独立、開業、フランチャイズTOP >  小売・コンビニ >  「沖縄 キッチンカー 販売」の独立・開業情報一覧

沖縄 キッチンカー 販売に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

「沖縄 キッチンカー 販売」 に関連した独立開業情報はこちら

12 件該当しました 1~12 件の独立開業情報を表示
  • 1
  • 1

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例

    五戸 真由美
    Haru Haru crepe

    EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例

    生チョコクレープは安定の一番人気!
    土日は100個近く販売することも……

    見込んだ通り、生チョコクレープの人気は絶大!お客様の8割近くが生チョコ入りクレープを選ばれています。毎月1〜2個は季節限定メニューも考案しており、最近ではさつまいもブリュレが大ヒットしました。自分の作ったものでお客様が喜んでくださる姿を見ることが、一番嬉しい瞬間ですね。八戸は雪が少ないこともあり、冬でも平日20名・土日40〜50名の安定した来店数を維持しています。4〜5個まとめて買ってくださるお客様も多いので、土日になれば販売数は3桁になることも!開業直後は破いてばかりだったクレープ生地も、今は手早くキレイに作れるようになりました。EDEL Cafeの生チョコクレープを全国に広めるためぜひ一緒にがんばりましょう!

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    外間 勝也 オーナー 年齢37歳
    「買取店WAKABA(わかば)」沖縄

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    思い切った施策を打てる自由度も魅力!
    攻めの姿勢でさらに事業を拡大したい。

    リユース市場の大きさは、考えていた以上!リピーターを増やせれば、経営も安定し、地方都市でも着実に収益を上げられるビジネスです。経営の自由度が高いのも「WAKABA」の魅力。新規のお客様、リピーターのお客様とマーケティング戦略を変えながら思い切った施策を実践できるという経営の面白さを日々実感しています。今では収益ランキングで全国200店舗中、5位以内をキープ。2022年度には優秀店舗にも選ばれました。業績が思わしくない頃から一緒に歩んできたスタッフもいます。スタッフ一丸となって目標としているのは、「WAKABA」の店舗でNo.1になること。まずは最低でも3店舗体制をめざし、さらに店舗数を増やしたいですね。

  • 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    知花 聖 年齢42歳
    窓フィルムアカデミー沖縄店

    株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    最近は大型リフォームの相談が入ることも。
    そろそろ一人では限界です。

    今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。

  • 株式会社BROOMのオーナーレポート・開業事例

    堂原優也 年齢29歳
    BROOM 代理店

    株式会社BROOMのオーナーレポート・開業事例

    同世代の仲間が多く、互いに高めあえる環境
    仕事のイメージをもっと明るく変えたい!

    清掃やクリーニング業は年齢層が高いイメージがあるかもしれませんが、BROOMでは20代〜50代と幅広い年代のオーナーが活躍しています。特に、自分が参画した当初は同世代のメンバーが多く、互いに高めあいながら成長できる環境なのが嬉しかったですね。現状では清掃やクリーニングというと、「年齢層が高い」「キツい」というイメージがありますが、「若くても技術を活かせるやりがいのある仕事」とイメージを変えて行きたいです。最近はクレームの対応を行うこともありますが、BROOMは年間の受注数約1万5000件以上に対し、1%以下と非常にクレーム率が低いんです。お客様とのコミュニケーションの大切さを学べるからこその数字だと感じています。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    津島 正典 年齢48歳
    ハッピーカーズ 東大阪店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    すべて自分の判断。すべて自分の責任。
    それがしっかりと成果に繋がります。

    会社員時代に遠方のお客様先まで車を引き取りに行ったとき、役員から「効率が悪い」と言われたことがあります。私はお客様のため・会社のためと動いていたので、とても残念な気持ちになりました。今は自分の判断で動くことができますし、文句も言われません。もちろん、その分責任は大きいです。実は以前、車の査定をする際に事故歴を見逃してしまい、買取金額よりマイナスになったことがあります。その経験をきちんと活かし、査定は慎重に精度を上げられるように努力しています。おかげさまで現在は月商470万円(8台買取)。でも、まだまだです。大きな利益を生んでいるオーナーが多いので、情報交換しながらさらに拡大していきたいです。

