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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    武正 芳和 オーナー 年齢60歳
    「よくばり売却」千葉市稲毛支店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    1件の契約で得られる利益は大きなもの!
    お客様の喜ぶ顔がやりがいに繋がる

    「よくばり売却」の強みのひとつは、副業でもしっかりと収益化を目指せるところです。契約が1件決まると、得られる利益も大きいんです。1年近く売却に繋がらなかった物件の売主様からお問合せをいただいたことがあります。周辺環境と物件状況を調査し、ターゲットを絞ったオリジナル広告を開始したところ、1ヵ月経たないうちに売却契約締結。想定より多くの利益が出て売主様も喜んでいらっしゃいました。現在は地元に密着した教育事業を本業としています。教育、不動産という側面から地域に貢献し、今後は次の収益の柱をつくっていきたい。そしてそれらの事業をライフワークとしてこれからの人生を充実させていきたいと考えています。

  • ブロッサムグループ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    新谷 慎吾
    ブロッサムジュニア中野沼袋教室/株式会社ヒロメル

    ブロッサムグループ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    「ちゃんとした療育を届けたい」
    その思いが実っています。

    理想の教室にするためには、現場で働く人材はとても大切です。ありがたいことに大ベテランの児発管(障害を抱える子供の保育・療育に関する専門職)や新卒の子も採用しており、みんな前向きに子供たちに向き合っています。さらに送迎サービスを徐々に減らし、療育に目いっぱいの力を注げる環境を整備中です。また「ただ預けたい」という親御さんではなく、「療育したい、改善したい」という親御さんを積極的に受け入れることもしています。「困っている子供たちにちゃんとした療育を届けたい」という思いがしっかりとサービスとなってご提供できています。2023年3月に教室をオープンしてから、6月には黒字化。新たな教室も現在計画中です。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    齋藤 要 オーナー 年齢50歳
    「買取店WAKABA(わかば)」潮来ラ・ラ・ルー店(茨城県)

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    本部に教わったキャンペーンでお客様が増加
    月粗利益200万円以上を継続!(1人/茨城県)

    開業から2年と少しですが「WAKABA」を選んでよかったと思っています。最初の2〜3か月は不安でしたが、本部に教わった“集客特化キャンペーン”をやってからクチコミでお客様が増え、今は毎週のように来店される方や飴や果物などを持ってきてくれる方など、常連さんも多数。心がけているのは、買取価格の理由を商品ごとに丁寧に説明すること。お客様に納得していただきたいので“まとめて何円”という買取はしません。それが信頼につながり、1人で月粗利益200万円という目標を毎月クリアできているのだと思います。(1日5〜10名来店)経営が安定しているので、スタッフ募集と2店舗目の開業も視野に入れ、半年後に法人化する予定です。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    関 博 オーナー 株式会社アンツ代表取締役 年齢54歳
    「買取店WAKABA(わかば)」常陸太田店(茨城県)

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    未経験スタートの社員2名で順調に運営
    WAKABAによって社員が成長し環境にも貢献

    店舗は以前は清掃事業に従事していた社員2名で運営しています。開業から2週間常駐するSVに基本から学べますし、オンラインでの査定サポート等もあるので、未経験でも問題はありませんね。集客も本部SVにチラシのノウハウ等を学び、自分で考え実践しているので開業当初からお客様が来ないという日はありません。また、近隣店舗のオーナーと親しくさせていただいており、毎月会食をしてアドバイスをもらったりしています。経営者として社員が「WAKABA」の仕事を通して成長している姿を見ることが嬉しいですね。リユースの一端を担い環境保護に貢献できることにも喜びを感じています。目標は3店舗展開。社員5名で運営してもらおうと考えています。

  • 株式会社犬のいる毎日。/PawPark(パウパーク)のオーナーレポート・開業事例

    清田 直哉 (せいだ なおや) オーナー 年齢41歳
    パウパーク 埼玉浦和店(株式会社ワンゴーワンウェイ代表)

    株式会社犬のいる毎日。/PawPark(パウパーク)のオーナーレポート・開業事例

    SNSの告知だけで100件の反響がありビックリ
    サービス向上優先の経営でも収益は充分!

    開業したのは約4か月前です。集客は2週間前にInstagramでオープン告知をしただけ。預かれるのは最高80匹なのですが100件近くの体験入園希望があり告知を中止。困っている方が多いことを実感しました。当初は週1で臨店していましたが今は月1回程度。スタッフから聞くワンちゃんの成長の様子や、飼い主さんから「無駄吠えがなくなった」等の喜び声を聞くのが楽しみです。平均顧客単価は3.2万円で80匹を預かっています。営業利益は月70万円。1年で初期投資回収できますね。収支的に素晴らしいモデルなので投資すれば利益は上がりますが、まずはサービスの質の向上を優先。命を預かる責任がありますから。態勢が整ったら2〜3店舗は出店したいですね。

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。