独立、開業、フランチャイズTOP > 「焼肉 年収500万円 在宅」の独立・開業情報一覧

焼肉 年収500万円 在宅に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「焼肉 年収500万円 在宅」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    国が後押し!低資金で始める在宅訪問介護ビジネスで地域高齢者を支援フランチャイズ

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗株式会社フロンティア/訪問介護本舗株式会社フロンティア/訪問介護本舗

    未経験から開業95%!月商262万円(東京/1年)
    在宅ケアの拡大でさらに需要高まる訪問介護

    国が後押しする在宅介護市場で月商262万円・利益90万円を実現。開業総額255万円(税込)と低資金で始められ、売上の約9割が介護保険報酬で安心回収。15年以上のノウハウで申請・営業・運営まで支援。95%が未経験で開業

    • 高齢者向けビジネス
    • 未経験からスタート
    • 副業からスタート
    • 女性が活躍!

    【扱う商品・サービスの概要】
    ●「訪問介護本舗」は、利用者の自宅を訪問して居室清掃・買物・身の回りのお世話などを援助する事業です。 FCオーナーの主な役割は、職員(ヘルパー等)の働きやすい環境を整えることです。ですので、介護経験が無くても開業は可能ですが、介護実務を兼務していただくことをお勧めしています(要資格取得)。


    【このビジネスの強み】
    ●志とやりがいが誰かの助けとなり、お客様からただける笑顔が新たなやりがいに繋がります。お客様の笑顔と高収益を両立できる魅力的な仕事です。 ●必要な設備は事務所であり、高額な店舗設備が不要のため低資金での開業が可能。また、国の事業のため価格競争は無く売上のほとんどを介護保険報酬で得られることも強みです。

「年収500万円 在宅」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    眞庭 真弓オーナー (40代)
    訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    「ありがとう」その一言を頂くために
    仕事をしています。

    特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    古井地 善仁オーナー 年齢38歳
    訪問介護本舗 みらい/合同会社みどりの丘

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    利用者様の笑顔とスタッフの成長が嬉しい!
    思いやり溢れる介護を地域に広げています。

    ご利用者様やご家族、ケアマネさんから感謝される瞬間が仕事の魅力です。特に他の事業所では難しい利用者様と信頼関係を築き笑顔になってくれた瞬間の達成感は格別です。印象に残っているのは家族が進めてもお風呂に入らない利用者様。しかしヘルパーが話しかけを工夫し徐々に信頼関係を構築。3回目の訪問でやっと入浴介助ができました!「気持ち良かった」と話してくれる姿に信頼を築く大切さを感じました。こんな風に利用者様と向き合うスタッフの成長もこの仕事のやりがいの一つですね。開業初月は利用者2名、売上9万円スタートでしたが右肩上がりに成長し、今は月商450万円(利用者115名)。これからも地域に根ざした強い事業所を目指します。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    田崎 伸一 オーナー 年齢48歳
    丼丸まるちゃん 須賀川大黒町店

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    JAと提携して地元のお米を使っています。
    ウチの自慢は「美味しい酢飯」なんです!

    開業から1年。日増しに常連さんが増えていると実感しています。最初戸惑った、ネタを覚えることにも慣れてきて、54種のメニューからスタートして、今では84種とレベルアップ!それらの多くは「こんな種類の丼も食べてみたい」という常連さんの要望を反映したメニューです。週3日以上来てくださる方も多いので、飽きがこない、もっともっと愛されるお店にしていきたいですね。また、少し前から地元のJAさんと提携して、福島の美味しいお米を使っています。お客様はみなさん「シャリが美味しい」と言ってくださいますので、当店の看板メニューは酢飯かもしれません。(笑)地元の食材で地元に貢献できていることは、やる気につながります。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
    訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
    感謝を頂ける仕事は、他にはありません。

    今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    齋田 由貢オーナー 年齢41歳
    訪問介護本舗 王寺/株式会社be-agent

