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「在宅 激 レア 起業」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
あなたの愛車を資産化&収益化!売却益35~150万円超/1台&代行転売の高収益&継続賃貸益のトリプル収入!持続可能な社会のための新収益モデル!無店舗型超ローリスク開業後、ビッグビジネス化も可能
【扱う商品・サービスの概要】■23年の実績ノウハウであなたのカーライフを激得&高収益勝ち組カービジネスへ ■車は損するダケ→車で激得して儲かるへ,価値観が変わります ■個人間カーシェアで、まだまだ&もっと稼げる唯一の方法で収益化&ビジネス化 ■営業も集客も不要で35~150万円/1台の売却益を実現し事業拡大 ■経営者の多角化と節税効果も抜群
【このビジネスの強み】■業者が本当は教えたくない方法を使って超高収益を獲得して頂きます ■車を所有、非所有の2極化時代の新たな収益モデルを併用します ■持続可能な社会で地域貢献しながら高収益獲得 ■設備もPCと携帯、在宅OK ■古物商許可前から事業開始可能 ■アプリ登録で勝ち組超高収益実現しローリスク開業後、事業拡大できます
「在宅 激 起業」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
国が後押しする在宅介護市場で月商262万円・利益90万円を実現。開業総額255万円(税込)と低資金で始められ、売上の約9割が介護保険報酬で安心回収。15年以上のノウハウで申請・営業・運営まで支援。95%が未経験で開業
【扱う商品・サービスの概要】●「訪問介護本舗」は、利用者の自宅を訪問して居室清掃・買物・身の回りのお世話などを援助する事業です。 FCオーナーの主な役割は、職員(ヘルパー等)の働きやすい環境を整えることです。ですので、介護経験が無くても開業は可能ですが、介護実務を兼務していただくことをお勧めしています(要資格取得)。
【このビジネスの強み】●志とやりがいが誰かの助けとなり、お客様からただける笑顔が新たなやりがいに繋がります。お客様の笑顔と高収益を両立できる魅力的な仕事です。 ●必要な設備は事務所であり、高額な店舗設備が不要のため低資金での開業が可能。また、国の事業のため価格競争は無く売上のほとんどを介護保険報酬で得られることも強みです。
◆ネットオークション等で仕入れたブランドバッグのリペア再販で高額利益を獲得◆修理リペアはすべて本部が行うため、ご自身が技術を身につける必要はありません◆スマホ1台/スキマ時間で完結するから在宅副業に最適
【扱う商品・サービスの概要】他社にはない独自技術でブランドバッグを蘇らせる《ドクターレザー》。門外不出のリペア技術は業界内での評価も高く、同業からの依頼も舞い込むほどです。 商品をランクアップさせるコツは、ジャンク商品(基準外)にしないこと。付加価値を付けることで大きな再販利益をご提供する、低リスクのIT小売ビジネスです!
【このビジネスの強み】《低資金開業》 店舗や事務所は一切不要!ご自宅で「スマホ1台」から始められます。 《低リスク》 ローリスク(低資本)・ハイリターン(高収益)のビジネスモデルが登場!確実に「Surplus(黒字)」となるノウハウは、本部にお任せください。 《技術習得は不要》 修理リペアはすべて本部が行うため、仕入れと再販作業に専念できます。
「このままでいいのか…」と思いながら、今の仕事を続けているあなたへ。JOMOなら、(1)ムダな出費なく(2)仕事は本部が紹介(3)ゼロからでも実践力を身につけ“ちゃんと稼げるスキル”で将来に備えられます。
【扱う商品・サービスの概要】ハウスクリーニングはお客様在宅時と、空室の場合の2種類ありますが、当面は在宅仕事をお願いします。主な業務は、エアコンの掃除や浴室・キッチン・レンジフードといった水回りのクリーニングが中心。平均2~3時間の施工なので、繁忙期は1日に2~3件の現場を担当できます。 働き方はいつでもサポート部門に相談可能です。
【このビジネスの強み】ハウスクリーニングは5月~7月と10月~12月が繁忙期ですが、その他の時期も案件のご紹介が可能。未経験でも充実したサポートと研修があるJOMOなら、安心して新しいキャリアをスタートできます。設備業・建設業・製造業・軽配送業・脱サラの方など"リスク少なく"独立した多くの方が、人生を変えています。
今や複数台持ちが当たり前のスマホ。成長市場で高収益を誇る修理技術や本部一括の中古買取、新品機種との交換等、利益の相乗効果で年収2000万円オーナー(1人/月15日稼働)も。女性や週末起業希望の方も活躍中!
