独立、開業、フランチャイズTOP >  副業からスタート >  「副業 会社」の独立・開業情報一覧

副業 会社に関する副業、業務委託、代理店情報を探す

「副業 会社」 に関連した独立開業情報はこちら

1429 件該当しました 501~520 件の独立開業情報を表示

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名LALAKU
商号有限会社スガエンタープライズ
本店所在地〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町5-67
問い合わせ先045-201-1837

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名壱番亭
商号株式会社壱番亭本部
本店所在地〒308-0844 茨城県筑西市下野殿795-1
問い合わせ先0296-25-6787

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名九州藩
商号株式会社九州フーズ
本店所在地〒153-0062 東京都目黒区三田1-10-14
問い合わせ先03-3713-1700

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名サブウェイ
商号日本サブウェイ合同会社
本店所在地〒140-8509 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス9階
問い合わせ先03-6863-8530

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名大戸屋ごはん処
商号株式会社大戸屋ホールディングス
本店所在地〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜4F
問い合わせ先045-577-0348

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    三浦 大樹オーナー
    「買取店WAKABA(わかば)」北海道 ※北海道内で4店舗を展開

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    丁寧な接客でリピートのお客様も増えた。
    5年目の現在は4店舗体制を構築できました!

    思い入れのあるお品をお持ちになるお客様もいらっしゃるので、丁寧にお話をさせていただくことを心がけています。満足度を何よりも重視した結果、オープンから半年の間に10回以上も来店くださったお客様もいらっしゃるんですよ!1回の買取で大きな売上に繋がる可能性があることもこのビジネスの醍醐味です。北海道の私の店舗では売上が1日100万円以上の日も!来店0人の日もありますが、いつでも一発のチャンスがあるので、すぐ次に切り替えることができます。オープン5ヵ月目で総売上高3000万円を突破。(北海道)6ヵ月で初期投資も回収できたため、8ヵ月目には2号店をオープン。5年目となる現在は4店舗体制となり、年商3億円を目標にしています!

  • 株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    光山 翔太 年齢32歳
    NEXT契約パートナー

    株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    数分の作業で、高額な売上になることも!
    ネットショップの面白さを実感しています。

    実績を積んで、アカウントへの評価も上がってからは、1日30分程度の作業で、順調に売上が上がっています。3つの事業をしていますが、売上額だけでいうと、このビジネスが一番、成果をあげています。ネットショップ運営のコツは、”諦めない”こと。取引実績が増えてユーザーさんの信頼を得るまでは、コツコツやっていくことです。その後、システムにも慣れて、扱う商品の方向性もわかってくると、安定して売上が伸びていきます。特に、外国からの発送商品などは納期確認などもできるだけ丁寧にするなど、アカウントの信頼性を高めることに注力しています。破損等のクレーム対応も、本部のサポートもあるので、スムーズにできています。

  • 株式会社キャンアイドレッシーのオーナーレポート・開業事例

    布山 幸史朗オーナー 年齢40歳
    キャンアイドレッシー センター南

    株式会社キャンアイドレッシーのオーナーレポート・開業事例

    ネイリストファーストな運営が功を奏し、
    8割がリピーターに。

    お客様にリピートして頂けることが最も嬉しく感じる瞬間です。現在、リピーターは8割を占めています。その要因は「ネイリスト」にあります。スタッフは技術も人柄も素晴らしいため新規のお客様をしっかりリピーターにしてくれるんです。だからこそネイリストファーストな体制を心掛けておりスタッフが働きたい日をシフトにしたり毎月ネイルデザインを自由に考えてもらっています。横浜に開業し、現在4名のスタッフで営業利益は月20〜30万円と安定。もちろんもっと頑張れば売上向上に繋がりますが副業の私にとって無理なく続けられる現状が最適だと考えています。今後はリピーター100%を目指し地域に長く愛され続けるお店へと成長させたいです。

  • 有限会社天平フーズのオーナーレポート・開業事例

    リピーターのお客様の依頼で、インスタに
    出店告知すると、必ず来てくださいます。

    宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    杉本守由・隆子(夫妻)、宜輝 オーナー 一家
    丼丸 オダサガ

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お刺身とお客様のおかげで、元気いっぱい!
    70歳からの活躍の場をくれた息子に感謝です