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    怒られた経験が成長の糧に!
    喜んで頂ける瞬間が何よりのやりがいです。

    利用者様に「喜んでもらえること」がやりがいです。忘れられないのは、一番最初に家事援助でお手伝いした利用者様。調理を担当したのですが電子レンジで温めすぎて堅くなりめちゃくちゃ怒られました。自分では「これなら食べられるかな」と工夫したつもりが裏目に出てしまったんです。あの経験が今の私の原点です。相手に寄り添うため、細かいことまで遠慮せず聞くようにしています。奈良に開業して2年目、月商は350〜380万円ほど。本部のサポートや人柄の温かさに助けられここまでやってこれました。そして利用者様やケアマネさん、現場のヘルパーさん…周りの方々に支えて頂いていることへの感謝を、これからも忘れずにいたいと思っています。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    松崎 茉鈴 オーナー 年齢29歳
    『魅惑の丼丸』五反田店 株式会社コークリエイト

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    店舗運営はスタッフに任せ経営に専念
    アプリ導入など、様々な営業戦略を推進中!

    現在スタッフは17名。2〜3名で運営しており、調理や接客はもちろん新メニューの開発、商品撮影やSNSへのアップもスタッフに一任。私は営業戦略や取引先との折衝、収支管理など、経営に専念しています。幅広いお客様に対応するため、100種類以上の海鮮丼、カレーやタコライスも販売。オンライン事業での経験を活かし、注文・決済ができる独自のスマホアプリを導入。集客やリピート率アップを目指しています。丼丸の最大の魅力は全国400店舗ののれんを使い、自由に経営できること。本部の方々はとても温かく、どんな質問にも快く答えてくれます。今後は本部と協力し、私達のデジタルや印刷スキルを活かし、他のオーナーさんの力になりたいですね。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
    訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
    緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!

    ◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
    おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お客様の喜びの声を聞くことと、
    スタッフの成長が仕事の楽しみ!

    やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    杉本守由・隆子(夫妻)、宜輝 オーナー 一家
    丼丸 オダサガ

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お刺身とお客様のおかげで、元気いっぱい!
    70歳からの活躍の場をくれた息子に感謝です

    守由今年で開業6年目ですが、1度も風邪をひいていません。健康診断の数値も以前より良くなりました。自分で切ったマグロとサーモンを毎日食べていることと、この店で多くの知り合いができたこと、お客様が喜んでくれることが元気の源です。隆子自作の漫画や写真、お人形をくれたり、「お母さん・ありがとう」と手紙をくれる常連さんもいるんですよ。新しい人生の居場所をくれた息子に感謝です!宜輝母は仕入れと調理担当ですが、開業して変わりましたね。みんなが若返ったと言います。売上管理担当の父はマメで、午前と当日の売上、1日2回の報告を欠かしません。将来は両親ができるところまで運営し、その後は親族が継承できたらと思っています。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    井上 博 オーナー 年齢68歳
    丼マルシェ

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    地元のお客様の喜ぶ顔が見られるのが嬉しい
    2022年、リニューアルオープンし再スタート

    丼丸の楽しさは、ネット販売と違い地元のお客様の顔を見て販売できること。妻と一緒に仕事ができるのも嬉しいですね。「おいしかった」と言ってまた来てくれる方も多く、約60%がリピータ−。週2〜3回来られる方も!唯一の問題は原価率の高さ。本部から原価調整をするために兼業を勧められ妻と検討した結果女性客の増加も狙えるコッペパンに決定。本部の了解を得て、内外装・店名を変え2022年2月にリニューアルオープン!お客様にも「海鮮丼とパン、2種類が買えて便利」と好評で、売上も以前より約20%アップしました。目標はこの店を1日でも長く続けること。今後も他ではできないオリジナル丼を開発し、地元の皆様に喜んでいただきたいですね。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。