  • 株式会社はなえみのオーナーレポート・開業事例

    栗崎 竜夫オーナー 年齢48歳
    就労継続支援A型事業所「風の谷」

    株式会社はなえみのオーナーレポート・開業事例

    利用者が活き活きと働く姿に喜びを実感。
    企業の人件費削減や人材不足の解消に貢献。

    開設して4年目ですが、現在の利用者は70人。PC入力や清掃業務、農業など多彩な業種からの依頼があり、活き活きと働いてもらっています。利用者の中には、誰とも話さず、ずっと部屋に籠りきりだったのに、「今は毎日みんなと話ができてすごく楽しい」と言ってくれる人もいて、大きなやりがいを感じています。福祉事業は素人でしたが、役所の手続きや困った時の対応など、本部のサポートにずいぶん助けられています。また、この仕事は福祉事業でありながら、企業の人件費削減や人材不足の解消に貢献する、大きな伸びしろのある事業。不動産業と併せて安定的に収益を得ることも実現しました。今後もこの事業を通じて社会貢献を続けていきます。

  • 株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例

    吉味 直輝 年齢29歳
    まごころ弁当 北谷・嘉手納店

    株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例

    目標は1日200食!3分サービスをはじめ、
    きめ細やかな対応で地域貢献に取り組みます

    ケアマネさんから好評なのが、本部が推奨している『3分サービス』です。ゴミ出しや盆栽の移動など、利用者様お一人では不安な作業を少しお手伝いしたり、安否確認を兼ねながらお喋りさせていただくことも。利用者様本人に「お手伝いできることは?」と聞くと遠慮されてしまうことが多いんですけどね(笑)現在は既存社員3名と共に交代制で運営していますが、業務量的にはまだまだ余裕がある状態。まずは1日100食を達成し、将来的には商圏の2割程度となる1日200食まで伸ばしていくつもりです。何よりのやりがいは利用者様の顔を見て仕事ができること。直接いただける「ありがとう」の言葉を励みに、さらなる事業拡大を目指して取り組んでいきます!

  • 株式会社BluePlanet/Kidsプログラミングラボのオーナーレポート・開業事例

    及川 比呂子オーナー
    Kidsプログラミングラボ 仙台教室/岩切教室

    株式会社BluePlanet/Kidsプログラミングラボのオーナーレポート・開業事例

    年齢も学校も異なる友達と出会える、
    学校でも、家でもない、第3の居場所。

    教室には小学校低学年から高校生まで、多様な年代の子どもたちが通っています。だからこそ異なる学年や違う学校の友達が交流できる“サードプレイス”としての役割も果たしていることを実感しています。当初は教室に馴染めていなかった子が、今では小さな子を教えていたり、学校に行きたくない日でも「プログラミングがあるから頑張れる」と話してくれる子もいたり…。この場所が子どもたちの居場所になっていることに感動する毎日です。多様な特性を持つ子どもたちの成長する姿は、本当に可愛くて、私自身も成長させてくれます。いずれはレンタルスペースではなく、子ども達が学校帰りに集まれる場所として“教室”を作ることが目標です。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    井上 博 オーナー 年齢68歳
    丼マルシェ

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    地元のお客様の喜ぶ顔が見られるのが嬉しい
    2022年、リニューアルオープンし再スタート

    丼丸の楽しさは、ネット販売と違い地元のお客様の顔を見て販売できること。妻と一緒に仕事ができるのも嬉しいですね。「おいしかった」と言ってまた来てくれる方も多く、約60%がリピータ−。週2〜3回来られる方も!唯一の問題は原価率の高さ。本部から原価調整をするために兼業を勧められ妻と検討した結果女性客の増加も狙えるコッペパンに決定。本部の了解を得て、内外装・店名を変え2022年2月にリニューアルオープン!お客様にも「海鮮丼とパン、2種類が買えて便利」と好評で、売上も以前より約20%アップしました。目標はこの店を1日でも長く続けること。今後も他ではできないオリジナル丼を開発し、地元の皆様に喜んでいただきたいですね。

  • 株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    野口 和明さん 年齢34歳
    ジェラフル四街道店/鎌ヶ谷店★株式会社FLOWER代表

    株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    【魅力4】驚くほどの好物件情報が続々と!
    たった8ヶ月/千葉で売上1億円!

    ◆多店舗展開のチャンス多数!商業施設の開発が全国規模で進行中の今は、開業に絶好のチャンスです。私も2018年11月に四街道店をオープン直後から快進撃を続けていると、別の商業施設で全店改装に伴う出店オファーの話が舞い込み、2019年6月に鎌ヶ谷店オープン。同時に別の商業施設でも絶好条件の空き物件が発生し、2019年7月に稲毛店オープン。いずれの店舗も開業初月から営業利益100万円を超えるペース。年内に4店舗目の準備も進行中です。◆法人向け新規事業にも最適!飲食業の多角経営を目指す当社も、参画を機に売上倍増。クレープ3店舗のみで1年で売上1億円を記録。おかげで居酒屋2店舗+ラーメン屋1店舗も順調に展開中です。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。