【扱う商品・サービスの概要】1スマホ・携帯・タブレット端末販売 2スマホ・携帯・タブレット端末のオリジナル加工 3中古スマホ・携帯の買取 4スマホ修理 5各種ブロードバンドの取扱い 6モバイルブロードバンドの取扱い 7携帯電話の修理・取次 8店舗DXサービス など通信サービスに幅広くアプローチする 多彩な商材を取り扱っています。 ※詳細は説明会にて
【このビジネスの強み】「スマホの使い方が分からない」 「データ移行を手伝ってほしい」 といった小さな相談から、法人の通信インフラに携わる 大型案件までさまざまな需要に対応できます。 ・顧客開拓 ・販売場所の斡旋 ・修理代行 ・中古端末の買い取り ・事務代行 ・営業代行 等、サポート体制も万全 無店舗・無在庫でリスクのない開業を実現できます。
高齢者のおうちの「困った」に応える「家工房」。最初は100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋げることも可能。会社に縛られない働き方を生涯続けたい方は是非ご一読ください。
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
個別指導塾で生徒数No.1※の「明光義塾」が展開!最先端AIタブレットで効率的に学べる「自立学習RED」●教室長1人でできる経営モデルのため、低資金&収益性の高さが特徴!※(株)日本能率協会総合研究所調べ
【扱う商品・サービスの概要】REDは「Revolutionary Education Drama」の略。 画期的でドラマチックな学習体験を提供したいという想いで 創設された新しいタイプの自立学習塾。 <魅力> ●AIを活用した個別最適な学習 ●生徒管理の簡素化 ●講師に依存しない塾経営 ●地方小商圏でも展開可能 ●タブレット学習で接触を避けられる ●在宅指導にも即時変更可能
【このビジネスの強み】<ローコストでの運営が可能> ●20坪程度・家賃20万円以内の物件を活用 →物件確保が比較的容易 →固定費・設備投資費を削減 ●教室の運営は正社員1名(教室長)で可能 →人件費・交通費を削減 <損益分岐点の目安は「生徒数30名」> 開業から6カ月程度(春・夏の募集など)で この水準を突破するオーナーが多数います。
高齢者向けサービスは成長市場!需要の高まる業界に関心があってもリスクが気になる方に向けて、低コストで開業できるよう加盟金やロイヤリティは0円!共に成長していけるよう、開業前後のサポートは惜しみません!
【扱う商品・サービスの概要】ONKURIは、高齢者配食モデルを活用したボランタリーチェーンです。 フランチャイズシステムよりも自由度の高い、 ボランタリーチェーンのシステムを活用することで、 加盟店様がより自由に、地域に根差したサービスを展開できるようサポートしています。
【このビジネスの強み】普通食、たんぱく調整食、ムース食など、シニア層の需要に応えるさまざまな食事を提供。 加盟店には調理済のものが毎日届き、盛り付けるだけなので、簡単なオペレーションで高クオリティなお弁当の提供が可能です。
◆「月利益111万円超の大阪(淀川区)既存店」を顧客ごと引き継げる!◆開業初月から黒字スタート◆新規店よりも《低資金》で開業できます◆超高齢化社会でさらに市場が拡大中!◆長期安定収益をお探しの法人様も歓迎
【扱う商品・サービスの概要】◆ケアマネからの支持も獲得 安否確認/買い物代行/服薬確認など、きめ細かなサービス内容で高い顧客満足度を維持しています。 ◆きめ細やかな対応で差別化 ご要望に応じて刻み食などにも対応。 退院後や療養中の食事にも積極的に選ばれています。
【このビジネスの強み】◆利用者様の1日2食を支える大切な仕事 日常食の提供で顧客が固定化するため、継続性の高いビジネスです。 ◆手厚いサービスまで含めた高単価を実現 高価格帯でも選ばれるのには理由があります。 加盟店様には、その付加価値に見合った収益をご獲得いただけます。 ◆副業にも最適な低資金・無店舗型プランあり⇒詳細はDL資料にて