    守由今年で開業6年目ですが、1度も風邪をひいていません。健康診断の数値も以前より良くなりました。自分で切ったマグロとサーモンを毎日食べていることと、この店で多くの知り合いができたこと、お客様が喜んでくれることが元気の源です。隆子自作の漫画や写真、お人形をくれたり、「お母さん・ありがとう」と手紙をくれる常連さんもいるんですよ。新しい人生の居場所をくれた息子に感謝です!宜輝母は仕入れと調理担当ですが、開業して変わりましたね。みんなが若返ったと言います。売上管理担当の父はマメで、午前と当日の売上、1日2回の報告を欠かしません。将来は両親ができるところまで運営し、その後は親族が継承できたらと思っています。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    天間 悠太さん
    埼玉結婚相談所 いち婚

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    加盟店同士のつながりがIBJの強み。
    私の持つノウハウも仲間に公開しています。

    IBJで独立して驚いたのは、加盟店同士のつながり。前職では競合店は敵でしたが、今は共に結婚相談所業界を盛り上げていく仲間。加盟店が集まって学び合うアンバサダークラブなど、コミュニティづくりを本部も取り計らってくれます。私も200人程が所属するアンバサダークラブを運営し、集客やサポートのノウハウを惜しみなく共有する勉強会や相談会を月1回開催しています。「無料でここまで公開するなんてやりすぎですよ」と言われることもありますが、業界全体の質を上げて成婚数を増やしていくためには必要なこと。加盟を検討している方の相談にも乗れますので、希望者は本部経由でぜひお声がけくださいね。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    佐々木 千明さん
    FAM marriage

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    楽しみながら婚活してもらうのがこだわり。
    家族ぐるみの仲間がどんどん増えています。

    相談所名の「FAM marriage」のFAMはファミリーの意味で、ご成婚後も家族のように繋がっていられる関係やコミュニティを作っていくことを目指しています。一緒にBBQをしたり、子供同士を遊ばせたり、仲間がどんどん増えていくのが本当に幸せ。結婚はゴールではなく、その後も悩みは出てくるので、出会いを知る私たちが相談窓口として、寄り添い続けていけたらと思います。5年目を迎えて、今後加盟する方に伝えたいのは、とにかく諦めない大切さ。私たちも集客に悩んだことがありましたが、続けていけば経験と自信と実績が積み重なっていく。社会には独身者も結婚を望む人も増えているので、今度も必ずチャンスが広がっていく仕事だと思います。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    藤原一幸様(39)由記様(33)
    訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
    一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!

    ◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    島 大盛 オーナー 年齢45歳
    『買取大吉』花川南三条店

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    買取金額、販売先、営業戦略など、全て
    自分の裁量で決められるので仕事が楽しい!

    広告戦略や買取金額など、全て自分で決められるのが楽しいですね。買取金額もお客様との会話の中で希望を見極めて決めます。お客様に満足していただき「ありがとう!また来るね」と言ってもらえると、本当に嬉しいですね。大吉は商品の販売先も自由。いろいろな業者さんに売れるので、自分の裁量で高い利益を出すことができます。今年1月から出張買取、催事買取を開始。閑散期の収益確保を目指します。4月には法人化し従業員2名が入社。本部の許可を得て7月から遺品整理事業も始めます。今後は大吉の事業を中心に不動産買取にも挑戦しようと計画中。このビジネスモデルを確立し、将来的には故郷の九州でも事業を展開したいと考えています。

  • 学研CAIスクール/株式会社学研メソッドのオーナーレポート・開業事例

    溝垣 陽一郎 オーナー夫妻 年齢60歳
    学研CAIスクール Study Fun 調布染地校

    学研CAIスクール/株式会社学研メソッドのオーナーレポート・開業事例

    15年間続けられたのは、ビジネス的にも
    教育的にも優れたシステムのおかげです

    現在の生徒数は90名。小・中・高と、通い続ける生徒もいます。在籍期間の平均は1.8〜2年だそうですが、うちは4年。学研CAIスクールの中で生徒の退会率がいちばん低いそうです。15年間続けられた理由は色々ありますが、経営的なメリットは生徒4〜5名に対し講師1名なので人件費が低いこと。また、高い学習効果を可能にする、最新IT利用の対話型映像授業と講師による個別授業のW指導が素晴らしいんです。中2の1年間不登校で、中3の春に英単語を1日10個覚えることからはじめて志望校に合格した生徒もいるんですよ。卒業生が大学に合格し、講師になってくれるのもすごく嬉しいですね。15年前に学研CAIスクールを選んで本当によかったと思います!

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。