独立、開業、フランチャイズTOP > 「海鮮丼 開業するには 自営業」の独立・開業情報一覧

海鮮丼 開業するには 自営業に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「海鮮丼 開業するには 自営業」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 説明会開催中
    飲食の独立開業案件

    1979年創業!下町の寿司屋が始めたテイクアウト海鮮丼店『丼丸』のれん分け商材&事業支援

    株式会社ササフネ株式会社ササフネ株式会社ササフネ

    業界最大級!全国約400店舗展開の理由は?
    安くて旨いだけじゃない!儲かる秘密がある

    ●調理不要!ネタを寿司飯に乗せるだけの簡単オペレーションで未経験でも1人で開業OK!●原価率60%!圧倒的な安さと美味しさ、ボリュームでお客様が感動!集客の不安なし●高い原価率でも利益が出せる理由は…↓↓

    • 1人で開業
    • わずか数坪で開業
    • 未経験からスタート
    • 定年のない働き方

    【扱う商品・サービスの概要】
    ◆下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開  元祖・500円海鮮丼テイクアウト専門店『丼丸』  2012年に公募開始。北海道~沖縄県まで約400店舗展開。 ◆店名は『丼丸』と入っていればその他は自由  メニューは地域性等により変更できオリジナル丼もOK!  本部の取引業者を全て紹介しますが、もちろん強制ではありません。


    【このビジネスの強み】
    ◆総開業資金500万円以下!投資回収1年!  5~10坪で開業でき火を使わないので排煙設備不要。  工事費も抑えられ飲食業不可テナントでも開業でき、居抜き物件活用も容易! ◆殆どのネタは切り身で仕入れるので寿司飯に乗せるだけ!  研修により未経験でも注文から1分以内に提供可能。  職人不要なので人件費も抑えられます。

  • 飲食の独立開業案件

    牡蠣食べ放題3,000円で話題の店!アントレ初掲載!【牡蠣小屋の経営】商材&事業支援

    牡蠣のがんがん焼き専門店『牡蠣乃家(かきのや)』/株式会社Obanzai(おばんざい)

    300万円以下の低資金開業/ワンオペ牡蠣小屋
    冬場が繁忙期のためこれから開業がアツい!

    牡蠣小屋は競合が少ないため集客力抜群。仕込み作業のいらない簡単オペレーションだから調理経験は不要。店主1名でまわせ、米子店は年間1480万円を売り上げています。アントレ初掲載。大きな先行者利益も狙えます!

    • 低資金開業
    • 1人で開業
    • 集客力に自信あり
    • 好きな時間に働ける

    【扱う商品・サービスの概要】
    漁師が一斗缶にカキを入れて、蒸し焼きにして食べていたのが『がんがん焼き』の由来です。店舗では1/3缶に牡蠣を入れ、お客様自身で蒸しあげるセルフスタイル。ただ食べるだけでなく、アクティビティ要素も好評です。冬場が繁忙期ですが、夏場はスパイシーな海鮮やかき氷が人気。年中、安定した集客が見込めます。


    【このビジネスの強み】
    ●300万円以下の低資金で開業OK! ●仕込み不要の簡単オペレーション! ●店主1名で運営できるため余計な人件費不要。 ●競合が少ないことが集客に直結! ●牡蠣や海鮮は冷凍保存が可能、原則食品ロス発生せず! ●アントレ初掲載。狙える先行者利益! ●提供メニューはオリジナルもOK! ●店舗・プレハブ等、店舗スタイルは自由!