物価の高騰で節約可能なエネルギー市場が急拡大中!未経験者大歓迎、週1~2日稼働OK!ガスの切り替え提案のお仕事。光熱費を削減できる提案なので、お客様に喜ばれ成約率が高く、法人の新規事業にも選ばれています。
【扱う商品・サービスの概要】★コストの下がる情報なのでお客様も敏感に反応! LPガスを他社から当社へ切り替えることで、エネルギーコストを削減できます。 また都市ガスは、天然ガスを原料とし世界各地に豊富に存在する長期的に安定した価格と供給が可能です。 更に、地球温暖化の原因となる温室効果ガスの排出量も少なく硫黄酸化物質も発生しません。
【このビジネスの強み】1955年設立。 2017年4月に都市ガスの自由化が解禁になり、都市ガス事業や電力業などへと拡大。 結果、お客様は5年間で約20%増*。(20/3期167万件→25/3期200万件) 総合エネルギー企業として飛躍的な成長を遂げています。 特にLPガスでは、ガス激戦区である関東エリアでトップクラスのシェア*を誇るまでになりました。 *当社調べ
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
谷奥 康輝 年齢59歳
ニコニコキッチン宝塚西宮店
株式会社ソーシャルクリエーション/ニコニコキッチンのオーナーレポート・開業事例
サービスの質を維持し信頼に応え続けるため
情報共有の徹底にも取り組んでいます
正直に言えば、最初からずっと順調だったわけではありません。しかし今では、加盟店の中でも上位の配食数を誇る店舗となることができました。他社より高単価でも依頼が途切れないのは、安否確認をはじめとするサービスの徹底で信頼を重ねてきたからです!信頼を維持するには、スタッフ全員が同じ意識を持たなければなりません。そこで、利用者様の様子や食事量を毎日共有できるよう、配達ルートごとのグループLINEを作成。蓄積された情報は、ご家族やケアマネとの連携強化にも役立てています。スタッフの雇用を守ることもオーナーとしての大切な務め。今年還暦を迎えますが、配食数のさらなる拡大を目指し、まだまだ走り続けるつもりです!
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
加藤 オーナー
セイワ代理店
最小限の稼働で最大限の収益を得るコツは
困った時に頼っていただける関係づくりです
この事業の肝は、法人との関係をうまく作ることです。「お客様のお困りごとを解決する」という基本スタンスさえ実行できれば、決して難しいことではありません。【相談】⇒【解決】⇒【満足】⇒【紹介】というサイクルをしっかりと構築できれば、自分から動かなくても頼っていただけるようになり結果的に収益にも繋がっていくのです。1日1件、2時間程度のアポイントだけで終わる日も多く仕事時間の体感は月のうち1週間程度。それでも、収入は会社員時代より大幅にUP!セイワの高い報酬率に支えられ、短時間稼働でも大きな収益を獲得しています。もっと早くセイワに加盟すれば良かった……というのが、この独立唯一の後悔ですね(笑)
古井地 善仁オーナー 年齢38歳
訪問介護本舗 みらい/合同会社みどりの丘
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
利用者様の笑顔とスタッフの成長が嬉しい!
思いやり溢れる介護を地域に広げています。
ご利用者様やご家族、ケアマネさんから感謝される瞬間が仕事の魅力です。特に他の事業所では難しい利用者様と信頼関係を築き笑顔になってくれた瞬間の達成感は格別です。印象に残っているのは家族が進めてもお風呂に入らない利用者様。しかしヘルパーが話しかけを工夫し徐々に信頼関係を構築。3回目の訪問でやっと入浴介助ができました!「気持ち良かった」と話してくれる姿に信頼を築く大切さを感じました。こんな風に利用者様と向き合うスタッフの成長もこの仕事のやりがいの一つですね。開業初月は利用者2名、売上9万円スタートでしたが右肩上がりに成長し、今は月商450万円(利用者115名)。これからも地域に根ざした強い事業所を目指します。
藤原オーナー
セイワ 代理店
働き口を見つけられない方たちの
新たな就業の場も目指していきます!
