱う商品・サービスの概要】◆「100時間カレー」 主にフードコートなどで展開中の、 高回転で人件費を抑えられるモデルです。 損益分岐売上が低く、低リスクで運営できます ◆簡単オペレーションで少人数運営可能! スタッフは基本的に厨房内での作業のみ! 注文カウンターでの受け渡しや呼び出しベルなどの活用で 少人数での運営を可能にしています
【このビジネスの強み】◆他店と差別化を図れる「100時間カレー」 全調理工程100時間以上かけて作るこだわりのカレーは 独自の製法で他店と差別化! 圧倒的なブランド力で集客を最大化します ◆難しい調理は不要!未経験でもすぐ活躍できる 店舗でのオペレーションは簡単! 1か月の研修で店舗運営のノウハウをお伝えし 未経験でもスムーズに開業可能です
神田カレーグランプリ殿堂入り、店舗数業界第2位(自社調べ)の「日乃屋カレー」。7坪~低資金開業!厨房業務はアルバイト1名でも運営OK!抜群の知名度で行列店続々!未経験でも親身なサポートで有名店開業へ!
【扱う商品・サービスの概要】名誉ある神田カレーグランプリにて堂々の史上初殿堂入り(2015年10月31日~11月1日開催※自社調べ)を果たした自慢の逸品!時代を超えて受け継がれてきた『日乃屋カレー』昔ながらの手法にこだわり、「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ。」一度食べたら何度でも食べたくなるリピート客が多いのも当社の特徴。
【このビジネスの強み】★客席数7席の小スペースから開業可能! 初期費用300万円から開業できます。 ★厨房業務は従業員1名で運営できる簡単オペレーション! 余計な人件費をかけないで出来るのでローリスクです。 ★黒字店舗続出! 日本の美味しいオリジナルカレーの味を守りながらも、小規模でコストを抑えながら収益確保。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ナッティー・ババリアン |
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商号 | ナッティーババリアントーキョー合同会社 |
本店所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目15番1号 |
問い合わせ先 | 042-851-4001 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 味噌屋 |
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商号 | 株式会社トライ・インターナショナル |
本店所在地 | 〒261-7119 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブイースト19階 |
問い合わせ先 | 03-5524-2888 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
加川 悠人 年齢31歳
リフォーム職人 大阪支店支店長/株式会社Y.Kvell 代表取締役
FC加盟から1年2ヶ月。直近では月商3000万円
粗利も500万円の見込みです。(1名・大阪)
最初は退去立会い・原状回復工事からスタートし、それが評価されて新しい仕事を紹介されたり、徐々にお客様が増えていきました。FC加盟当時は月商300万円(1名・大阪)でしたが、直近では3000万円くらいになる見込みです。原状回復工事中心だったのが、お客様紹介で区分マンションリノベーションや、店舗の改装・新装工事をいただけるようになりました。こういった徐々に大きな仕事ができるようになったことは、「リフォーム職人」の本部のサポートがあってこそ。案件の相談ができて一緒に内容を見てもらい、提案内容の検討もサポートしてもらえます。万が一のクレーム発生時も頼れそうなので、安心して大きな仕事にどんどん挑戦できます。
久木 裕也 年齢36歳
リフォーム職人 関東エリア/株式会社トライアタック代表取締役
気の合う仲間3人と埼玉で会社を作り、
開業1年で年商1億円、利益は3000万円に。
私がリフォーム職人加盟を考えている時、これもたまたま偶然、内装業をやっている知人が、働き先を探してたので声をかけました。内装工事経験者の彼と、開業することができたのは心強かったですね。その他に、不動産会社時代の後輩、さらにはハウスクリーニング経験がある地元の友人も誘って、4名の会社でスタートしました。不動産業界経験を活かして顧客を開拓でき、内装やハウスクリーニングという、即戦力やリフォームに近い経験を持つ仲間と開業できたのが、好調な売上につなげられたと思っています。上司の顔色をうかがうことがなく、毎日、楽しく働けていて、今は全くストレスがありません。FC加盟して本当に良かったと思っています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
自分企画のキャンペーンでリピーターが増加
1人で初年度から営業利益600万円達成
独立して最もよかったことは、全て自分で決めて実行できること。それまで大きな組織にいたので、やりたいようにやれるのは本当に楽しいですね。開業した年の夏はお客様が減りましたが、本部のアドバイスを参考に自分で企画した買取キャンペーンを毎月行うことで業績が回復。“○○買取キャンペーン”に来られた方が、何度も銀製品を持ってこられるなど、自分で企画したキャンペーンをフックに常連さんが増えていくのは嬉しいですね。楽しく仕事をしながら、1人でも初年度から600万円の営業利益を達成。自分の給与を差し引いても利益を出せたので上出来ですね。目標は多店舗展開です。まずは従業員を雇おうと考えています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
感染症拡大の中でも経営は堅調!