  • 掲載終了
    飲食の独立開業案件

    リピーター獲得が強み!海鮮丼+オリジナル丼「どん八」加盟店募集商材&事業支援

「海鮮丼」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名江戸前寿司と海鮮丼のお店 笹互
商号株式会社笹互
本店所在地〒120-0006 東京都足立区谷中1-32-22
問い合わせ先03-5682-0328

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    井上 博 オーナー 年齢68歳
    丼マルシェ

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    地元のお客様の喜ぶ顔が見られるのが嬉しい
    2022年、リニューアルオープンし再スタート

    丼丸の楽しさは、ネット販売と違い地元のお客様の顔を見て販売できること。妻と一緒に仕事ができるのも嬉しいですね。「おいしかった」と言ってまた来てくれる方も多く、約60%がリピータ−。週2〜3回来られる方も!唯一の問題は原価率の高さ。本部から原価調整をするために兼業を勧められ妻と検討した結果女性客の増加も狙えるコッペパンに決定。本部の了解を得て、内外装・店名を変え2022年2月にリニューアルオープン!お客様にも「海鮮丼とパン、2種類が買えて便利」と好評で、売上も以前より約20%アップしました。目標はこの店を1日でも長く続けること。今後も他ではできないオリジナル丼を開発し、地元の皆様に喜んでいただきたいですね。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
    おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お客様の喜びの声を聞くことと、
    スタッフの成長が仕事の楽しみ!

    やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    松崎 茉鈴 オーナー 年齢29歳
    『魅惑の丼丸』五反田店 株式会社コークリエイト

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    店舗運営はスタッフに任せ経営に専念
    アプリ導入など、様々な営業戦略を推進中!

    現在スタッフは17名。2〜3名で運営しており、調理や接客はもちろん新メニューの開発、商品撮影やSNSへのアップもスタッフに一任。私は営業戦略や取引先との折衝、収支管理など、経営に専念しています。幅広いお客様に対応するため、100種類以上の海鮮丼、カレーやタコライスも販売。オンライン事業での経験を活かし、注文・決済ができる独自のスマホアプリを導入。集客やリピート率アップを目指しています。丼丸の最大の魅力は全国400店舗ののれんを使い、自由に経営できること。本部の方々はとても温かく、どんな質問にも快く答えてくれます。今後は本部と協力し、私達のデジタルや印刷スキルを活かし、他のオーナーさんの力になりたいですね。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    杉本守由・隆子(夫妻)、宜輝 オーナー 一家
    丼丸 オダサガ

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お刺身とお客様のおかげで、元気いっぱい!
    70歳からの活躍の場をくれた息子に感謝です

    守由今年で開業6年目ですが、1度も風邪をひいていません。健康診断の数値も以前より良くなりました。自分で切ったマグロとサーモンを毎日食べていることと、この店で多くの知り合いができたこと、お客様が喜んでくれることが元気の源です。隆子自作の漫画や写真、お人形をくれたり、「お母さん・ありがとう」と手紙をくれる常連さんもいるんですよ。新しい人生の居場所をくれた息子に感謝です!宜輝母は仕入れと調理担当ですが、開業して変わりましたね。みんなが若返ったと言います。売上管理担当の父はマメで、午前と当日の売上、1日2回の報告を欠かしません。将来は両親ができるところまで運営し、その後は親族が継承できたらと思っています。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    高宮 裕司 年齢40歳
    スプレット

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    働く時間も収入も自分で決められる仕事!
    子供達の行事にも行けるようになりました。

    開業当初はとにかく稼ぎたいという気持ちで、月商100万円を超えたことも(埼玉県・1人で運営)。今は家族との時間も考えてバランスよく働いています。前職では家のことにはほとんど関われませんでしたが、今は子供の学校の行事や野球の試合にも行けるように。「明日はお休みにしよう」「今月は収入はこれくらいを目指そう」そんな風に働く時間や収入を自分で決められることが、私にとって何よりの魅力です。あとは毎日同じことの繰り返しではなく、仕事によってお客様や荷物、行き先が様々なので、「今日はどこに行くんだろう」と思えるのも楽しみの一つ。9年経っても飽きることがないですね。子供たち3人が大きくなるまでこのまま頑張りたいです。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    佐藤 信繁 年齢40歳
    6359.EXP

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    月収は会社員時代の3倍に。
    趣味を楽しむ時間も増えました。

