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お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名一軒め酒場
商号養老乃瀧株式会社
本店所在地〒171-8526 東京都豊島区西池袋1-10-15-8階
問い合わせ先03-6327-2800

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名風の街
商号株式会社風の街
本店所在地〒566-0035 大阪府摂津市鶴野3-7-10
問い合わせ先072-646-5828

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名やきとり竜鳳
商号株式会社全国チエーン竜鳳
本店所在地〒321-0346 栃木県宇都宮市下荒針町3590-1
問い合わせ先0077-78-3004

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ブランド名イタリアン・トマトカフェジュニア
商号株式会社イタリアントマト
本店所在地〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番4号 品川シーサイドフォレストオーバルガーデン2F
問い合わせ先03-6712-9253

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ブランド名小尾羊(シャオウェイヤン)
商号小尾羊ジャパン株式会社
本店所在地〒171-0014 東京都豊島区池袋2-72-1 XWYビル(小尾羊ビル)
問い合わせ先03-3988-2188

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オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    村上利治さん・村上真由香さん
    大阪結婚相談所peridot(ペリドット)

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    それぞれの視点と強みを活かして支援。
    夫婦で仲人業をする魅力を実感しています。

    基本的に一人の会員様を二人で支援するのが私たちのやり方。男女それぞれの視点でアドバイスができますし、私たち自身の婚活と結婚生活の実体験を交えることで、より説得力のあるお話ができるのが強みです。また、それぞれの強みも活かした役割分担もあり、元々営業経験がある私は集客業務を得意とし、妻は積極的に外に出て仲人同士の情報交換会へ。時間の使い方は工夫しやすいので、仕事も家庭も二人でうまく協力しながら進めています。仕事の喜びは、やはり会員様の気持ちや人生が前向きに変わる瞬間に立ち会えること。成婚はもちろん、面談後の「元気になりました」「来て良かった」という言葉をいただくと、やっていて良かったと思えます。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    三村 愛香さん
    カーノトゥモロー

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    カーノトゥモローの会員様は全員美人!
    そんな評判がたち会員数も成婚率もUPです

    福岡は、人口構成比率で圧倒的に女性の方が多いんです。ですから、自然と女性の会員様が多くなりますし、美人の出現率も高い。加盟店同士で共同して婚活パーティーなどを開催する時には、美人が多いと評判がたちパーティーの参加率もかなり高いものになります。この仕事をしていて一番嬉しいことは、会員様の本当の笑顔を見ることができることですね。これまで、誰かに涙を流して感謝されることなんてありませんでしたから。空き時間を利用して子育てと仕事の両立を目指して始めたビジネスですが、1日1時間程度の稼働で、年収1500万円(会員60名)を得られ、会員様の人生を豊かにしていける最高の仕事と出合えたと思っています。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    金濱 加奈さん
    Coco Marry

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    チャンスの大きい地方の結婚相談所市場。
    成功事例になって、活性化していきたい。

    本部で開業支援をしていた時、「地方だとうまくいかないのでは?」という不安の声も聞きました。東京に比べればまだ結婚相談所の利用率は低いかもしれませんが、日々市場が広がっていますし、むしろチャンスが大きいとも言えます。私が成功事例になることで、利用者と事業者が増えて、北海道の結婚相談所マーケットを活性化していけたらと思っています。3年目となった今では、月2名の新規入会と1名の成婚により、月収70万円を実現できるようになりました。以前の会員様から入籍やご出産の報告もいただけるようになり、仕事の喜びもどんどん広がっています。将来的には子育てと両立しながら、自分らしく続けていきたいですね。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    茂木 由里香さん
    あおぞらマリアージュ

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    会員数は45名に達し、年収は1500万円超!
    主婦でも時間の使い方次第で起業できます

    開業から半年が過ぎて以降は、順調に会員数も増えていき、6年経った今では会員数45名、年収も1500万円を超えました。初めは自宅でずっと活動していましたが、スタッフを1名雇ったこともあり、シェアオフィスを借りることに。会員様との打ち合わせは、ホテルのラウンジや喫茶店などを利用しつつその合間の時間をオフィスで書類の作成やブログの更新に充てています。いつ何をするか、自分で決められるので、家族のための時間も取れる。時間の使い方次第で主婦でも成功することができるんです。何より私のアドバイスで縁がつながり、成婚へとステップアップしていく会員様の笑顔が誇らしくて、本当に楽しい仕事です

  • 漬物「マルタケ」・和菓子「かもや幾世」の催事販売/株式会社マルタケのオーナーレポート・開業事例

    柿沼 聰 年齢53歳
    マルタケの業務委託スタッフとして2009年開業

    漬物「マルタケ」・和菓子「かもや幾世」の催事販売/株式会社マルタケのオーナーレポート・開業事例

    【魅力4】試食販売は楽しい!ドラマの連続!
    開業14年を経て「自己最高」を笑顔で更新!

    ●緊急事態も明けて試食販売を全ての売場で再開しましたが、ここまでお客様に試食をお勧めして対話ができる喜びを痛感したことはありません。先日は中学生と小学生らしき兄弟のお客様がお小遣いを握りしめ、親御さんの好きな漬物をプレゼントする為、真剣に試食した上で購入してくれました。こんな出会いも日常茶飯事です。●決してラクな仕事ではありません。私の場合は朝7時から本社で漬物を準備します。売場での搬入/搬出も力仕事です。でも試食でお客様を笑顔にしながら、売れば売るほど稼げる喜びは格別です。●魅力は「1人だけでも稼げる点」ですが「人を増やして経営に専念する」という道もあることも、将来への安心に繋がっています。

  • 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    知花 聖 年齢42歳
    窓フィルムアカデミー沖縄店

    株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    最近は大型リフォームの相談が入ることも。
    そろそろ一人では限界です。

    今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。

  • 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    寺島 宗一
    窓フィルムアカデミー神奈川相模原店

    株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    工務店やリフォーム会社に営業をかけて、
    さらなる売上増を狙います。

    現在は、月10〜15件の仕事がコンスタントに入ってきています。塗装事業のみで年商は2500万円ほどあったのですが、フィルム事業をはじめたことにより、このペースでいけば今年は年商3500万円(2名・25日稼働)になりそうです。今後はおそらくフィルムが本業に変わるでしょうね。市場が大きく、利益率も高いからです。また競合も少ないので価格競争に巻き込まれることも少ない。安売りしないでいいので収益力は強化されています。今後の目標は、マッチングサイトだけでなく、工務店やリフォーム会社からの依頼を増やすこと。個人宅に大量のルートを持つ法人と契約すれば、売上はさらに上がる。法人に対する営業にも力を入れていく予定です。

  • 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    松崎 寛幸 年齢47歳
    窓フィルムアカデミー茨城店

    株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    地震や台風が多い国だから、
    フィルムは必要不可欠なのです。

    現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。