ゆくゆくは経営に専念し、長く続けたい。
店舗をオープンして1年半。250人以上の来客がある月も客足が思うように伸びない月も経験してきました。不調な月が続くようならテコ入れが必要ですが季節的な要因は深く悩んでも仕方がないと考え、気持ちよく来店いただけるようにお店のレイアウトを変えたりインターネットで商品を売却したりとその時にできることを実践しています。感染症拡大の影響もある時期ですが経営は堅調に推移しています。2021年の年商は1億円を超えるほどに!2022年1月には法人化し、春先には高松市内に2店舗目を展開する予定です。3〜5年後には3店舗まで増やし、年商3億円を目標としています。その頃には信頼できるスタッフに現場を任せて経営に専念していたいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
お客様のために試行錯誤を繰り返す日々。
その環境で働けることが一番楽しい!
「WAKABA」は本当にオーナーの裁量権が大きく、経営面からもたくさんのことを試せる環境。本当に毎日が楽しいです!お客様がうちの店舗を気に入っていただければリピーターとして再来店してくださいます。「お客様にいかに楽しんでいただけるか」を考えながら仕事ができる環境が一番の魅力!リピーターのお客様も日々増えておりその成果が収益として数字に反映される点もやりがいです。「常にお客様のことを考えるオーナーの熱意」があれば成功確率は極限まで高くできると私は思います。そして本部のサポートがさらに成功確率をアップさせてくれています。それは私が一番実感していること。次の店舗もまたその次の店舗も私は「WAKABA」一択です。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
本部サポートによるスタッフの成長が嬉しい
価値ある仕事に携わる喜びも実感!
物件探し、内外装、スタッフ募集など、基本的に僕が携わるのは開業まで。店舗運営は各店に任せています。買取店事業スタッフは17名ほど。20代が多く全員が未経験者。開業後2週間のSV常駐によるOJT研修、リモート査定や売り先の紹介、そしてSVの訪問サポートなど、本部の方に助けられ日々成長しているようです。スタッフがイキイキと働いているのを見ると「WAKABA」を選んでよかったと思います。また、お客様が持ち込まれた商品を次の人に橋渡しできるこの仕事の価値も実感。スタッフが楽しく働けて、世の中の役に立てるのだから幸せですね。今の目標は全店舗を軌道に乗せること。実現したらさらに多店舗化を進め、地方にも出店したいと思います。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
家族と喜びを分かち合いながら店舗を運営!
お客様の笑顔のために高価買取をしています
開業2か月目に既存店を引継ぎ2店舗目をオープン。息子が2号店を運営し、娘が忙しい方の店をサポートしています。家族でやっているので何でも相談でき、心から喜びを分かち合えるのが嬉しいですね。400万円で売れた中国の花瓶や大判・小判など見たことのないものとの出会い、1件の商談で高収益が出せるのも醍醐味で、お客様に喜んでもらえるのも嬉しいですね。お客様の笑顔のために日々、高価買取を目指しています。経営面は、SVが分析し毎月アドバイスをくれるので助かっています。将来の夢は東南アジアに販売店を出店すること。海外に販路を作りどんな商品でも買取りたいんです。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
地方都市ならではのメリットは商圏の広さ。
近隣エリアで3店舗体制にまで増やしたい。
経営の自由度の高さも「WAKABA」の強み。自分が良いと思ったインテリアを揃え、お客様同士が鉢合わせしない導線にするなど、居心地の良い店舗づくりを実践しています。私はおしゃべりが好きで、接客が得意!お客様に寄り沿った接客を行うことでリピーターの方も着実に増え、車で2時間半かけて来てくださるお客様も。地方都市は車で移動する方が多いので商圏の広さは大きなメリットになりますね。お客様から「2店舗目を出してほしい」という嬉しいご要望もいただいています。開業して1年、想定の300%超の収益を上げ、2店舗目を出店できる目処も立ってきました。これぞ!という物件、そして人材を確保できたら3店舗体制にすることが目標です!
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
未経験スタートの社員2名で順調に運営
WAKABAによって社員が成長し環境にも貢献
店舗は以前は清掃事業に従事していた社員2名で運営しています。開業から2週間常駐するSVに基本から学べますし、オンラインでの査定サポート等もあるので、未経験でも問題はありませんね。集客も本部SVにチラシのノウハウ等を学び、自分で考え実践しているので開業当初からお客様が来ないという日はありません。また、近隣店舗のオーナーと親しくさせていただいており、毎月会食をしてアドバイスをもらったりしています。経営者として社員が「WAKABA」の仕事を通して成長している姿を見ることが嬉しいですね。リユースの一端を担い環境保護に貢献できることにも喜びを感じています。目標は3店舗展開。社員5名で運営してもらおうと考えています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標
開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。