    稼げる時には波に乗って稼ぎ、時間が空いたらそれなりに休む。自分なりのペースをつかむ事が稼ぐコツ。私はこれで収入が前職の3倍になりました。しかもスーパーカーゴの場合、色々な土地に行けるので、旅好きな人にとっては、こんなに楽しい仕事はないですね。温泉めぐりをしちゃう人やバードウォッチングにいそしむ人。そして、その地方からの依頼が受けられたりする訳です。スポット便は、その企業の急ぎや大切な商品をわざわざチャーターしてまで運ぶ仕事。時には「我が社の社運がかかっている」なんてものを運ぶ時もあり、責任重大な分、無事に納品が完了したときの充実感は大きなもの。また、目標売上を上回った時の達成感も最高です。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    宇田川 誠 年齢55歳
    U-CARGO

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    やった分だけ収入につながるやりがいと、
    運送店同士で協力し合える風土の良さ。

    スーパーカーゴの魅力は、運送店同士のつながり。初めて行く納品先の場合、細かな納品ルールがわかりにくいものですが、そんな時は地元のドライバーに連絡すると、「倉庫の中央にあるスロープをあがって3階が納品場所だよ」といった風に皆さんがフレンドリーに教えてくれます。 やればやった分だけ報酬をいただける個人事業主でありながら、決して「一匹狼」ではなく、同じ制服を着て働く者同士が前向きに協力し合うのがスーパーカーゴ。 研修や勉強会、数台で一緒に運ぶ仕事の時などに交流が生まれ、積極的に情報交換しながら進められる上に、手本となる先輩が周りにたくさん!周りの意見を柔軟に取り入れられる方なら成功しやすいと感じます。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    佐藤 篤 年齢50歳
    CTキアオラカーゴ

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    色んな土地に行けることがとても楽しみ。
    地方の業務量を増やせば移住も夢じゃない。

    様々な地方に行けるのが楽しいです。観光や旅行ではなく、たまたま業務として納品で行った先の街や景色がよかったりすると得した気分になります。実は私、いつか田舎暮らしをするのが憧れ。スーパーカーゴがますます全国に商圏を拡大し、充実していけばそれも夢ではないと思っています。移住した先での仕事も可能な訳ですから。そのためにも納品先の会社や工場には、新規の荷主様になってもらえるよう、配送サービスについてのパンフレットを積極的に手渡しするようにしています。いつかそこにもスーパーカーゴの拠点ができるようにという願いも込めて。今後ますます全国津々浦々に拠点が広がり、仲間ができるととても楽しいだろうなと思います!

  • 新工法ソルアートの施工代理店/株式会社C.REPAIRのオーナーレポート・開業事例

    標準仕様に検討するハウスメーカーも。
    見えてきた年商5000万円(滋賀・3名)

    現在は新築とリフォームを手掛ける工務店やハウスメーカーに提案しているところです。例えば、年間100棟を販売するハウスメーカーに標準仕様で入れてもらえれば、単価が約8万円なので一社契約だけでも大きな売上になりますね。すでに話が進んでいるところもありますが、実はまだ本格的に営業していません。理由は営業すれば容易に契約が獲れることがわかっているから。契約が決まっても対応できる人員体制が整っていないのです。そのため、ソルアートを中心に担当する社員を最近雇用しました。人員を増やし、目標としているのが今年度中の年商5000万円(滋賀・3名)の達成。ソルアートがあれば、早期に目標を達成できると考えています。

  • ブロッサムグループ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    蓮見 敦司 年齢52歳
    ブロッサムジュニア 新座栗原教室/株式会社蓮見ガーデン

    ブロッサムグループ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    子ども達が想像を超えて変わっていく。
    その成長を見られるのがすごく楽しいです。

    教室に来るたび泣きじゃくっていた子が、2週間後には泣かなくなり、お友達と工作していたりするんです。子育て経験がない私には信じられない光景でした。今は子ども達が変わっていく姿を見るのが楽しみになっています。イベントに参加したり(写真はクリスマス会。サンタが私です)、送迎時にはしりとりやクイズをして過ごすことも。先生とは違う、社長である私との関わりを通じて、将来社会で生きていく術も学んでくれていたら嬉しいですね。開業1年、生徒数30名・月商350万円まで成長しました。次の目標は、もう1つ教室を作ること。ただ、急いではいません。信頼するスタッフの下で、次世代の児童発達支援管理者を育てていこうと考えています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。