独立後、私の収入は会社員時代の数倍にもなりました。やればやるほど収入に繋がるうえ、頑張るほどお客様にも喜んでいただける充実した毎日です。正直に言うと最初の頃は、セイワのことを「怪しい会社では?」と疑っていました(笑)しかし、本部の丁寧で誠実なサポート姿勢やコンプライアンスを徹底的に重視した研修・資格制度にも触れ、今では信頼しかありません。セイワの安定した土台を得て次に目指すのは就業が難しい方の受け皿となること。子育て中のお母さんや病気で就業が難しい方も、スマホサポートなら空き時間を利用して無理なく行えると思うのです!2ヶ月前には事務所も開設しました。目標実現に向け、さらに邁進していきます。
井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
感謝を頂ける仕事は、他にはありません。
今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。
三木 照夫 年齢53歳
ニコニコキッチン姫路店
株式会社ソーシャルクリエーション/ニコニコキッチンのオーナーレポート・開業事例
利用者様の笑顔が、従業員と私の
いちばんのやりがいになっています。
この夏からは「らくーるキッチン」(以下、らくーる)のサービスも始めました。らくーるは加盟金・ロイヤリティ0円で、冷凍のお弁当をそのまま届けるだけの簡単オペレーション。安否確認の必要がない方にはまとめて届けられて効率が良く、配達員の人件費が削減。配達ロスもありません。うちは日曜もスタッフが交代で勤務しているので、週末も平日レベルの売上になるのが有難いです。最近では配食サービスのご利用も多様化。安否確認が必要な方にはニコニコ、不要な方にはらくーると使い分けることで利用者さまから好評を得ています。この仕事の魅力はやはり利用者様に喜んでもらえることかな。利用者様の笑顔がいちばんのやりがいになっています。
齋田 由貢オーナー 年齢41歳
訪問介護本舗 王寺/株式会社be-agent
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
怒られた経験が成長の糧に!
喜んで頂ける瞬間が何よりのやりがいです。
利用者様に「喜んでもらえること」がやりがいです。忘れられないのは、一番最初に家事援助でお手伝いした利用者様。調理を担当したのですが電子レンジで温めすぎて堅くなりめちゃくちゃ怒られました。自分では「これなら食べられるかな」と工夫したつもりが裏目に出てしまったんです。あの経験が今の私の原点です。相手に寄り添うため、細かいことまで遠慮せず聞くようにしています。奈良に開業して2年目、月商は350〜380万円ほど。本部のサポートや人柄の温かさに助けられここまでやってこれました。そして利用者様やケアマネさん、現場のヘルパーさん…周りの方々に支えて頂いていることへの感謝を、これからも忘れずにいたいと思っています。
山本オーナー 年齢32歳
セイワ 代理店
盤石の本部サポートに支えられながら
「得」しかない商材で地域の方々に貢献!
登録に困ったとき、料金プランに迷ったとき、システムの使い方が分からないときなど……本部にはそれぞれのスペシャリストが常駐しており、困った時でも電話一本で解決できる手厚いサポート体制が確立されています。また、セイワの持つビジネスの権利はとても希少で、現在は市場を独占状態。きちんとやれば誰でも必ず成果を出せるビジネスモデルです。実際、新しく入った業界未経験のスタッフも順調に契約を獲得してくれています。これまで、携帯で困っている多くの方に喜んでいただいてきました。この素晴らしい商材をもっとたくさんの方に届けられるよう、まずは法人化を達成し、想いを共にできる仲間を増やして事業を拡げていきたいですね。
秋田オーナー 年齢33歳
セイワ代理店
専門性の高いサポート体制を生かしながら
販路を拡大し、法人化を目指していきます!
通信業の経験があるといっても、スマホの知識はないため、分からないことはすぐに本部に相談。開業からもうすぐ1年ですが、現在も本部とは随時連絡をとっています。知識豊富な専門性の高いスタッフに対応していただけるので、どんな質問にも必ず答えが返ってきますし、とにかく親身。商品力・報酬だけでなく、サポート体制にも大満足です。今後の目標は、法人化。スタッフを増やし、地元の法人様に経費削減のための提案をどんどん広めていきたいと考えています。モバイル事業は、たとえ形を変えたとしても需要そのものが廃れることはありません。需要の最先端にアプローチするセイワの商品力を武器に更なる事業拡大に向け取り組んでいきます。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。