独立、開業、フランチャイズTOP > 「葬祭業 立ち上げる」の独立・開業情報一覧

葬祭業 立ち上げるに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「葬祭業 立ち上げる」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 美容サロン・ボディメイクの独立開業案件

    予約不要で誰もが楽しめる 、新感覚フィットネスジムのFCフランチャイズ

    UBX BOXING + STRENGTH/株式会社UBX JAPAN

    世界で急成長を続ける革命的フィットネス!
    営業利益1,800万円(3年関東)で早期投資回収

    ハイクオリティなサービスと独自のオペレーションシステムを導入したフィットネスジム。予約不要・ITを駆使して運動効率を可視化・丁寧な個別指導・毎日変化するメニューなど、これまでにない新しいフィットネスです

    • 法人新規事業向け
    • 集客力に自信あり

    【扱う商品・サービスの概要】
    UBXのワークアウトプログラムは、「45分で最大の効果」を発揮できるよう効率的かつ本格的に設計されています。フィットネスの技術と筋力トレーニングを融合した構成で、初心者からアスリートまで、あらゆるフィットネスレベルに対応。予約不要で、年齢や性別を問わず、どなたでも気軽にご利用いただけます。


    【このビジネスの強み】
    オーストラリア本部の専門家チームと、日本のマスターフランチャイズ本部が充実した研修とサポートを提供します。マーケティング・開発・フィットネス・運営など、各分野の専門家が分かりやすく丁寧にサポートするので、初めての方でも安心。私たちと一緒に、あなたのジムを自信を持って立ち上げていきましょう。

  • 掲載終了
    各種サービスの独立開業案件

    立ち上げやすいパッケージと継続的な手厚い支援の「人材紹介業」商材&事業支援

「立ち上げる」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    藤原一幸様(39)由記様(33)
    訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
    一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!

    ◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    大鷲 晃オーナー 年齢48歳
    訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    胸が熱くなる出来事も経験。
    感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!

    独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
    訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
    感謝を頂ける仕事は、他にはありません。

    今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    眞庭 真弓オーナー (40代)
    訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    「ありがとう」その一言を頂くために
    仕事をしています。

    特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    笹岡 督彦代表
    クラブ・マリッジ

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    IT企業ならではの正確な数値分岐と
    おせっかいな人の心でより良いサービスを!

    親会社がIT企業なので、私たちのサービスにも数値や率を婚活を行っていく上での大きな指標にしています。会員様一人ひとりと月に1回は面談して、婚活日記を作成。実際は日記というよりも婚活データの収集と分析なのですが、数字は嘘をつきませんから。入会当初は、ぼやけていた結婚観が婚活を続けることで明確になり、会員様ご自身も一回りも二回りも人間的にご成長されていく。その過程に立ち会えることは幸せなことだと思っています。それこそおせっかいで、服のコーディネートや写真の撮り方なども丁寧にアドバイスしますから。おかげさまで間もなく会員数100名を突破!ヤリガイは大きいですね。

  • ブロッサムグループ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    渡邉 和美 年齢58歳
    ブロッサムジュニア 西新潟教室

    ブロッサムグループ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    2021年11月に開校してまだ半年もたって
    いませんが、経営は順調!!

    就学前の児童発達支援と就学以降を対象とする放課後等デイサービスを提供していますが、この4月から就学する子供たちばかりなので、放課後等デイサービスが早くも定員に近づきつつあります。近隣に小学校も7校ありますし、新潟には療育施設が少ないこともあり、ニーズの高さが日々増すばかり。スタッフの強化も行って、より地域の子供たちに気軽に活用していただける教室にしようと奮闘している真っ最中です。私は管理責任者でありますが、日々の療育はスタッフに任せて子供たちの送り迎えや働きやすい環境整備に専念していますね。この教室が軌道に乗ったら複数経営に挑戦していきたいと思います。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
    おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お客様の喜びの声を聞くことと、
    スタッフの成長が仕事の楽しみ!

    やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。

  • 株式会社BluePlanet/Kidsプログラミングラボのオーナーレポート・開業事例

    及川 比呂子オーナー
    Kidsプログラミングラボ 仙台教室/岩切教室

    株式会社BluePlanet/Kidsプログラミングラボのオーナーレポート・開業事例

    年齢も学校も異なる友達と出会える、
    学校でも、家でもない、第3の居場所。

    教室には小学校低学年から高校生まで、多様な年代の子どもたちが通っています。だからこそ異なる学年や違う学校の友達が交流できる“サードプレイス”としての役割も果たしていることを実感しています。当初は教室に馴染めていなかった子が、今では小さな子を教えていたり、学校に行きたくない日でも「プログラミングがあるから頑張れる」と話してくれる子もいたり…。この場所が子どもたちの居場所になっていることに感動する毎日です。多様な特性を持つ子どもたちの成長する姿は、本当に可愛くて、私自身も成長させてくれます。いずれはレンタルスペースではなく、子ども達が学校帰りに集まれる場所として“教室”を作ることが目標です。

  • 実りえ/株式会社希成のオーナーレポート・開業事例

    田道 重徳 年齢46歳
    放課後等デイサービス実りえ 佐世保教室

    実りえ/株式会社希成のオーナーレポート・開業事例

    事業所の充足と【評価型指導】の認知拡大の
    ため、2教室目の開校を目指していきます!

    何より嬉しいのは、「子どもが変わった!」という親御さんの喜びの声です。普段の様子をよく知っている親御さんが成長を感じるということは、教室を離れても支援内容を実践できているということ。それは、進学や就職にも活きる成長です。子どもたちのそうした成長に触れられることが、この仕事一番のやりがいですね。おかげさまで現在では、ほぼ紹介だけで定員が埋まるようになりました。しかしそれは、まだまだ事業所が足りていないということでもあります。今後の目標は、2教室目の開校。FCという型にとらわれることなく柔軟に誠実に対応してくださる本部と共に、実りえの評価型指導をもっともっと広めていきたいと思います!

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    高橋 進二オーナー 年齢48歳
    フレアス在宅マッサージ 狛江

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    3施術所に拡大し、1人の退職者もなし!
    安定成長を続けて年商2億円を目指したい。

    私が直接利用者様にお会いすることはありませんが、スタッフを通して感謝の言葉を聞いたり、イキイキと働くスタッフの顔を見ることが私の幸せ。「介護・福祉業界で働くスタッフの環境を整えたい」そんな想いで開業して4年目。スタッフは16名に増えましたが、これまで施術者が1人も辞めていないのは嬉しい限りです。経営者として感じるこの事業の魅力は、波が少なく、安定して右肩上がりで伸びていくストック型ビジネスであること。私も開業半年ほどで軌道に乗り、2年目に2つ目の施術所を立ち上げ、3年目には既存店引き継ぎで3施術所に増えました。今後も無謀な拡大は目指していませんが、いずれは年商2億円を目指していければと思っています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。